いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、ハッスル、ハッスル♪(´ε` ) main 徳島の姪っ子(*^_^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雨の日の遊び方\(^o^)/
2012-06-16-Sat



いつも、応援ありがとうございます\(^o^)/

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

今日は、雨です。

お散歩も早めに切り上げ~。

お家の中で遊びます。

コロコロのロールの芯をカジカジ。




moblog_dd507f5d.jpg





あらあら、ごみが…








今日は、仕方ないか~、許す~!


moblog_46ab1936.jpg


今日は、雨が本降りだから…

お散歩、大変(T ^ T)




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

うめ~!

キタ~ うめ~!待ってたぞ~。

らんきんぐのも変わった?
すかさず押したけど、夜中から押してるから・・
一緒か~。またまた拍手済みも・・(数字増えないから)

どうでもいいけど・・やっぱカワいいの~!おまいィ。


ちょいオヤジさんへ

うめ、お散歩でびっしょり。
体が濡れて、テンションダウンしてました(^_^;)
退屈しのぎそうだったので、
ロール芯あげてみた(^◇^;)

No title

昨日は一日雨でしたね!

ロール芯ってワンちゃん大好きですよね♪
うめちゃんもガジガジして、スカッとしたかな(^^)?

今日は晴れてきたから、いつも通りのお散歩
楽しめますね(*^^)v

滋賀のモモママさんへ

ロール芯だと、まぁ安心!という事で、許可してます(笑)
他の物をかじられると、困るのでね(笑)

こちらは、どんより曇り空。
雨は上がっていたので、1時間ほど散歩にいってきました。
大きなものを、2回もしました(^_^;)

ひずめ

アミはよくひずめかじってました。今でもたまに、ジャンボーンとかも喜ぶ事あるんですけど現ニャンズはアミさんの物に興味示すから危険なので。ご飯食べられても怒らないアミですがおやつ時に顔出すと怒るんですよ;^^
リンは歯が当たり顔に傷が・・・・・
先代達は心得てたんだけど現ニャンズはアミに懐きすぎてて困ってしまう;^^

ハムスターのハミーさんへ

アミちゃん、おやつ命なんやね~(*^_^*)
ごはんはあげるけど、おやつはあげないぞ~!ってか。
うめも、お気に入りのおやつは、隠れてコソコソ食べてます。
私に取られない様にってか?
そんなの、取りませんから~(^◇^;)

うめ~!

どもどもです。

お陰さまで、登録完了です!
難し~い。えらい時間かかってもうた。
オヤジ呑んでた方がイケるのかな~?ガハ!
ホントにどうもっス!

うめLOVE!

ちょいオヤジさんへ

にほんブログ村、登録完了おめでとう(笑)
\(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

雨だとお外に出れない分
遊びたいんでしょうね。
ロール芯は
ちょうど良い遊び道具なのかな?
それでは。

イルクジラさんへ

雨だと、お散歩が大変です。
うめも、びっしょりになりますし。
(−_−;)

No title

どもハジメマシテ( ̄∇ ̄)
梅雨時の散歩はつらいよね
うめちゃん元気やね~
またよろしく

弐式さんへ

楽天ブログ、メンテナンス中でした~(−_−;)
また、改めてお邪魔しますね。
よろしくお願いします\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/219-2edae694
| |
