いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 田んぼの季節になりまし…Σ(・□・;) main うめ、河川敷で遊びましたU*^ェ^*U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あぁ…おもちゃが…( ̄◇ ̄;)
2012-05-29-Tue
ワンポチ、よろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U

この前、四つ葉のクローバーを見つけた場所へ行ってみました~。

抜かなかったので、まだあるかな~?と思いながら…


moblog_7d93bbe5.jpg

まだ有りました(*^^*)

誰も見つけてなかったみたい。

他にもあるかな?と思い、探して見ると…




moblog_c2444f93.jpg


有りました~(*^◯^*)

でも、虫食いみたいです( ̄◇ ̄;)

これも抜かずに残しておきました。

でも、草刈りしたらチェーンソーで刈り取られるかもね。




さて、今日のうめですが…

何が咥えてます(−_−;)


moblog_9b762287.jpg

ペットボトルのキャップです。

「ちょーだい」と言っても離しませんでした。

結局、家まで咥えてお持ち帰りでした。

ほんまに、きかんぼうで困ります(−_−;)




昨日の夜の事です。

ピーピーとなるおもちゃを買って来ました。


moblog_c5fbff24.jpg

ごまのついたパンのおもちゃです。

うめは、トーストが好きなのでパンのおもちゃにしたのですが…

おもちゃを渡すと、喜んでピーピー鳴らしていました。

熱中して遊んでるな~と思いくつろいでいました…



ん?音がしなくなったぞ?




あっ!(◎_◎;)

moblog_130d93b6.jpg


早から壊した~!

涙がちょちょぎれました~ (ToT)/~~~


「うめ、金、返せ~!!!」




5分ともちませんでした( ̄ー ̄)




































スポンサーサイト
看板犬うめ cm(6) tb(0)
Comment
 

あははは

やられましたねぇ;^^
アミは音の出る玩具は苦手でしたので^^
ぬいぐるみが大好きなんですよ。だけど目鼻
とっちゃいます;^^
そうすると飽きてアミの玩具箱は内臓の出た
ぬいぐるみばかり;^^
うめちゃん、もう少しは長く遊んであげないとお母さん可哀想だよ~;^^

クローバー押し花(花じゃないけど)にしてお財布に入れるとか^^

ハムスターのハミーさんへ

一瞬でした( ̄ー ̄)
あっという間に壊れました。
もったいない。

アミちゃん、ぬいぐるみ派なんですね。
ちっこいやつですか?!
うめも、ちっこいレトリバーのぬいぐるみをよく咥えます。
目は、無いです(笑)

No title

音のするおもちゃを好きなのはどこも一緒ですね。
そらも豚のおもちゃの音がしなくなったのはすぐでした。

うらけんけんさんへ

子供用の音のするサンダルを履いた女の子に、
うめが反応していたので、
音がするおもちゃを買ったのですが…
壊れるの早すぎ(−_−#)
そらくんも、豚のおもちゃ鳴らなくしたんだね~。
ワンコは、すぐ噛んでしまうから仕方ないね。
(^_^;)

No title

こんにちは。

ワンパク坊主、じゃなくてワンパクうめちゃんですね。
5分もたなかったのは残念ですが・・・

クローバーはもったいないような・・・
滅多と出くわすことがないボクなんぞは、
やはり記念というか、お守りというか、
やっぱり頂いちゃうと思いますぅ ^^;

味よしさんへ

うめは、わんぱく坊主ですよ(^_^;)
階段をかじったり、ティッシュを全部引っ張り出したりと。
いたずらばっかりです。
毎日、何かしらのイタズラをしてくれます。
(−_−#)
四つ葉、今度言った時に採取して来ましょうかね~。
d(^_^o)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/201-5c28b222
| |
