いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 2012,5,13(日) クールスモールさんで出店(*'-'*) main 黄色の首輪にしましたU^ェ^U >>
-----------
スポンサー広告 - -
ベリーベリーハッピーu^ェ^u
2012-05-11-Fri
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


愛媛の柴犬うめです。

今日の散歩の時に、野イチゴ?を見つけました。

かわいいでしょ^^







上のと種類が違うベリーです。

少し粒が大きいです。


moblog_b8c004b9.jpg



これは、じゃがいもの花。

もうすぐ芋ほりかな^^

春は、色んな花がいっぱい咲いてます。



moblog_16f079a4.jpg




ラブラブの鳩カップルも見っけ~^^

かわいい~^^


moblog_2345e5ef.jpg



さて、今日のうめは?

ジャーン!

黄レンジャーうめ^^;


moblog_5c1c1fb5.jpg




黄レンジャーうめ、まだまだ遊び足りないってか^^;

moblog_2044cc71.jpg

今日は涼しかったので、約1時間のお散歩タイムでした。


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


季節の風景 cm(4) tb(0)
Comment
 

なんか

得したみたな散歩でしたね♪
じゃがいもの花って綺麗なんですね^^
イチゴ食べられるのかなぁ・・・・・
私も買ってきて飾ろうかなぁ。ワイルドストロベリー
どうも家庭菜園にはむいてないタイプで;^^

Rハムスターのハミーさんへ

じゃがいもの花、見たことないの?
都会っ子ですね(*'-'*)

野イチゴ、食べられると思うけど。
食べてみよっか?

ワイルドストロベリー、うちにありますよ。
5年くらい育ててます(^O^)
放ったらかしですけど(^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
お散歩の時にいろんな物を見つけてくれそうですね。
その内大金入りの袋とか??
うーん、
考えが・・・変でした。
今年はツバメが少ないそうですが、
異常気象なのかな?
それでは。

イルクジラさんへ

うめが、散歩の時に見つけるものは食べ物です(^_^;)
食いしん坊なので、食べ物にしか興味ないのかな。

今年はツバメが少ないの?
どうしたのかな?
よその国に行ったのかな?
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/189-309475ef
| |
