いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 柴犬うめ、糸を紡ぐの巻(^_^;) main またもや、重信川河川敷U^ェ^U >>
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、黒島海浜公園に行って来ましたよ~U^ェ^U
2012-04-18-Wed
moblog_03f8ab10.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



愛媛の柴犬うめです。

今朝は、黒島海浜公園に行って来ました。



moblog_4c7ed3e6.jpg



moblog_e58962e6.jpg



さくらの絨毯、まだありました。

波打ち際まで、降りて行きましたよ。

上の方に上がって行くと、草原があります。

走り回って、遊びました~。

広々、気持ちいい~。

見晴らし最高!

楽しかったワン! U^ェ^U


moblog_f6662cc7.jpg


moblog_f57c6377.jpg


moblog_83d1ad93.jpg


moblog_214b7e2c.jpg


moblog_275ee9e8.jpg
看板犬うめ cm(6) tb(0)
Comment
 

凄い

海なんですか。川なのかな。海浜公園だから海ですね。
車で1時間以上かければ海浜公園あると思うけど・・・
犬はいいのかなぁ。神奈川は犬OKが多いけど。

東京はほとんどがアスファルトが多いですね。アミも土がいいみたいなんだけど。近所に大きい公園があって土なんですけど砂埃が凄くて;^^
まぁ昔は行ったんですけど今はアミが公園まで歩いてくれないので;^^

No title

こんにちは
うめちゃんかわいいですね。
結構遠出されるんですか?
黒島海浜公園には昔(20年ぐらい前)よく行っていました。
そらの世話と野菜づくり(主に水耕栽培)に頑張っていますので今後ともよろしくお願いします。

うらけんけんさんへ

コメントありがとうございます。
(^◇^)
黒島海浜公園、うめは喜んで走り回ってました。
まー、どこでも喜ぶのですが…
(^_^;)
水耕栽培の野菜、マルナカとかに売ってますよね?
サラダほうれん草とか?
珍しいですね、興味津々です。
毎回、空くんも登場してくださいね。
o(^▽^)o

ハムスターのハミーさんへ

犬はダメって所は、多いですね。
犬はダメなんだって!帰ろう!って、
うめと帰ったこともあります。
糞の始末をしない飼い主も居ますからね。
マナーを守れば、犬OKにしてほしいです。
ね、アミちゃんもそう思うでしょ?
(^◇^)

Re:黒島海浜公園

どもっ、
お邪魔します。

朝早くに行ったのかな?
それとも
走りすぎたからかな?
最後のうめちゃんの写真は
「眠いよ・・」と言っているみたい。
それでは。

イルクジラさんへ

うめは、眠くないでしょう。
眠いのは、私のほうです。
(^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/165-6d3f488e
| |
