いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 砥部焼まつり4/21,22…今日だ!(◎_◎;) main 柴犬うめ、糸を紡ぐの巻(^_^;) >>
-----------
スポンサー広告 - -
柴犬うめちゃん、ダイソ~までドライブ~U^ェ^U
2012-04-20-Fri
moblog_c13a8776.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 移動販売・ネオ屋台へ
にほんブログ村



愛媛の柴犬うめです。

今日は、ダイソーにお買い物に行きました。

安くて、面白いものが沢山あります。

安いので、ついついドンドン買ってしまう~。

(−_−;)

無駄遣いは、やめましょう~。


moblog_43f7d818.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



看板犬うめ cm(6) tb(0)
Comment
 

うんうん

そうなんですよねぇ。だけど近所には大きいのが無いんですよ。千葉の船橋に5階建てだったかなぁ・・あるんですけど遠いいし。猫の遊ぶ梵天(ボンテン)を買わなきゃなんですけど・・・・・数が減っていくので;^^

うめちゃんもドライブ好きなんですね。アミと同じ^^

ハムスターのハミーさんへ

ダイソーは、地方に進出してるのかもね。
土地が安いしね。
都会は、小さな100円ショップしか経営が難しいかも?

今の季節は、ドライブ最高!
窓を開けすぎると、危ないから気をつけてね。
byうめ

No title

こんにちは

うめちゃんの車に乗ってる姿は様になっていますね。
うちのそらはほとんど車に乗せて無いので慣れていません。

うらけんけんさんへ

そらくんは、車酔いするのかな?
少しずつ乗る距離をのばしていくと、
酔わないと思うけど。
車に乗せると、毛が抜けて掃除が大変ですが。
(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

ご近所のダイソーは
商品が女性向きになっているので
ちょっと遠くのお店に行きます。
同じものを10個ぐらい買うことも・・・。
それでは。

イルクジラさんへ

ダイソーって、店によって、
それぞれの個性がありますね。
店によって、
置いてる商品も違うし。
探すのが大変ですよね。
(^_^;)
でも、安くて嬉しいです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/167-210785ba
| |
