いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< つゆが…キラキラ~U*^ェ^*U main 台風4号グチョル~(?_?) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、潮干狩り~_φ(・_・?!
2012-06-20-Wed


愛媛の柴犬うめです。

今日は、潮干狩り~( ̄▽ ̄)



moblog_b305161d.jpg







なんちゃって(⌒-⌒; )

水たまりのお水飲んじゃった~(・_・;

ありゃ…


moblog_41896c8e.jpg




台風、大丈夫でしたか?!

愛媛は、たいしたことなかったです。

昨日から降り続いた雨もあがったので、

うめ、嬉しくてランランラン~!


moblog_2a081f1a.jpg




ウキウキ~!

moblog_40d3d5d4.jpg



イヒヒヒヒ~!

moblog_5be5ae8c.jpg



昨日の夕方は、さすがのうめも大きいのが出ませんでした。

なので、今朝は2回も…( ̄▽ ̄)

うめ、スッキリでした~\(^o^)/






ところで、昨日の夕方…

主人の友達の兄の運転する車が溝に落ちたと連絡があり、

主人がレスキューに出動しました。

役にたったのかどうかは分かりませんが(笑)

大きなカツ丼をおごってくれたと喜んでおりました)^o^(

トンカツ2枚に、チーズのトッピングだって~!

わ~お(;゜0゜)


moblog_7c7b371d.jpg







おまけ

ココ隊長、愛媛の田んぼは台風の影響なかったようであります。

そちらの巡回、よろしくお願いします\(^o^)/


moblog_10088371.jpg

moblog_ab104c25.jpg






いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(30) tb(0)
Comment
 

No title

来たな。 うめ~!
ん? おまい自分の顔見てんのか?
ダイジョブだよ。かわいいから。。

ちょいオヤジさんへ

うめ、水たまりに入って遊んでた(*^_^*)
でも、お風呂は嫌いなの~。

No title

こんにちは。いつもありがとうございます。
事故も大したことなかったようで何よりです。

カワイさんへ

>無事、レスキューできて良かったです(^◇^)

私、2年前から眼鏡にしました。
コンタクトが面倒になっちゃって!(◎o◎)

こんばんは(#^.^#)

うめちゃん♡台風の被害が無くて良かったね(*^^*)
今日は お散歩も出来て良かった良かった♪

お散歩の時は いつもリードをカミカミしてるね(*^^*)
そのリードが破壊されるのも時間の問題だね♪

シェリ~ママさんへ

愛媛は、台風の被害が無くて良かったと思ってたのに…
土砂崩れがあったみたい。
あちゃ~(>_<)

お散歩の時、リードをカミカミするので、
ちぎれそうです。
きゃ~(>_<)

No title

こんにちは。
すごワルオヤジさん経由で参りました。
ウメちゃんかわい~
以前、ウメちゃんによく似た柴犬を飼ってました。
これからもウメちゃんの活躍期待してます!

No title

はじめ、本当に潮干狩りにお出かけされたのかと
思いました(^^)
水たまりだったんですね!!

今日は、雨も降っていないし、うめちゃんも
お散歩楽しめたかな(*^_^*)
リード咥えて、うめちゃん、ルンルンですね♪

トーシローさんへ

すごワルオヤジさん経由ですか~。
いらっしゃいませ~(^◇^)
柴犬うめ、よろしくお願いします\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

潮干狩りに見えましたか?!
やったー\(^o^)/
大成功( ̄▽ ̄)
今日は1時間くらい、うめにお付き合いしましたよ。
風があって涼しかったから、良かったです(^◇^)

No title

うめ~!
かつ丼の上の、うめ~!
死ぬほどカワイイぜ。 ベイビ~!

No title

うめちゃん、こちらの「ひもとうがらし」の巡回もお願いします。
異常ありです。
巡回コースに入れてくださいね。

潮干狩りじゃないの~?
ひっかかった。は・ず・か・し・い

ヤマトマナさんへ

「ひもとうがらし」の巡回、了解です(o^^o)
ちょくちょく、巡回させていただきますね!
よろしくお願いします\(^o^)/

ちょいオヤジさんへ

私も、かつ丼が食べたかったのに~!(>_<)
うめも食べたかったよ~!
U>ェ<U


No title

おはようございます!
強い台風でしたが 被害も無く良かったですね
カツ丼 大きくてビックリです!
トッピングでチーズ・・・ どんな味なんだろう?v-290

No title

おはようござります!
いや~いろいろ、いろいろ・・
半端なくて、遅くなってもうて・・
お蔭さまで・・
マジ、どうもどうもどうもです~!

うめ~!
きょうも、たのむぜ~!

★クレラルンさんへ

台風4号グチョル、通り抜けるスピードが早かったですね。
停滞されたら被害も大きくなりますしね。
台風は、もういらん(>_<)

カツ丼、何キロカロリーあるの!(>_<)
チーズのトッピング、私も気になるぅ~!?(・_・;?

うめちゃん

凄く楽しそうに♪
雨困りますよねぇ。
台風の日、台風は東京よりのコースでしたので
凄かったですね。あの中アミのおしっこ行ってびちゃびちゃ。私はカッパでアミに傘さして。
明日も本降りとか
今日はうめちゃんの方が雨かなぁ・・・・・

ハムスターのハミーさんへ

愛媛は、また雨が降ってます(>_<)
もう雨はいらないのだ~!
かなり強い雨なので、散歩が大変(ToT)
さすがのうめも、腰が重いですね。
家の中でしてくれると助かるのに~(T_T)

ちょいオヤジさんへ

訪問が忙しいようですね(o^m^o)
頑張ってくださ~いな\(^o^)/

No title

いつも「アビィは悪うない」のコメントありがとうございます。
フォローしていただき、アビィはいつも助かってます。

うめちゃん、潮干狩りしてる感覚でとっても楽しそうですね。
ワンコは外で遊ぶのが一番ですものね。

お顔は可愛いし、とっても賢そうで、うちのやんちゃ娘とは大違いですよ。



No title

うめちゃんの愛媛田んぼパトロールは順調だったようで
よかったでやんす。(←誰・・・)
うめちゃん任務中は飲食厳禁だぜ~(←またまた誰?)
しかもリードのヒモまで食べちゃうなんざ~ワイルドだぜ(←誰?^^;)

アビィのママさんへ


舌をペロッて出されると、「アビィちゃんは悪ぅない」と、
ほんまに思うんです\(^o^)/
ほんま、キュ~トですぅ(*^_^*)

うめは、
ティッシュを全部だして散らかしたり、
フローリングを噛んで板を剥がしたり、
「うぎゃ~!!!」
というようなイタズラをしてくれましたよ(−_−;)
しつけって難しいですね(>_<)

ここはまあさんへ

ココ隊長、いつも巡回お疲れ様です!
\(^o^)/
ココ隊長、拾い食いしてたけど、
おなか大丈夫ですか?!
うめも、拾い食いは大得意であります(⌒-⌒; )
あちゃ~(~_~;)

No title

どもっ、
お邪魔します。
自分は元気になりつつあります。^^

うめちゃんは
雨の間にお散歩ですか?
そういえば、
台風4号&台風5号崩れの雨のおかげで
減圧給水も解除!
いやー、
自然のありがたさですね。
それでは。

イルクジラさんへ

大雨でも、お外に行って用を足します。
家の中でしてくれると、助かるのですが…
(^◇^;)
今回の台風は、愛媛にとって恵みの雨になりましたね。
ひとまず安心ですね(o^^o)

No title

台風が去って、やれやれですね。でも、今日も一日雨で
我家は雨の日は、お散歩中止です。
うめちゃん、お散歩でスッキリしたようで、良かったね♪
とっても嬉しそうで、ウキウキ顔ですね~
ご主人は、頑張って来られたのですね。美味しいチーズ
かつ丼(?)、凄いボリュームですね。美味しそう(^^)

ハッピー母さんへ

うめは、お外でしか用を足してくれません。
しかも、家から歩いて5分くらい離れないと、
チッコしません(^◇^;)
大雨の日でも、うちは散歩なんです(T_T)
他のワンコは…誰も散歩してませんから~(^_^;)

No title

うめ~! 元気かぁ?
飛ばされちまったんか~。
オイラは、まだなんとか生きてるぜ~!
パパママに面倒かけんなヨ~。

ちょいオヤジさんか?!

名前が無かったんだけど、
ちょいオヤジさんやな( ̄▽ ̄)

うめ、元気にしとるじょ~\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/222-9eaa4055
| |
