いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 黒島ドッグパークU^ェ^U main どこに行くのかしら?!?(・_・;? >>
-----------
スポンサー広告 - -
あっ、しあわせ見っけ~(o^^o)
2012-05-25-Fri
愛媛の柴犬うめです。

お散歩の時に、アカツメクサを見つけました。

シロツメクサは多く見かけるのですが、アカツメクサは珍しいです。






アカツメクサのそばに、四つ葉のクローバーが…!(◎_◎)

moblog_37ce0884.jpg



四つ葉、久々に見ました~(*^_^*)

なかなか無いんですよ~。

抜かなかったよ(=^・^=)


さて、こちらは…


moblog_836c376c.jpg




数年前から育てている、ワイルドストロベリーです。

食べられない?

食べようと思えば食べられるだろけど(笑)

美味しくないと思います(^_^;)

野いちごは、美味しいのかな?

機会があれば食べてみようかな~?( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村




さて、今日のうめは・・・

moblog_f83076c6.jpg

少し遠出の用事に、お付き合いしてもらいました。

帰りは、おやすみしてしまいました(*^_^*)

















季節の風景 cm(4) tb(0)
Comment
 

あ!

四葉のクローバー子供の頃によく探しました。
空き地がふんだんにあったんですよ。東京も^^
アカツメクサというのもあるんですねぇ。

うめちゃんお疲れまいたいですね^^
よく寝てるお顔が可愛い♪

ハムスターのハミーさんへ

私も、 子供の頃に四つ葉をよく探しました。
子供の頃は、沢山見つけたように思いますが、
今探すと、なかなか見つけられなくて。
( ̄▽ ̄)

うめを乗せると、抜け毛が大変(^_^;)
寝ててくれると助かります。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんの寝姿
かわいいですね。
ゆっくりと
花や草を見る時間がないですね。
見ても
「これなんだろ・・・」ですから。
それでは。

イルクジラさんへ

ゆっくりと花や草を見る時間、
なかなか取れないですよね。
私も、犬が居なければ散歩しなかったf^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/198-7bbf767d
| |
