いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 台風4号グチョル~(?_?) main 雨の日の遊び方\(^o^)/ >>
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、ハッスル、ハッスル♪(´ε` )
2012-06-18-Mon


いつも、応援ありがとですm(_ _)m


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

今日のお天気は曇り空。

雨は降ってな~い( ̄▽ ̄)




ヒャッホ~!\(^o^)/




moblog_3772ea54.jpg





うめも、うれしいのら~♪(´ε` )



moblog_69b03656.jpg


ちょっと、ちょっと!

リード、噛まないで下さいなっ(−_−;)

伸縮リード、これ3つめ。

今まで2つ、噛みちぎったし~(>_<)

大事にしよなぁ~u^m^u









おまけ

うめの抜け毛~



moblog_0f472cee.jpg

看板犬うめ cm(15) tb(0)
Comment
 

うめちゃんの

嬉しい様子が伝わってきますよ~♪
雨じゃなくてよかったね~
でも台風が狙ってますね;--暫く雨もよいみたい・・・・
台風嫌ですね・・・・・
毎年こんな時期にきましたっけぇ?

うめちゃん相変わらずリード噛むんですね;^^
大人になるとやらないんだけど当分は続きそうですね;^^
なにはともあれ元気が一番!!!!ね!!

No title

おはようございます。

うめちゃんも散歩に行けて嬉しそう^^
人間も外に出たいもんねぇ。

うめちゃん、今度はリード、噛まないでねー^^

味よしさんへ

うめ、今日もハッスルです(^◇^)
雨が降ってると、さすがにトーンダウン。
出るものもでません。
(T ^ T)

No title

雨が降っていないと、うめちゃん
お散歩楽しいよね~♪
嬉しくって、楽しくってリード噛んじゃうのかな(^^)?

朝起きて、雨が降っていないと、私も嬉しくって
テンションあがってます(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

私が、「レッツゴー」って言うと、
うめが喜んじゃって、リード噛んでしまいます。
一緒に走ってくれるんだと解るみたい。

No title

こんばんは。
うめちゃん、お散歩が楽しくてしょうがないんですね!
若いなあ!羨ましいです。

抜け毛、我が家も相変わらず舞ってます。

No title

うめ~!
空中浮遊か~?
おまいは、やっぱ凄いの~!

朝・・ 外から打とうと思ったら、呼ばれちまって・・・。
待たせたなぁ。
ん?待ってない?
振り向いてくれよ。。。

No title

どもっ、
お邪魔します。

台風接近中なので
お散歩も早めですか?
うれしそう・・・、
と言うよりも
はしゃぎ過ぎのうめちゃんですね。
リードを切らないでね。
それでは。

leeanさんへ

うめ、まだまだ落ち着きがありません(^_^;)
今朝も、バタバタやってまして、
抜け毛が…
コロコロ、コロコロやってます(⌒-⌒; )

ちょいオヤジさんへ

うめ、浮いてますΣ(・□・;)
今朝も、バタバタやってます。
雨が降ってるので、大きいのが出来ません。
困りました~(>_<)

イルクジラさんへ

大きな台風接近中ですね!
うめは、家の中で用を足さないので大変。
雨の日は、家の中でしてくれたらいいのにね(^_^;)

No title

おはようございます。

うめちゃん本当にうれしそうですね。
台風接近が気になりますが
うめちゃんを見て元気がでます。

デヴィmonakaさんへ

うめ、若いので元気有り余ってます。
しっかり歩かせないと、暴れまわるので(笑)

台風、日本列島直撃コースですね!(◎_◎;)
右にそれる様に、みんなで祈りましょう!
\(^o^)/

No title

うめ~!
アタマも可愛くて、
パコンって叩いてやりてえ~!

ちょいオヤジさんへ

うめたん、なでなでしてやってくださ~いな( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/220-a3866e32
| |
