いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ひと仕事したうめU ^ ェ ^ U main うめスマイルに免じて…U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
困ったちゃんのうめU^ェ^U&お知らせ~
2012-06-27-Wed


愛媛の柴犬うめですu^ェ^u

今日は雨の予報でしたが、雨は降らなかった~!!!

お散歩に行けて良かった~\(^o^)/




moblog_48b18035.jpg









ピンクのおしろい花が咲いてた~(*^_^*)

クンクンしたよ~!




moblog_cf650f1d.jpg








近くのJAで一休み♪(´ε` )

あくびが出ちゃった~(*^◯^*)




moblog_d5fa1159.jpg









またもや拾い食い~(^_^;)

どろんこのブロッコリーの茎です~!

ブロッコリー、好きなんです~(*^_^*)

でもさ、拾い食いはやめてよね~!!!

ほんと、困ったちゃんです(−_−#)





moblog_a43e0026.jpg





いつも、応援ありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

*「愛媛の移動販売うめや珈琲」出店のお知らせです*

◉6月30日(土) 夕方17時~21時まで

◉愛媛県松山市の萱町商店街(かやまちしょうてんがい)

「輪越し祭り夜市」


詳しくは、萱町商店街のHPをご覧下さいm(_ _)m

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

1番ゲッチュー!
すごわるオヤジさんの先越したよ~うめちゃん!
でも拾い喰いしちゃダメよ。どんだけ農薬ついてるか
分からないからね。
今日も元気に遊んだから、眠くなっちゃったかな?

No title

どもっ、
お邪魔します。

あれっ?
お昼から雨が降りませんでした?
自分は
松山の端に住んでいるから・・・。
市内とは違うのかな?
ウメちゃんは、
元気だし可愛いですね。
田植えの住んでいる田んぼには入らないでね。
それでは。

トーシローさんへ

市民農園の近くで、拾い喰いしました。
家までくわえて帰りました。
食い意地はってるので困ります(−_−#)

こんばんは

ブロッコリー拾い食い^^;
泥んこだし、食べたらお腹壊しちゃうかもよ~うめちゃん!

JAだから普通に落ちてるんですか?

拾い食いよくないけど、めっちゃご機嫌でくわえてる姿見るとなんかこっちまで幸せになっちゃいますね^^

イルクジラさんへ

なんとか散歩に行けて良かったです(*^_^*)
うめは、田んぼにダイブされる危険性大です(^_^;)

No title

うめ~!

爆発可愛いブロッコリ~犬!バンザイ /
くそ、トーシローおっさんに、先越された~!
そういう作戦だったわけか・・。 ガハ!
また来るぜ。 ウメ中!

ちょいオヤジ!さんへ

ブロッコリ~好きというか、食い意地はってるので(^_^;)
トーシローさん、先ほどお見えになってましたけど…
( ̄▽ ̄)

チャルコさんへ

食べ物には目が無いの~(^_^;)
市民農園の近くに落ちてたよ。
大根の葉っぱとか食べるんです(~_~;)
えさもおやつも、いっぱい食べさせてるんですけどね~(笑)

No title

うめちゃんのあくび最高~。
ほんまにええ顔してるわ。
でも、どろんこブロッコリーの拾い喰いはやめといたほうがいいと思うわー。
なあ、うめちゃんv-343

No title

おはようございます(^^♪

うめちゃま♥元気にお散歩でいいですね!
ブロッコリー 美味しかったかな?
ワンちゃんは、雨でもお外に行きたいから
お散歩大変ですよね。
カッパを着てお散歩している犬をたまに
見かけますが。。。
ちょっぴり暑そう(^^ゞ

No title

あくび写真はナイスタイミングですね^^

うめちゃんも、寝不足??

おしろいばな・・・・

蜜があるのかなぁ・・・違うかぁ。
ブロッコリー好きなんですね^^アミは横向きますよ;^^
野菜も食べなきゃねぇ。
拾い食いは危険ですね。おかしな奴多いから注意です・・・

No title

うめちゃん、ブロッコリーが食べれるんですね!!
うちの子は、野菜全然食べなくって(><)

ブロッコリー咥えてるうめちゃん、かわいすぎです♡

アビィのママさんへ

どろんこのブロッコリー、くわえて離さなくて!
家までお持ち帰りしました。
気を抜いた瞬間に、ブロッコリーを奪い取りポイしたよ~(^_^;)

cocoママさんへ

うめ♥
ブロッコリーは、くわえて離さなくって!
食べてないんですよ(^_^;)
家の中でしてくれないから、
雨でも連れて行きますよ。
カッパ、着てくれないから、
雨の日はいつもビッショリ~(~_~;)

味よしさんへ

うめ、めっちゃ寝てるんですけどね(^_^;)
あくびが出ちゃったみたい~。
いくらでも眠れるみたいです~(~_~;)

ハムスターのハミーさんへ

おしろい花、蜜があるのかなぁ?
うめは、野菜好きです。
拾い食い、最近は減りました。
でも、ブロッコリーくわえて離さなかった~(−_−;)

滋賀のモモママさんへ

うめ、野菜大好きです。
モモちゃんは、フルーツ好きですね!
(*^_^*)
うめは、フルーツは食べないですね。
メロンは食べさせた事ないけど(笑)
どろんこのブロッコリー、くわえたまま離さなかったんで、
家までお持ち帰りしました(^_^;)
隙をみて奪い取りポイしたよ~(~_~;)

No title

こちらも雨は降らずで、午後から良いお天気に
なりましたよ~
ウメちゃん、ブロッコリー好きなんですか!?ハッピーは、
食べないのです...何故か?好き嫌いが多くて(困)
好きなものを見つけて、嬉しそうな顔してますね♪
でもウメちゃん、これちょっと固そうですよ...(^^;)

ハッピー母さんへ

雨はいやですね(^_^;)
うめ、ブロッコリー好きですよ。
食いしん坊万歳ですよ(−_−#)
どろんこのブロッコリーをくわえて、
離さないんですから困るんですよ~( ̄◇ ̄;)
あははは~。
隙をみて奪い取りポイしましたけどね(^_^;)

No title

こんばんは、
初登場のひまタネのおじさんです。o@(^-^)@o。ニコッ♪

うめちゃんって、ブロッコリー好きなんですね!
あゆと一緒です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
うめちゃん、福岡産のブロッコもうまかよ~(*^-^)ニコ

あゆまろさんへ

あ!
ひまネタのおじさんだ!
あ!
ひまタネさんでしたね♪( ´▽`)

うめ、野菜大好きなワンコです!
あゆちゃんも、野菜大好きよね(*^_^*)
野菜うまかばい~!
ってねo(^▽^)o
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/227-7b9b7d33
| |
