いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 花粉症対策 main 2/14 ハッピーバレンタイン >>
-----------
スポンサー広告 - -
何をみてるの?
2012-02-15-Wed

愛媛の移動販売、うめや珈琲です


最近、お天気が悪いですね


でも、お散歩の時はかろうじて雨が降ってないから助かります


少し前に撮った写真を見て下さい


何を見てるの
2012-02-15 18:45:36







大きな音がしてました


2012-02-15 18:34:25


見えるかな



ヘリコプター


うめは、鳥だと思ってるかもね~


看板犬うめ cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:何をみてるの?(02/15)

どもっ、
お邪魔します。

ウメちゃんは
「俺も空を飛びたい!
 宇宙を目指す!」と
どこかの携帯電話会社のCMのように考えているのかも?
また、
チャンスがあったら行きますので。
意外とあちこちに出没している自分です。
それでは。

Re:何をみてるの?(02/15)

そうなんですよ。せめてお散歩の時は雨は勘弁ですね;^^
ヘリコプターかぁ。アミは興味無いみたいですね。猫以外は興味無し;^^
うめちゃんはバレンタインには誰かにあげたのかなぁ^^

イルクジラさんへ

せっかく来てくれたのに、ごめんなさい。
今日も、ジョー・プラさんに出店させていただいてます。
北西入口におりますので、
よろしくお願い致します。

うめは、今日もヘリコプターを見つめてましたよ。
m(◎_◎)m



ハムスターのハミーさんへ

アミちゃんは、猫を追いかけるのが楽しいのね。
うめも、追いかけますよ。
猫も負けずに毛を逆立ててにらむから、
怖いです。
(>_<)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/117-a1fe018d
| |
