いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< あっちむいて…ほいっ( *`ω´) main 従順なうめ~U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、へっちゃら~U^o^U
2012-07-01-Sun


まいど~!

愛媛の柴犬うめですU^0^U





今日も曇り空です~。

ジメジメ~としてますわ(^_^;)

湿度が75%くらいあります~!(◎_◎;)





うめは湿度なんて、へっちゃら~\(^o^)/





moblog_3c60808b.jpg




moblog_edd7f197.jpg




moblog_cbc17edb.jpg


うめ、今日も元気~\(^o^)/









散歩の途中、疲れたのか?!

お座りしてひと休みしてましたょ~♪(´ε` )









いつも、クリックありがとう(*^_^*)


人気ブログランキングへ

⇧⇩クリックお願いします(o^^o)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /

なんでしょ? この動物は。。
おもしろいねかわいいね~。 綱引きですか~
ひものこっち側をさあ、長~~~くして、
オラにも・・持たせてくんないかな。

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいさんも、
うめに振り回されてもらいますか~?!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

毎度~こんにちは。
日曜日の今日、大阪も朝から雨でうっとーしいです。
不快指数も右肩あがり。
曇りでも、雨じゃなかったら うめちゃん 元気に
走り回ることができますねー。
うめちゃ~ん、熱中症にならないでよ~♪

湿度すごいですよね

こちらも、気温はたいしたことないのに湿度がすごくて
不快指数あがりまくりです^^;
でもうめちゃん地方は雨降ってないだけいいですね。
(主に、思いっきり散歩できるうめちゃんが)

リード噛みつつも(笑)楽しそうに遊んでる姿、いいな。
今日も元気いっぱいですね~。

No title

こちらも、すごいジメジメしてます(><)

でも、うめちゃんが元気にリードを咥えて
走ってる姿を見れて、元気もらえました(*^_^*)

楽しく遊んだ後は、うめちゃんゆっくり
お昼寝だね~♪

味よしさんへ

毎度~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
不快指数MAXですね!
さすがのうめも、食欲落ちてます。
(;_;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

本当に湿度は高いですよね。
夜中の大雨と雷には驚きましたが・・・、
偶然にも
目が覚めて気が付いただけですが。
うめちゃんは
カミナリは大丈夫かな?
それでは。

チャルコさんへ

今日は雨降りませんでした。
散歩も陽が沈むころ行ったのですが、
昼間より湿度がマシでしたよ。
d(^_^o)
めいちゃんも、お散歩デビュー近し!!!
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

湿度が高いと、体調が狂いますね。
!(◎_◎;)
うめも、散歩が終わるとグッタリしてますよ(笑)
(#^.^#)

イルクジラさんへ

湿度は高いですね!
梅雨明けはまだかしら?!
天気も不安定だし!
(^_^;)
うめ、かみなりは平気みたいです!
へっちゃら~!

No title

こんにちはーコメントありがとうございました
うめちゃん元気いっぱいですね~
小夏は6歳・・
もう年ですかね~(笑)

リンクよろしくお願いします

小夏マミーさんへ

うめ、やんちゃで困ってます(^_^;)
小夏ちゃん、言うことをよく聞いてくれそう!!!
(^O^)
うめは、落ち着きがなくて…
しつけがイマイチなんで(笑)
小夏ちゃん、これからもよろしくお願いします!
(*^_^*)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/230-78dcb7b8
| |
