いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、梅雨入りのポーズu^ェ^u main 飛び込んでいいですか~(^O^)/ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ちびの頃のうめu^ェ^ u
2012-06-08-Fri
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村


愛媛県 ブログランキングへ

本日も、よろしくお願いしますu^ェ^u




愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

ちびの頃のうめの写真です。

当たり前ですが、昔はちびっこでした~(*^_^*)


moblog_12dd21b6.jpg

車の助手席で、ぬいぐるみと一緒に寝ている写真です。




ほんま、大きくなりました~(^_^;)

今は10キロくらいです。

最近、少し痩せました。

エサを変えたからかな~?


moblog_fb75eb9c.jpg




こちらのは、ちびうめがダンボールの箱の上で遊んでます。

moblog_6f463393.jpg





ほんま、大きくなりました(^_^;)







moblog_da47737a.jpg



って、これは「ゴンタ」君じゃ!!!

「ゴンタ」君は、主人の友達んちのワンコ。

「ゴンタ」君も大きいなったわ(^_^;)

ちびゴンタのころは、こんなやった…




moblog_c6c4f335.jpg



ほんま、ワンコの成長は早いな~(^_^;)

ゴンタ君は、うめより年下です。







~おまけ~


カルシウムをとるために、小魚を食べる事にしました。



「愛媛産には愛がある」

♪(´ε` )






moblog_7b2faf37.jpg















スポンサーサイト
看板犬うめ cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

ちびうめちゃん
ちびゴンタくん
どちらも、
可愛いですね。
本当にあっという間に大きくなるんでしょうね。
梅雨に入ったから、
お散歩が減ってしまうかな?
それでは。

イルクジラさんへ

ちびうめ、ちびゴンタくん、
あっという間に大きくなりました(^_^;)
小さい頃が懐かしい~!

こんにちわ。

ひとこと・・

かなり、カワっ!

ちょいオヤジさんへ

子犬の頃って、かわいいでしょ。
すぐに大きくなるんですけどね。
でも、大きくなってもかわいいですょ。
(^◇^)

ども~!

色んなモノにハマってます・・
凝性症候群!

犬大好き! 飼いたいけど
たぶん野菜の10倍くらいハマってしまうと
思われます。
100万倍か?

ワンコu^ェ^u

ある日、子犬を見に行っただけだったのですが…
家に帰るときには、ワンコと一緒に車にのってましたから~(^_^;)
飼うのは大変ですが、
めちゃ癒されてます~♪(´ε` )

No title

おはようございます
かわいいです

やさいスキーさんへ

どうも、ありがとうございます(^O^☆♪
ワンコは、いつまでも赤ちゃんみたいなもんですね!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/209-377ee698
| |
