いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめとドライブ~U^ェ^U main 水もしたたる、イイメス犬うめU^m^U >>
-----------
スポンサー広告 - -
逃げるつもりやな~( ̄▽ ̄)
2012-06-13-Wed


愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

昨夜のしとしと雨は上がり、今朝は曇り空です~。

雨上がりの次の日は、蒸し蒸しするわ~。

蒸し蒸ししても、うめはへっちゃら~(^O^)/

ルンルンランラン、今日も元気~!



moblog_5b115441.jpg


ひゃっほ~!


moblog_bb0ef171.jpg



カジカジ!

moblog_9ef6ebea.jpg


うめ、リード噛まないで~!

さては、逃げるつもりやな~!

逃げるが勝ち~ってか( ̄▽ ̄)






いつも、ポチありがとですm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
看板犬うめ cm(13) tb(0)
Comment
 

柴さん

番犬に適してる性格ですからね^^
チャウチャウは服従心の希薄な犬種なんですけど
アミは私が怖いから服従;^^主人はバカにされてますよ;^^

先代にはリード噛みきられた事あります。細いのだったから・・・
うめちゃん元気元気。お母さんに優しくしないとダメだよ~^^

ハムスターのハミーさんへ

家の中に居ても、ワンワン番犬してくれます。
知らない人や、猫の気配を感じるとうなります(^_^;)
最近は、私も厳しめに言ってます。
拾い食いするのでね(^^;;
リードは、4〜5本噛みきられた~。
なので、係留用のワイヤーを買いましたよ。
あはは( ̄▽ ̄)

No title

うめちゃん、元気~♪

うちの子も走るのが大好きで、
お散歩中「走ろう!!」って誘ってきます(^^)

リード噛みちぎったことがあるなんて
うめちゃんすごいですね!!

No title

うめや珈琲さん、こんにちは
コメントありがとうございました
うめちゃん、リード銜えたまま元気に走り回ってますね~
いたずらっぽい表情がキュートv-398

ぜしかさんへ


たつのすけくんは、
いつも自然がいっぱいのお散歩うらやましいな~!
空気がいいよね~。
季節を肌で感じるね~!
素晴らしい~!
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

子犬の頃、細い リードをしてたんで、何本も噛みちぎりまくりです。
(−_−;)
うめは、おてんば息子です。
いえ、一応メスですが…
( ̄▽ ̄)

うめ~!

何回も拍手済!って出ちまうよ。

きょう、朝も・・おまい~の画見て
元気が出たぞ~!って打とうと思ったけど
忙しかった~。
まじで頑張れたぞ~コンニャロー!

ちょいオヤジさんへ


拍手済ですってのと、
拍手ありがとうごさいます
って、2バーションあるよね。
なんでだろ?
よくわからんわ。
今日も一日お疲れ~( ̄▽ ̄)




No title

どもっ、
お邪魔します。

うわー、
元気一杯ですね。
脱走?
いや、
冒険を考えているのかな?
でも
うめちゃん いけませんよ!
それでは。

イルクジラさんへ

おてんばなうめです。
(^_^;)
飼い主に似るのでしょうかね。

No title

拍手済み=あんたもう1回押したから
カウント増えないよ。(1日1回)
って、ことじゃないんスか~

ちょいオヤジさんへ

拍手も、ランキングも、
一日一回しかカウントされないと思います。
^^謝謝

ちょいオヤジさんへ

一度、拍手押すと・・・
二回目だと、「済」って出ますよ^^
いつも、うめの応援ありがとう!
v^^v
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/216-780f3bf6
| |
