いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 花、花、花、柴犬うめちゃん、ご満悦! main くまちゃん、治療中~&すずらん >>
-----------
スポンサー広告 - -
この桜ふぶきが、目に入らぬか~!
2012-04-09-Mon
moblog_e75ff0fa.jpg



moblog_16793c44.jpg
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


愛媛の柴犬うめです。

河川敷を散歩してたら、桜の木がありました。

あらあら、散りはじめてます。

うめは、桜の花びらを嬉しそうに追いかけて、遊びはじめました。

右に左に、走る走る~。

桜の花びらをパクパク食べて、ぺっ!

その繰り返しで、忙しそうに走りまわってました。

気温が20度くらいあったかな?

毛皮を着てるので、ハァハァと暑そうでした。
f^_^;)


「お水いる?」と聞くと、パッと反応してました。

車に戻り、エアコンをしてあげました。

お散歩、楽しかったかな?



桜、早く見に行かないと、散ってますよ~。
桜ふぶきも、いい感じで~す。



「この桜ふぶきが、目に入らぬか~!」

小さい頃、よく観てました。

金さん、大好きでした。


by遠山の金さん



moblog_2d08ae57.jpg
季節の風景 cm(4) tb(0)
Comment
 

そうなんですか

食べ撒き。いい事を聞きました。ありがとう^^
やってみます。まずは土買わなきゃなんですけど;^^
今はバラとローズマリーしきゃないんですよ。

桜と柴犬・・妙に似合いますね♪
アミは花より団子。いえ!草かなぁ^^
桜は見ましたよ。近所に公園もあるんですけど
アミそこまでも歩いてくれないから;^^


ハムスターのハミーさんへ

食べ撒き、アボカドとかやってみて~。
観葉植物もどきになりますよ。
バラは虫がつきやすいけど、
ハーブが虫除けの役目をして、
バラには虫がつかないのかな!

お花見、行ったんですね~。
アミちゃん、夜桜はいかが~?
(^◇^)
昼間は暑いもんね。

No title

どもっ、
お邪魔します。

あれっ?
前のすずらんは食べてなかったのに?
桜の花びらは
お菓子にでも見えたのかな・・・。
無理したら体に悪いよ^^。
それでは。

イルクジラさんへ

スズランは、匂いがいいの~。
桜ふぶきは、追いかけるの~。
って感じです。
(^◇^)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/156-57afeb74
| |
