いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 朝から大雨~uTェTu main うめ、へっちゃら~U^o^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あっちむいて…ほいっ( *`ω´)
2012-07-02-Mon
愛媛の柴犬うめですU^o^U

今日は蒸し蒸し度がMAXでしたね~!

あまりにも蒸し暑いので、今日は夜散歩しました。




この湿度、どうにかしてほしい~(>_<)

早く梅雨明けして~(T_T)

おねがい…







おまけ





あっちむいて…

moblog_29f3aa6b.jpg








ほいっ!

moblog_20db589f.jpg



ポチっと、よろしくお願いしますm(._.)m

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます❤^^❤
“あっちむいてホイ!”。。。
可愛い~~~❤
わんちゃん好きだけど、マンションでは飼えないの♪
今朝もうめちゃんから癒し♪をもらいました❤

No title

おはようございます。
うめしゃんかわいすぎ♪
ムシムシMAX感覚めちゃわかる~。
5年前まで大阪にいたし。
函館は寒い寒すぎる。。今朝もストーブ着いてたよ。

Paganiniさんへ

あっち向いてほい!
いつも、カメラ向けると顔をそむけるんです~。
(−_−#)

金魚ざりがにさんへ

函館はまだストーブ!(◎_◎;)
いつまでするんよ~!?(・_・;?
それ、寒すぎですから~。
春はまだですか?(笑)
北と南じゃ、えらい違い!
ほへ~っ(^_^;)

梅雨

明けたら明けたで暑い夏ですよぉぉぉぉぉぉ
これから秋までは犬には辛い季節ですよねぇ;--
寒い冬は猫には辛いし・・・・・
早く秋にならないかなぁ^^

ハムスターのハミーさんへ

梅雨明けしても、蒸し暑いけど(笑)
(^_^;)
私も秋が好き!
食欲の秋だから(笑)
♪(´ε` )

No title

うめちゃん、オハヨー!
昨晩は夜遊びして”あっちむいてホイ”かぁ。

表情豊かで相変わらずかわい~ぞー!
暑さに負けるな、うめっち!

No title

今週は「ちょっと一息 one day shop」ですね^m^
楽しみにしております!(^^)!
どうぞよろしくお願いいたします(^O^)

No title

うめ~ /
あっちむいて・・ホイ!
下もむいてみて~。
あたま・・ぽんぽんしてぇから。。

げ! またおっさん。ウヒ~。。

トーシローさんへ

お久しぶりですね
( ´ ▽ ` )ノ
トーシローさんこそ、夜遊びに出かけてたのでは?
♪(´ε` )

梅雨開けると、暑い夏がやってくるのが嫌だ~
(;_;)

お菓子屋ルポさんへ

お世話になりますm(_ _)m
主人に伝えておきます~( ´ ▽ ` )ノ
どうぞ、よろしくお願い致します。
(*^_^*)

ちょいオヤジ!さんへ

カメラの方に向いてくれん。
また、撮るん?!って感じなんだろなぁ~(笑)
(^_^;)

No title

ムシムシしますよね(><)
夕方の散歩から帰ってきたら、
汗がすごかったです(^^;)

うめちゃんと、あっち向いてほい、
おもしろ~い( ´艸`)ムププ
私も、やりたいな(笑)

お疲れ様

お散歩お疲れ様(*^_^*)
散歩から帰るとシャワーしないとベタべタしますね(^_^;)

うめ、カメラを向けるとよそ向くの。
いやいや付き合わせてます(・_・;
ほんま、嫌がってます(;_;)

No title

こちらはめちゃ暑でした~~~
もう、暑いのなんのって。(^^;)なので、我家も今日は
夜散歩にしました。意外と、涼しくて気持ち良いですよね♪
え!?あっちむいてほいで、うめちゃん負けたの?
勝ったの?どっちだろう~~~~??

ハッピー母さんへ

夜散歩、ワンコも涼しいよね!
♪( ´▽`)

あっちむいてほい!
うめの勝ち(笑)
こっち向いてくれんのよ~(^_^;)

No title

本当に湿度が高くて嫌になりますね。
夜の散歩気持ちわかります。
去年はうちも夜散歩してましたよ。
ところで、あっち向いてホイはうめちゃん勝ったの?

アビィのママさんへ

陽が沈むころ~夜にかけてでないと、
ワンコが暑いですよね。
うちのうめは、もうバテバテです。
あっち向いてホイは、うめの勝ち!
呼んでも、こっち向いてくれんのよ~(T_T)

No title

しもた かわいいです(>m<)
ちょくちょくお邪魔させてもらってます。
うちでは自分ら兄弟が家出たら犬飼う!と両親。
いろんな意味で殺生な、、日本犬はなごみますね~♪


とりとこさんへ

犬飼うの~?
柴犬は、お散歩が大変&抜け毛が大変です(笑)
朝夕1時間ずつ散歩して、昼間しっこさせて、
夜は寝る前に柴犬させます。
雨が降ろうと台風が来ようとも、
散歩に行きます(^_^;)
日本犬は、室内でしっこしない子が多いらしい。
トイプーちゃんは、しつけもしやすく、
毛も抜けないらしいです。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/231-bf71b32e
| |
