いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、潮干狩り~_φ(・_・?! main うめ、ハッスル、ハッスル♪(´ε` ) >>
スポンサーサイト
-----------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 - -
台風4号グチョル~(?_?)
2012-06-19-Tue

いつも、応援ありがとうございます(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村





愛媛の柴犬うめです。

台風4号が、日本列島を通過中~(>_<)

愛媛は、激しめの雨模様でした。

強い風は吹かなかった~。

もう、四国は通過したみたい。

一番激しい雨の時に、お散歩に行ったようですわ~(^_^;)

オホホホホ~い!


moblog_565a86af.jpg



さすがのうめも、憂鬱か?(笑)

でも、家の中で絶対にしないので、

散歩に行連れてきました~( *`ω´)


moblog_1268d879.jpg




用水路の水も溢れそう~!(◎_◎;)

いつも、チョロチョロしか流れてないから、

うめもビックリしてるみたい。

草むらも、水浸しです。



moblog_ec21c763.jpg




近所の会社の軒先で、雨やどりしましたよ~(^_^;)

うめ、びっちょり~。

もちろん、私もびっちょり~(⌒-⌒; )



moblog_ddcf09f8.jpg





台風4号グチョルは、かなりの猛スピードで進んでますよ~!(◎_◎;)

四国は、もう通過してます。

四国にとっては、恵みの雨だったかも。

今、和歌山辺りを通過中です。(18時のニュースより)



どうぞ、大きな被害が出ませんよ~に!

お気をつけ下さいね!







スポンサーサイト
看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

大雨の中のお散歩、お疲れ様でした!!

用水路の水、すごい量ですね!
ほんと、大きな被害がでないことを願うばかりです。

滋賀は、小雨程度になってきたので
ようやく散歩ができる天候になりました。
お散歩行ってきます(*^^)v

明日は、雨の中のお散歩にならないと
いいですね。

滋賀のモモママさんへ

愛媛は、台風が上陸してないと思います。
雨は一日中降ったけど、
風も吹かなかったし~。
滋賀も、たいしたこと無かったですか?
気象図の台風の円の右側が大きいらしいです。
皆さ~ん、巻き込まれないように気をつけてね~!
(>_<)

No title

うめたん!ナデナデ~
ヤダ~ ぐりぐり、ギュギュッ!

なんだかじいちゃんのノリだの~!
ママとパパにいろいろお任せ。
いいとこ取り~~!

いつもすんません。
返信不要・速攻削除・・お願いします。

ちょいオヤジさんへ

うめたん、じいじにごあいさつは?!









ガブっ!
\(^o^)/
なんてね~。

こんばんは

うめちゃん&うめや珈琲さま、雨の日でもワイルドにおでかけですね~^^

お散歩風景、いつも見てて元気もらえます♪
台風4号、ほんとに移動早かったですね。
でも、一番雨がひどい時に出ちゃうなんてw

風邪ひかれないように気を付けてくださいね!

チャルコさんへ

うめ、ワイルドだろぉ~♪(´ε` )
カッパ、着てくれないのよぉ~(笑)
もちろん、服もね~(笑)
あははは…( ̄▽ ̄)
うめ、疲れたみたいでスヤスヤ寝てます~zzz

No title

カフェさん
すみませんでした、

うめ~!
カジってくれ!

ちょいオヤジさんへ

うめ、今お散歩タイムです~u*^ェ^*u
今朝も、ちょっとトーストもらいました~。
トーストの焼けるいい香りかするんよ~。
ガブっ!

No title

おはようございます。
今日もうちのうめも暴風雨のなかお散歩に行きました♪
かあちゃんビチョビチョうめしゃんお耳がシュン・・・↓
雨嫌いなんです。

とつぜんですがオトモダチリンクさせていただいてもいいですか?

金魚ざりがにさんへ

まあ!
金魚ざりがにさんちも、うめちゃん\(^o^)/
Wうめですね~o(^▽^)o

オトモダチリンク、よろこんで!!!
ありがとうございま~すm(_ _)m
よろしくね、うめちゃん(^O^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/221-35941087
| |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。