いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 水もしたたる、イイメス犬うめU^m^U main ちょうのちょうしがちょうわるい(^_^;) >>
-----------
スポンサー広告 - -
THE・スウィ~トポーズのうめU^ェ^U
2012-06-11-Mon



愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

夕方のお散歩の時、お通じ開通しました(#^.^#)

夕ご飯は、ユーカヌバ60gをパクパク。

おやつに、牛の細いロールガム。

まだ足りなかったので、きびなこ15匹食べました。

食べ過ぎ?

お散歩いっぱいしたし、円を描いてランランランしたから、

お腹が空いたんよ~。

と、申しております_φ( ̄ー ̄ )

夕食後、満腹になり二階に上がり、お寝んねタイム。

私が二階へ上がると、こんな格好で迎えてくれました~。






THE・甘えのポーズ


moblog_bf0e7420.jpg








いつも、ポチありがとですu^ェ^u

愛媛県 ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村
看板犬うめ cm(6) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
かわいい!
お通じもあったので、
おもいっきり
甘えてみたいのかな?
それでは。

イルクジラさんへ

腸も開通し、絶好調のうめです。
(#^.^#)

アミは

1日2回。若い頃は1回だったんだけど・・・ご飯は処方食とアイムス1カップづつ。朝はヨーグルトときびなごです^^
朝食は食べないんですよ。

うめちゃん可愛い格好。最近アミはしなくなったなぁ・・・・
たまにやってますけどね^^

ハムスターのハミーさんへ

うちも、 1日2回でふす。
アミチャン、
朝はヨーグルトときびなごの朝食、
お気に入りなんですね~(*^_^*)
うめ、ねぼけてます。
眠たい時に、しつこくちょっかい出すと、
うぅ~って怒ります(>_<)
なめんなよ~!って、
寝させない私が悪いですね~(^_^;)

うめ~!

腹・・グリグリしてやりてえ~!

・・と、朝に書き込みさせて頂こうと
しましたら、呼ばれまして。

TACKさんへ

うめは、人懐こいです。
グリグリして、遊んであげて下さいな( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/214-2284675e
| |
