いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< どこに行くのかしら?!?(・_・;? main 2012.5.20(日)&5.27(日)の出店(*^_^*) >>
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、いつまで走るの( ? _ ? )
2012-05-20-Sun
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

愛媛の柴犬うめですU^エ^U

今日の天気は曇りでした。

夕方、少し小雨が降りました。

でも、直ぐに止んだので散歩に行く事が出来ましたよ~。


moblog_9701a2f0.jpg



草が濡れてたので、顔が濡れてしまいました。

草をモグモグ。

その後は、場所を変えて走る~!

ラン、ラン、ラン…


moblog_9d1167d6.jpg

moblog_e4b7fb44.jpg

moblog_b8c435a8.jpg

moblog_fca5d623.jpg

moblog_ff2eba7a.jpg


いつまで走るの?

…もう、よろしいでしょうか?



moblog_0a938703.jpg



今日も、満足な散歩でしたか?

うめ様、明日もよろしくお願い致しますm(_ _)m

byうめや珈琲
(; ̄O ̄)


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村






































看板犬うめ cm(4) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

元気がいいですね。
リードが無い時は
「遊び時間」と思っているのかな?
写真撮影も大変でしょう。
それでは。

走るうめちゃん!

うめや珈琲さん、こんにちは。
おおお…疾走感あふるる感じがたまらないですね~(^^)
うめちゃん、素敵!
思いっきり走って、きっとうめちゃんも大満足でしょうね♪

イルクジラさんへ

元気マンマンのうめです。
リードしてるんですよ。
伸縮リードで7mくらいのびます。
コンパスのように、円を描くように走ります。
目が回りますよ~@_@

はるあやさんへ

うめうは狂ったように走り回るんですよ~。
円を描くように走るので、目が回る~@@
朝晩の散歩で、へとへとにしてくれますよ^^;
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/196-6df5c1d0
| |
