いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 困ったちゃんのうめU^ェ^U&お知らせ~ main 雨あがり~u^ェ^u >>
-----------
スポンサー広告 - -
うめスマイルに免じて…U^ェ^U
2012-06-26-Tue



愛媛の柴犬うめですU^ェ^U

今日も、どんより曇り空です。

夕方から、またまた雨の予報です(T_T)

「いったい、いつまで降るのよ~!!!」

って、うめの代わりに言ってみたよ~ ♪(´ε` )





moblog_3398c350.jpg


足が泥んこ(T_T)

白いソックスが、黒く染まっちゃうよ~(−_−#)

でも、ルンルンしてるうめを見たら、

「まっ、いいか~」って思わされる(笑)




moblog_e528dc0a.jpg




moblog_a507d6fe.jpg



リードが、ちぎれちゃうから離してよ~(^_^;)

「おわりっ、終わりだから離しなさい。」

って言ったら、やっと離しましたよ。

とほほ…(^_^;)










うめスマイルに免じて、許してやろう~\(^o^)/


moblog_37e214fa.jpg





いつも、ありがとう~\(^o^)/


人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~! なんだおまい・・ 最後のカオ。。
また、アタマ・・ぽんぽんしてやりてえぞ。

ひも、かじった跡もかわいいのぉ。

ちょいオヤジ!さんへ

うめちゃんスマイル~U^ェ^U

目、つむっただけなんやけどな~(^_^;)

にこっ!\(^o^)/

No title

うめちゃん、今日もいいお顔してるねー!
犬って絶対笑うよね。目を細めるのは安心してる証し。

それにしても、また雨ですか?
関東は梅雨の中休みです。
うめちゃんも天気のいい日に思い切り走りたいよね!

うめちゃん

いいお顔ですね。にこにこしてるわ^^
ソックスだけじゃなくてお腹も汚れませんかぁ?
アミは今は柴さんより短い毛だからいいけど・・・
普通だと大変なんですよ;--
長毛種だからねぇ・・・・・
雨こちらも木金みたいでそれから暑くなるみたいです。
嫌だなぁ・・・・

トーシローさんへ

犬や猫は、感情表現が分かりやすいですね。
うめ、喜怒哀楽が激しいです(^_^;)

明日は、また雨予報。
辛いです(;_;)

ハムスターのハミーさんへ

雨の日は、ソックスもお腹も汚れます(^_^;)
梅雨と夏は、ご勘弁!!!
アミちゃん、お散歩頑張ろうな~ \(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

短い晴れ間のお遊びタイム!
もー、
気にしている事なんて無い・・・。
と言うかな?
うめちゃんは^^
梅雨明けはまだ先のようだな。
それでは。

イルクジラさんへ

沖縄は梅雨明けしましたから、
愛媛の梅雨明けも、もーすぐですよね?!
早く天気にな~れ!
\(^o^)/

No title

うめ~! やっぱ癒しやねん。
(ゴメン東京人)

なんだか、オラのブログが見れなく
なっちまった~?ぶっ壊れたかの~!
はい解散っ! うめ~!

そういや~、 さっき珈琲のとこで
ちっさいのいたけど・・、あれうめ?




ちょいオヤジ!さんへ

標準語を話す人に生で会うと、聞き取れないのよね~。
イントネーションって、すごい違うんよ(^_^;)

ちょいさんのブログ、大人気!?
ファン殺到か?\(^o^)/

No title

白ソックスが、泥で汚れちゃっても、
うめちゃんが楽しんでくれると、嬉しいですよね(*^^)v

うめちゃん、今日もリードかじってますね(*^m^)
でも、その姿が可愛い♡

No title

うめ~!
うめスマイル・・何回見ても、グリグリだぜ!

きょうは、ゆっくり・・最高! ニンジン獲った。
庭に出ると、なかなか帰って来れねえ~

うめも、またゴキゲン見してくれ!

滋賀のモモママさんへ

白ソックス、すぐに黒いソックスになります^^;
楽しそうなんで、それでヨシ(^_^;)
リード、かなりヤバイです(−_−#)

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、ニンジン好きだょ~\(^o^)/
小さく切って、レンジでゆでてあげます。
一本でもニンジン♫
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/226-525466a0
| |
