いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、へっちゃら~U^o^U main ひと仕事したうめU ^ ェ ^ U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
従順なうめ~U^ェ^U
2012-06-30-Sat
愛媛の柴犬うめですU^ェ^U

昨日の夕方、久々に太陽を見たよ~!

ここ最近は、雨か曇りの天気がほとんどでしたから。

そろそろ、梅雨明け間近の気配やな~\(^o^)/

多分な~(笑)






さて、今日のクンクンは笹です。

爽やか~な匂いですかね?!

!?(・_・;?



moblog_5ea287fd.jpg




今日は暑そうだったので、18時ころから散歩に行きました。

陽が沈むころだと、暑さも少しはマシでした。

うめも、暑そうでしたが張り切って歩きましたわ♪(´ε` )

「こっちに行こう、いやこっちよ~」って!

空を見上げると水色の空が見えました~\(^o^)/

最近は、グレーばかりでしたから!

うめも、にっこりスマイルで飼い主を見つめます…




moblog_e64fa7ad.jpg



なんて従順なうめ…






なわけないか…(^_^;)


電線にとまってるスズメを見てました(笑)


きかんぼうのうめも、少しは言うこときくようになってきました~。

(^_^;)










(うめ、フォローしといたょ~。)




いつも、応援ポチありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、おやよ~っす!

オヤジより早いぞ。
今日も賢そうなお顔でご挨拶。

夜のイベント頑張ってくだされ!

トーシローさんへ

今夜、雨予報なんです!
(^_^;)
天気に振り回されてま~す!
(>_<)
ど~なるのかなぁ~?!

こちらは

ピーカンです。アミの散歩は5時過ぎないと無理かなぁ・・・・
明日から雨予報ですけど・・・

うめちゃんお利口さんになってきたんですね^^
うめちゃん、まだまだ若いもんねぇ♪ピチピチギャルいいなぁ^^
先代のチャウチャウはよく笹食べてました。黒でしたので熊みたいでしたよ;^^

No title

うめ~!
あれ、きょうの顔・・ずいぶん男前じゃねえか!
ハイ / 可愛いオンナの娘~。。。

げろげろ~。
トーシローオッサンとこ行ってたら、
こっちに居たんか~い!
ヤベ、オッサンなんて言ったらヤベぇ。

そうそう、凛としたっちゅうか・・

ハムスターのハミーさんへ

夕方散歩は、6時過ぎがいいかも!
アスファルト、熱持ってるもんね!

うめ、少しはお利口になってきましたよ。
興奮すると、言うこと聞けなくなるけどね。
(^_^;)

先代のチャウチャウ、笹食べてたの~?!
繊維が多いから、便通が良かったでしょうね!
o(^▽^)o

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいオヤジさんと、トーシローさんは顔見知り?
知人ですか?!

うめ、男前に撮れてるでしょ?
ちゃうちゃう、メスですよ~(笑)
飼い主に似て、サバサバですわ!
\(^o^)/

No title

マブダチです。
(ヤベ、トーさん、ごめんなさい)
ブログで知り合えた・・、謎たっぷりの野菜名人で、
業界人だか、宇宙人だか?
かなり器がデカく、静かに熱いお方っス!

野菜教えてくれよ~モ~。

No title

水色の空を見ながらのお散歩って、
気持ちが良いですよね♪

うめちゃんスマイル可愛い(≧∀≦)
うちの子は、鳥みると捕まえようとするから、
鳥見るときは、意地悪な顔してると思います(^^;)

ちょいオヤジ!さんへ

トーシローさんと、マブダチですか…
家、近いんじゃ~ないの~?
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

昨日は一瞬、水色の空を見ながら散歩できたよ~!
今日は、どんより~(^_^;)

うめスマイル…歯垢が…(−_−#)
歯磨き、難しいです~(T_T)

うめも、鳥みると捕まえようとしますよ~。
でも、捕まえられないでしょう(笑)

No title

トーさんとおいら・・

お隣りさん同士なんだよ。

神奈川と東京。

う・う・うめ~!

No title

うめちゃん、水色の空見れて良かったね。
大阪は今日も雨でグレーです。
梅ちゃんのアップ良い顔してますね。
目がランランと輝いてるよv-344

ちょいオヤジ!さんへ

トーシローさんと、お隣なんかぁ~!
ほほほほほぅ~( ´ ▽ ` )



アビィのママさんへ

大阪も雨でグレーですか!
愛媛もです(;_;)
うめこのアップ、歯石が目立ちます(汗)
恥ずかしい~(#^o^#)


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/229-738e6376
| |
