いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 雨の日の遊び方\(^o^)/ main うめとドライブ~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
徳島の姪っ子(*^_^*)
2012-06-15-Fri



愛媛の柴犬うめで…





はなく…

今日は、

徳島の姪っ子です(*^_^*)

トムとジェリーを鑑賞中~。

おおうけ~(笑)






↓のところ、キティちゃんのバンドエイドを貼ってます。

おしゃれで貼ってま~す(^_^;)










moblog_d879a448.jpg


ロッキングチェア~のような、うまさんの乗り物。

うまさんに、食べ物をあげてま~す(*^_^*)




moblog_eb9118ee.jpg





桃と、みかんと、ケーキと、ニンニクで~す(笑)

なんで、ニンニク~(^_^;)









そして、ジャジャ~ン!


moblog_782c7b07.jpg

手作りアンパンマンボール)^o^(

親戚の人が作ってくれました~!

すご~い(◎_◎)


実家に帰省してまして…(^_^;)

ゴロゴロしてきました~。

おわり( ̄▽ ̄)






実は…

私…

姪っ子に…

いつの頃からか…






「うめちゃん」

と呼ばれています…

なんでやねん!(⌒-⌒; )






いつも、ポチして下さいまして、ありがとうございます)^o^(

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
姪っ子 cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

ほのぼの・・、いい画だの~。

ほんで、うめは~?

ちょいオヤジさんへ

うめは、実家に連れて帰りませんでした。
姪っ子は犬大好きなので、
今度はうめと一緒に帰省しましょうかね~。
そしたら、Wうめになってしまう~(笑)

くくくく^^

うめちゃんですか^^実家お近いんですか。
いいなぁ姪御さんがいらっしゃるのね。うちは弟は未婚妹は子供いないので。望みは孫なんだけど息子達もなかなか結婚しないし・・・・・
うめちゃんも一緒にいらしたのかなぁ。

ハムスターのハミーさんへ

実家まで、高速で片道一時間半です。
うちの姉弟は行き遅れでしたよ。
なので、出雲大社のご祈祷してもらって、
その後、弟に見合い話が来てトントン拍子に結婚が決まりました。
弟が結婚した半年後、私もめでたく?結婚できましたよ(笑)
私は、縁結びの神社の淡路島のいざなぎ神宮、滋賀の多賀大社にも参拝に行きました(笑)
頼みまくりましたよ~(^_^;)
関東だと、伊豆山神社とか…
男女の縁結びだけでなく、色んなご縁を結んでくれると思いますよ。
ぜひ、足を運んでみてね~\(^o^)/

No title

姪っ子ちゃん、かわいい~♪
キティちゃんのバンドエイドまでして、もうオシャレさん
ですね(*^_^*)

あはは、本当だ!!
ニンニクが入ってる(*^m^)
子供のやること・仕草って、可愛いですよね♪

「うめちゃん」って言われてるんですね(^^)
ほのぼのとしていて、良いですね(^◇^)


滋賀のモモママさんへ

姪っ子、うめと同じでいたずらっ子!
いつも、造花を持ち歩いてます(^m^)

「うめちゃん」って呼ばれてます。
困ったな( ̄▽ ̄)

No title

どもっ、
お邪魔します。

自分の姪も同じように
「トムとジェリー」や「アンパンマン」が大好きです。
関東にいるから、
会えても年に1回。
徳島だったら良いのに・・。
それでは。

イルクジラさんへ

姪っ子ちゃん、関東だと遠いですね!
年に一度だけしか会えないのは、
少しさみしいですね。
(T_T)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/218-6fe12393
| |
