いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ちびの頃のうめu^ェ^ u main ニャンコ VS うめ(>_ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
飛び込んでいいですか~(^O^)/
2012-06-06-Wed

愛媛の柴犬うめですU^ェ^U

お散歩してたら、いつもの畑に水が入っていました。

「今年は、田んぼが少ないなぁ~」

と思っていたら…


moblog_7cc8da9b.jpg


「飛び込んでもいい?」

と、目を輝かせているような…(笑)



この子、ほんまに飛びこむんですから…(^_^;)

気が抜けません。



あ、ボールが落ちてる(^_^;)


moblog_f0d5b4e2.jpg

うめは気付いてない…ほっ!






moblog_df0cddd3.jpg


さぁ、そろそろ、帰るで~(^-^)



応援よろしくね~U^ェ^U

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

v( ̄▽ ̄)v

愛媛県 ブログランキングへ











































スポンサーサイト
看板犬うめ cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

こちらの近所の田んぼも
お水を入れ始めました。
カエルが鳴いています・・・。
うるさいですが、
文句も言えません。^^
おれでは。

うめちゃん

飛び込みそうですね;^^
田んぼかぁ・・・郊外に行けばあるかなぁ。
小学生の頃学校で田んぼした覚えが^^
どうぞ美味しいお米になりますように♪

No title

ニンニク化成肥料を2回やりました。写真に写ってないだけで、けっこう小さいのもあるんです。みえはって、載せてないだけなんです。
コメント訪問ありがとうございます。また寄せて戴きます。

イルクジラさんへ

田植えの時期が、昨年より遅いような気がします。
田んぼでは、カエルの合掌が盛んになりますね~。
(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ

ちゃんと監視してないと、飛びこむでしょうね(^_^;)
やんちゃですから。

田んぼの苗が成長し、緑の稲が一面に広がる風景は、
爽やか~(^O^)
新米、早く食べたいね~!
小さい頃、田植えを手伝いに行った思い出ありますよ。
手伝いはしなかったかな^^;
遊びに行って、お弁当食べた思い出です^^;

やさいスキーさんへ

ニンニク、お店で買うと高いんですよね~(^_^;)
肥料を2回もやったんですね。
手間暇かかってますね。
植えただけだと、
ピンポン球くらいの大きさにしかならなかった~^^;

No title

うめちゃん、田んぼに飛びこもうとするなんて
すごい!
うちのビビリンはムリかな(笑)

ボールに気が付かなくってよかったですね!
田んぼに入った後のお風呂、大変ですもんね(ノ△・。)

滋賀のモモママさんへ

うめは、隙あらば、
畑や田んぼにダイブしますよ(笑)
やんちゃで困ります。
目が離せません!(◎_◎;)
モモちゃんは、おとなしいんだね~。
うめは疲れてクタクタにならないと、
おとなしくなりませんよ~。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/208-99edac45
| |
