いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 徳島の姪っ子(*^_^*) main 逃げるつもりやな~( ̄▽ ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめとドライブ~U^ェ^U
2012-06-13-Wed
moblog_2359d0df.jpg


愛媛の柴犬うめですU^ェ^U

今日は、うめと一緒にお買い物に行きました~。

「うめ、ドライブ行く?」と聞くと、

「アン、アン」と言うので…

ドライブ大好きなうめです。

久しぶりに車に乗せました。

車に乗せると抜け毛が大変なので(^_^;)

その後のお掃除が…(−_−;)

最近、軽トラが欲しいなって思い始めました(笑)





いつも、応援ありがとでーす\(^o^)/

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(17) tb(0)
Comment
 

No title

どもっ、
お邪魔します。

駐車場などでは
車の中に「ペット」を入れたままの人がいます。
だんだん熱くなるから、
やめて欲しいですよね。
賢いうめちゃんの場合は出さないと
『出せ!出せ!』と吠え続けるだろうな・・・。
それでは。

イルクジラさんへ

車の中で、待ってもらってました。
曇りでしたので。
お水をいれて、エアコンかけて。
(^_^;)

おやおや

軽トラですか。うめちゃんそんなに大きくはないかと(爆)
今日はアミを血液検査に連れて行く予定です。
ドライブとしょうして;^^

ハムスターのハミーさんへ

軽トラって、掃除が簡単にできるでしょ\(^o^)/
だから、軽トラが欲しいのです。

アミちゃん、血液検査ですか。
「ドライブ行くよ~」って、
「病院じゃん!!」って泣くかも~(^_^;)
病院嫌いなんだよね~(^_^;)

No title

( ノ゚Д゚)こんにちは

うめちゃま♥かわゆいですねッ!
お利口に車に乗って( ゚ー゚)( 。_。)
我が家の▼・ェ・▼は。。。
お利口に車に乗りません
っていうか
車が嫌い?ですです!
病院へ行く時しか乗らないからかな。

毛が大変ですよね(;´д`)トホホ…
我が家は、プードル&キャバリアですが、
キャバリアが恐ろしいくらい抜けます。
一日2回の掃除でも足りないです。
病気になりそうなくらい抜けます。
困ったものだぁ~

cocoママさんへ

うめ、車大好きです^^
▼・ェ・▼
車は大好きですが、病院は大の苦手^^;
病院に行くと、めっちゃ震えて・・・

毛が大変すぎます^^;
プードルは抜けないと聞きました。
キャバちゃんは、すごそう~^^;
うちは、フローリングの所だけ犬オッケースペースです。
毎日コロコロで、コロコロコロコロですよ^^;

うめ~!

おはよう!
安全運転で行けよ~!

また、済みやってるし。

こんにちは!

うめちゃん、何だか嬉しそう^^
ご機嫌な感じで可愛いですね♪
私もポメラニアンと暮らしていたので
お掃除の大変さ、わかりますよ~ ( ´艸`)

あゆまろさんへ

あゆちゃん、男の子なんですね^^
女の子かと思いましたよ~。
美味しそう・・・
間違って食べないで~^^;ってね!

No title

こんにちは。

うまちゃん、喜んだでしょうね^^

車に乗せてもらっているワンちゃんをよく見かけますが
みんなお利口に乗ってますねぇ。
暴れたり、動き回ったりしないかと思って見ているのですが
どのワンちゃんもチョンと座ってます。

人間の子供より乗せやすかったりして・・・(^^ゞ

No title

ブログに拍手を有難うございます!
うめちゃんのブログ、拝見させていただきました。
顔がすっとしていて、美人さんですね(^^)
「アン、アン」って、お返事するんですね~
可愛いですね。意思表示してるのですね。。
我家もドライブ、大好きです~~☆

No title

うめちゃん、楽しそうな表情していますね(*^_^*)

そうそう、車の中の掃除が結構大変なんですよね(+o+)

うちの子も、ドライブ大好きなので、
最近はどこにいくにも一緒です(^◇^)

味よしさんへ

最近は乗せてなかったです。
抜け毛の掃除に時間がかかるので…
あまり乗せないようにしてます(^_^;)
走行中、「止まるよ」「曲がるよ」って言うのですが、
多分、理解してると思います。
家の中より、車に乗せると言う事を聞いてくれますね。

ハッピー母さんへ

ハッピー母さん、いらっしいませ~(*^_^*)

うめ、「アン、アン」って意思表示しますよ。
「お散歩行く?」「おやついる?」って聞くと、
「アン、アン」って返事します(^O^)
3歳くらいの子供と同じくらいの知能かな?

滋賀のモモママさんへ

乗せた後は、掃除が結構大変デスよね~(^_^;)
安全運転で、これからもドライブを楽しみましょうね~!

No title

こんにちは。
コメありがとうございます。
うめちゃんべっぴんさんですねぇ。
どっからみてもうちのじぃじの柴犬とそっくり。
彼もおとこまえなんです♪
いつも癒されにきています。

金魚ざりがにさんへ

こんにちは(*^_^*)
犬は愛想がいいですもんね~。
尻尾フリフリで甘えますから、かわいいですね~。
私も、とても癒されてます~!
\(^o^)/


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/217-3875f612
| |
