いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 雨あがり~u^ェ^u main つゆが…キラキラ~U*^ェ^*U >>
-----------
スポンサー広告 - -
テ~ン~ショ~ン~( ̄ー ̄)
2012-06-24-Sun


愛媛の柴犬うめです~


ここんとこ、雨ばっかりです~


少しテンション下がってます~


色々と用事もあって、少しバタバタしてました~


moblog_fb171937.jpg


うめっちも、テンション低め~






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

いつも、ありがとうございます~




看板犬うめ cm(10) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~!
なんだよ? その・・きょとん顔は~
そうか、オラが来なかったから、
さびしかったんだな。よしよし。

ちょいオヤジさんへ

テンション低めのうめです(^◇^;)
雨が続くので、まいってるみたい。

No title

うめちゃん、雨続きでかわいそ~!
思い切り走りたいよね。

雨が止んだらダッシュしようぜ!
今日もかわいい~

雨だとねぇ

テンションも低くなりますね;--
涼しいのにアミも歩かず・・・・・・
うめちゃんと一緒なら走るかなぁ。アミもまだ走れるんですよ。すぐ電池切れますけど;^^
梅雨が終わると嫌な夏ですねぇ。犬には厳しいわ・・・・

トーシローさんへ

今日も雨です(T_T)
うぅ~っ(>_<)
ワンっ!
うめも、お家の中でイライラ?
暴れてます(^_^;)

ハムスターのハミーさんへ

今日も雨です(T_T)
テンションも低くめ~(−_−#)

アミチャン、犬友と一緒だとテンションあがって歩くかも?
( ? _ ? )

No title

梅雨の時期本当に嫌ですね。
人間も不快指数マックスだから、ワンコも当然ですよね。
うめちゃんもなんか寂しそう。
一か月の辛抱だ!うめちゃんv-343

No title

雨、嫌ですよね~(><)
雨の日は、うちの子もストレスが溜まるようで、
暴れてます(^^;)

うめちゃん、良いお天気になったら、
また、たくさん走って、テンションアゲアゲな様子を
見せてね(*^_^*)

うめちゃんのテンションがあかりますよ~にのポチ!

アビィのママさんへ

梅雨が終わると暑い夏が待ってます(~_~;)
雨も暑いのも嫌だ~!
だけど、散歩、頑張ろうね(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

雨続きです。
あぁ~(T_T)
お散歩が大変。
みんな一緒だよね~。
雨にも負けず、頑張ろうね\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/224-763b1d50
| |
