いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 従順なうめ~U^ェ^U main 困ったちゃんのうめU^ェ^U&お知らせ~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ひと仕事したうめU ^ ェ ^ U
2012-06-29-Fri


愛媛の柴犬うめですU^ェ^U

今日は、薄曇りです。

少し湿度が高めです。

蒸し蒸し~(^_^;)

うめも少し暑そうです(^_^;)



moblog_cb588cad.jpg






やぶつばきをクンクンしましたよ。

いい匂いする?!



moblog_847d476b.jpg






ここほれ、ワンワン!

いきなり、あなほり~!

穴ほったら、さっさと立ち去ったょ~(^_^;)

すんませんm(_ _)m



moblog_b18134d9.jpg






ひと仕事した後の一杯は、うめぇ~U^ェ^U

ワイルドだろぉ~( ̄▽ ̄)



moblog_684a9f16.jpg



みなさん、いつもありがとうございます♪( ´▽`)
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

よ~し、今日もオヤジの先越した!

うめちゃん、いい仕事してますなぁ。
もっと掘って温泉でも掘り当てちゃえ!

仕事帰りの一杯はたまんねぇ~よね、うめちゃん

No title

うめちゃんの横顔、いつ見ても美人ですよね♡

お散歩もして、一仕事もして、疲れたカラダには
お水がうめ~よね♪

あはは、うめちゃんの飲み方ワイルド~(*^m^)

No title

ワイルドうめちゃん炸裂ですね。
道路掘削のお仕事お疲れ様でした。
やっぱり仕事の後のビール、あっ違ったお水さぞ美味しいでしょうね。
今日も可愛いよ、うめちゃんe-266

あははは

うめちゃん穴掘りするんですね^^
アミは布団掘ってますけど;^^
水はホースから飲む時も自分が濡れたくないので
ワイルドじゃないんですよ~(爆)

トーシローさんへ

うめ、小判はどこにあるのか教えて~(笑)

仕事した後の晩酌、楽しんでね!
飲み過ぎ注意!
(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

うめ、写真写りがいいんですよ。
写真撮る人の腕がいいのかも?(笑)
なんちゃって!
(^O^)

お散歩がんばったから、喉がカラカラ~!
お水美味しいね(*^_^*)

アビィのママさんへ


道路掘削、完了しました(^_^;)
仕事の後の水、美味しいようです(*^_^*)
最近、散歩した後はグッタリ~です!
暑い季節になりましたからね~。

ハムスターのハミーさんへ

うめ、穴掘りよくしますよ(^_^;)
アミちゃん、布団破らないでね~(^O^)

散歩から帰ると、喉がカラカラみたいで、
水道の所に飛んで行きますよ~!
o(^▽^)o

No title

うめ~!
キタ、キタ、キタっ~!
きたきたきたきた~/

ひとりで声をだしてしまった。
うしろで家族が・・
あ~、相手ににされてねえや~。
ホっとするぜ~ ほじほじベイベ~!

ト、トーシロ~~オっサン!ってばヨ~!

ちょいオヤジ!さんへ

まいど~( ̄▽ ̄)
野菜のお世話は終わりましたか~?!
ミニトマトが、食べごろになりましたか~?!
(^O^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
温泉で出てくるのかな?
ただの運動不足の解消?
でも、
自分自身のお腹の脂肪をつかんでみると
思わず
「うめちゃんは偉い!」
それでは。

イルクジラさんへ

朝45分、夕方1時間10分、散歩しましたよ。
うめ、よく食べるので、しっかり散歩させてます(*^_^*)

No title

なんで、そこ~?
道路とフェンスのコンクリートの間?

なかなか、やるね~!
  【うめちゃん興業 株式会社】

うちの畑も、ぜひ掘ってください

ヤマトマナさんへ

ほんま、 なんでそこ掘りたいんよ~(^_^;)

【うめちゃん興業 株式会社】
出張しましょうか~\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/228-98830ef7
| |
