いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 引っ越しドライブ~ main 2012,3,4(日) アイテム愛媛さんにて出店~ >>
-----------
スポンサー広告 - -
本日は、ありがとうございました(^◇^)
2012-03-04-Sun

愛媛の移動販売、うめや珈琲です


本日は、アイテム愛媛さんにて出店させていただきました
雨の中をお越しいただきまして、誠にありがとうございました
次回もまた、よろしくお願い致します





春の雨は、一雨ごとに暖かくなっていく~
春は、もうすぐですね~
春眠暁を覚えず…


2012-03-04 23:09:55


車の助手席で眠るうめ
すのこは、いたずら防止です














ありがとうございました cm(4) tb(0)
Comment
 

Re:本日は、ありがとうございました(^◇^)(03/04)

どもっ、
お邪魔します。

今回はうめちゃんも
お仕事のお手伝い??
寝姿が可愛いな・・・。
でも、
いたずらの防止も大変ですね。
それでは。

Re:本日は、ありがとうございました(^◇^)(03/04)

うめちゃん気持ちよさそうに丸くなってますね^^

今日はこちらも暖かいみたいだけど又寒くなるみたいです。1雨ごとの暖かさ。春はもうすぐかなぁ。

イルクジラさん

引っ越しの長距離ドライブに付添いしてくれてます。
散歩も出来てなくて、かわいそうです。
早く普通の生活したいです。
f^_^;)

ハムスターのハミーさんへ


座席が、少し狭いみたいです。
私の付添いしてくれてます。
最近、雨ばかりで散歩もろくにできてません。
気温は高くなってきましたね。
春が待ち遠しいですね~。
(^◇^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/129-69f67ff8
| |
