いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 寒いと思ったら… main 花粉症対策 >>
-----------
スポンサー広告 - -
宝くじ(うめの写真を追加しました)
2012-02-17-Fri
愛媛の移動販売、うめや珈琲です


今年初めて買った宝くじです


2012-02-17 10:01:33

西日本宝くじ第2038回、抽選日2012,2,16(木)でした


なんと、見事に大はずれ~


まあ、こんなもんです


あはは







話は変わりますが、少し前に犬猫の草の種を植えました


芽が出て来ましたよ~


2012-02-17 10:13:07


冬は寒いから無理かな?と思いつつ植えたのですが、芽が出て良かった~


実は、こんな工夫をしてました





2012-02-17 10:13:18



ただ、鉢をかぶせてただけ~


ザ・簡単


2012-02-17 13:15:23

季節の風景 cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:宝くじ(02/17)

私はネットでビック買ってます^^
1枚だけだけど。
宝くじは3000円当選が最高かな。

猫草私も部屋で育てました。今無いけど・・・・・
アミが朝食い散らかしちゃって。外に草のある季節じゃないから・・・・・
外の草食べさせたくないんだけど外の方が美味しいらしい
;^^

ハムスターのハミーさんへ


私も、ビッグを2回ほど購入しました。
やっぱし、ビッグがいいかな!
ちびちびと続けて買った方がいいよね!
がんばる(笑)

猫草、外は寒いから無理かな?
と思いきや成功してラッキー。
でも、せっせと作らないと追いつかないよね(笑)
外の草は、草枯らししてる所もあるので、
気をつけないと怖いですよね。
うめも食べちゃうから、
心配です。

Re:宝くじ(うめの写真を追加しました)(02/17)

どもっ、
お邪魔します。

宝くじは買い続けてこそ、
当たりが出るんですよね。
でも、
まさに【夢】ですが。
最高当選金は1万円です。
まっ、
今後も買いますよ。
それでは。

イルクジラさん

宝くじは買わないと当たらないですからね。
コツコツ続けて行きましょう(笑)
【夢】を見てる時が楽しいかも?!
♪( ´▽`)

当選金は1万円、
なかなか当たりませんよ~!
すごいですね!
(^O^☆♪

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/119-64f96cad
| |
