いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめスマイルに免じて…U^ェ^U main テ~ン~ショ~ン~( ̄ー ̄) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
雨あがり~u^ェ^u
2012-06-25-Mon



愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

今日の夕方、やっと雨が上がりました\(^o^)/

3日くらい降り続いたのは、久しぶりでした。






moblog_fa5c2fcf.jpg



水たまりで、遊ぶうめっち(*^_^*)


ぴちぴち、ちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪




moblog_add7cc51.jpg









テクテク歩いてると…




moblog_9a2ca6ff.jpg



「そっちは行かない!」

と、踏ん張られまして…(^_^;)

どっちが散歩させられてんだか?!









moblog_57f66208.jpg





久々のグリーンサラダです。

パクパク~!

お野菜も食べないとね(*^_^*)

もう、雨はいりませんから~♪(´ε` )







いつも、ありがとう(*^_^*)</span>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

キタッ!キタ、キタ~!
俺、もうおまいにハマってるゾッコン!ヤバ。
たまらんマジ!
ぎゅんぎゅんグリグリしてえ~。ヤベ~。

親の方へ=大変申し訳ありません。

No title

うめちゃん、雨あがって良かったね。
久しぶりのお外で水遊びして楽しそうやね。
その踏ん張り顔から見るとよっぽど行きたくなかったんかな。

自然のグリーンサラダの味はどうやったん?

ちょいオヤジさんへ

うめっち、今日は散歩を満喫~(*^_^*)
のんびり散歩でした~♪(´ε` )
ワンワンu^ェ^u

アビィのママさんへ

やっと雨あがって散歩に行けた~♪(´ε` )
退屈してたんで、散歩できて良かった~!
グリーンサラダ、美味しかったようです~(*^_^*)

No title

突然、踏ん張って動かなくなる事、ありますね
翔くんもあります
無理やり引っ張る訳にもいかず・・・
なだめながら その場かけ足をすると 
動き出す事がありますi-229

斎藤咲子さんへ


無理に引っ張ると首輪が抜けそうになるので、
「しゃ~ないなぁ~、どこに行くん?」
とご希望のコースに行きました(^_^;)
サービス満点でしょ(笑)
かけっこのフリしても、
動かなかったので(^_^;)
柴って、頑固なとこありますね。


No title

おー!うめちゃん、外出られてよかったね。
ストレス発散できたかな?
うちの畑に来れば、無農薬のサラダ食べ放題でいいよ。
うめや珈琲さん、この動画シリーズ見た事ありますか?
すごい食べっぷりです。http://www.youtube.com/user/471687?feature=watch

よかったですね♪

本当に雨が続くと嫌になっちゃいますものね。
うめちゃん元気余っちゃいますよね。
おお、おお、踏ん張ってますね。うめやさん甘くみられてますねぇって私もそうだけど;^^
うちはハーネスだから無理やり引っ張っちゃうけど、じゃなきゃ歩かないんだもん;--
うめちゃん少しは発散できたかなぁ^^

ハムスターのハミーさんへ

はい、うめにナメれてます~(^_^;)
最近は、グッと引っ張ることもあるんですけど、
首がすっぽ抜けそうなんでタメライ中~(−_−;)
飼い主に似て、頑固なうめですので♪(´ε` )

トーシローさんへ

無農薬のサラダ食べ放題!
うらやましい~(*^_^*)
うめ、野菜大好きですから~!!!
冬の頃、大根の葉っぱが道に落ちてたのですが、
あっという間にパクパクしましたよ(^_^;)
うめ、食い意地はってま~す\(^o^)/
ワンコ、白菜やらキャベツやら、食べるんですよね~。
「山陰の柴犬リキくん」お友達?

No title

おはようございます。
うめっち、雨上がってよかったね♪
ハミングが聞こえそうだわ。

No title

水遊び、楽しそう(*^_^*)
水たまりに反射してうつってる、うめちゃんの
姿も、またかわいいですね♪

雨をたっぷりと浴びた、フレッシュなサラダバーを
堪能ですね(*^m^)

No title

うめ~!
んだから、うちの野菜・・食いに来いってのヨ。

やっぱ、トーシローさん・・いると
うれしいの~。 オラにもコーヒー1杯!

金魚ざりがにさんへ

今日も曇り空ですが、雨はあがってます。
でもまた今夜から、雨の予報なんです。
!(◎_◎;)
るんるんも、束の間だわ(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

花よりだんごのうめですから、
食べ放題のサラダバーが大好きなようなので、
お付き合いしました\(^o^)/
安上がりなうめです(^_^;)

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、家計を助けるために草を食べてるんです…

なんちゃって~♪(´ε` )

うめ、野生の血が騒ぐらしい\(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
スゴイ雨でしたよね。
シトシト雨程度で良いのに・・。
土砂降りになるとやっぱり怖いです。
その代わり
水不足も解消。
うめちゃんは
ストレスが溜まってしまったかな?
それでは。

イルクジラさんへ

土砂くずれとかありましたね~。
ちょっと降りすぎですね(>_<)
明日も雨ですから~!!!
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/225-3cec3ecb
| |
