いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめさん、歯磨き?u^ェ^u main うめ、梅雨入りのポーズu^ェ^u >>
-----------
スポンサー広告 - -
うめのお友達の「ぷーちゃん」ですv^ェ^v
2012-06-09-Sat
愛媛の柴犬うめのお友達を紹介しますu^ェ^u

フレンチブルドッグの「ぷーちゃん」です。

あっちゃこっちゃ向いてますが…

ぷーちゃん、ごめんね~m(_ _)m



moblog_658433f2.jpg


moblog_1cb425a1.jpg



どや顔~(^_^;)

どアップすぎるっちゆーねん!


moblog_015d31ea.jpg





さて、夕方のお散歩の時ですが、

うめは、木の根っこみたいなものを咥えて離しませんでした。

そのまま、家までお持ち帰り~。


moblog_b8e9bf39.jpg





お家に着いて、お水を飲んでたら…

木の根っこは、どこへやら…捨てました( ̄▽ ̄)

お疲れになったうめは、スヤスヤお昼寝~zzz



moblog_385f620e.jpg






ポチ、お願いしますu^ェ^u
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村


愛媛県 ブログランキングへ

ぷーちゃん cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

こんばんは♥^^♥
うめちゃんの寝顔可愛い~~v-238
何か。。。笑っているようにも見える寝顔。。。
良い夢みてるのかな???^^

うめ~

勝手にリンク
してもうたぜヨ!

No title

どもっ、
お邪魔します。

フレンチブルドッグの「ぷーちゃん」の写真を見て
『えっ?
 うめちゃん!』と驚いていた自分です。
お散歩の後の寝顔は可愛いな。
それでは。

Paganiniさんへ

うめ、寝てる時は大人しいですよ(^_^;)
いつもは、ドタバタですけどね~。

ちょいオヤジさんへ

リンク、ありがとうございますm(_ _)m
うめっち、4649~(^_^;)

イルクジラさんへ

フレンチブルドッグの「ぷーちゃん」の写真を見て
うめだと思ったって?!
それ、ほんま?!
(^_^;)

ウワッ!

のっけて貰った~!
どうもです。

それより、うめの頬っぺたを
グリグリしてぇ~!

よっぱらいオヤジより

はじめまして

うめちゃん、お昼寝顔ちょう可愛い!
赤柴は黄色首輪も似合いますよね~^^
基本原色が似合うというか。

えー、いきなり参上しておいてなんですが、リンクありがとうございます。
こちらもさせていただいてもよろしいでしょうか~(>_<)
許可してもらえたら嬉しいです!

よっぱらいオヤジさんへ

酒は呑んでも呑まれるな~( ̄▽ ̄)
飲み過ぎは、身体に毒ですよ~。

チャルコさんへ

うめ、寝てる時はかわいいです~^^;

リンクは、ご自由にどうぞ~。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/211-af54bb10
| |
