いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 田んぼでスマイル~&お知らせ( ´ ▽ ` ) main あっちむいて…ほいっ( *`ω´) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
朝から大雨~uTェTu
2012-07-03-Tue




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめです♪u´ェ`u





今日は朝から大雨です(T_T)


大きな雨の音で目覚めました。


雨の中、意を決して、散歩に出かけました(笑)


が、やっぱり出なかった…


雨が気になって集中出来ないよね~(・_・;


家に帰って来ると、バタバタ暴れまくってました。


ストレスたまるわなぁ~(T_T)






moblog_b3247be2.jpg






人気ブログランキングへ


いつも、応援ありがとうございます♪( ´▽`)

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは。
大雨はかなワンなぁ。〔スルーして。。〕
うめしゃんはデリケートなのね♪

いろいろご心配おかけしてます。
情報ありがとございました♪

No title

うめ~ /
ぶっ倒れたか~。へへ
うめはいつも元気なんだよなぁ。(なぁ~)
ちょいと出かけるけど
また来るからな~(のぉ~)

No title

まずっ!オヤジに遅れとった…

うめっち、ストレスたまってかわいそ~
もうすぐ梅雨空けるから、もうちょっとの辛抱。
美味しいものでもいっぱい食べちゃえ!

金魚ざりがにさんへ

うめ、デリケートかな(笑)
今、16時すぎ、雨上がってる~(^_^)
散歩いってきま~す。
ワンワン、催促してるので\(^o^)/

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、ダウン~!
ちょいさんも、ぶっ倒れてたんちゃ~うの?!
オヤジ、ファイト~\(^o^)/

トーシローさんへ


雨だと退屈するので、おやつが増えます(笑)
体重が増えないように、しっかり歩かせるじょ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

見たんか〜い。UP プ〜
オイラがブッ倒れるわけねえだすぅ!ワハ
ワイルドなんとかちゃん‥
じゃねんだからよ〜。根性が違うんだぜ!

いま、バリバリ仕事終わってこれから帰るで〜
可愛いがってやっからなぁ〜
(携帯からだぜ。しんどいぜ) ガハ!

No title

うめちゃん、散歩行ったのか?

たくさん走って、たくさん食べて立派な
赤柴になるんだぞ!
日本建保存会に推薦しとくからね!

ちょいオヤジ!さんへ

UPしてた~(^_^;)
今夜は、トマト食べますか~\(^o^)/

トーシローさんへ

うめ、最近少し食いつきが良くない。
少し暑いからね~(^_^;)
うめっち、立派に肥えてます(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

うめちゃん、気が散ってでなかったんだね~。
大雨だとストレスがたまっちゃいますよね(+o+)

うめちゃん、夕方のお散歩で、
すっきりできたかな(><)?

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日の夕方は綺麗な夕明けが出ていましたね。
でも
昨夜から朝方にかけての
大雨には驚きですが。
うめちゃんも
この雨では「イヤだよ!」だったんでしょうね。
それでは。

滋賀のモモママさんへ

雨ばかりで嫌になります(・_・;

夕方は、スッキリ~しましたよ!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

イルクジラさんへ

大雨の音で起きました(・_・;
散歩に行くのに、勇気がいります。
(^_^;)

No title

[岩陰]・ω・` )
ども、コメントするのは、初めまして!

愛媛生まれ、愛媛育ち、沖縄在住、こぶぅです

ありゃりゃーーー
愛媛は雨ですか・・・
九州あたりは、かなりの大雨らしいですね ><

愛媛は住みやすいけど・・・・
たまに、水不足になったり、かと思えば、大雨続きだったり
うめちゃんにはストレスたまりそうですね ('・c_・` ;)

梅雨明けはまだかなーー

こぶぅさんへ

こぶぅさん、いらっしゃいませ\(^o^)/

沖縄は梅雨明けしましたね~。
愛媛は雨続きの毎日です(^_^;)
雨続きのお陰で、松山は潤ってますよね。
でも、土砂崩れとか心配ですね。
晴れの日が恋しいです(;_;)

No title

うめ~ /

やっと来れたぜ~。 相変わらず拍手済み喰らうぜよ。

あしたは、元気モリモリみせてちょうだいよ。 ベイベ~!

うめ~ / え~ ェ~ ぇ~

ちょいオヤジ!さんへ

拍手ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

月明かりが部屋に入ってくる~。
うめは、月明かりに照らされて、
お寝んねしてますぅ。
(*^_^*)

No title

月明かり??
マジで!スゴイ。

ちょいさんへ

満月かな?
月明かり、明るいよ(*^_^*)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/232-338e1f8a
| |
