いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< あぜ道をテクテク~♪(´ε` ) main 朝から大雨~uTェTu >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
田んぼでスマイル~&お知らせ( ´ ▽ ` )
2012-07-04-Wed



いつも、応援クリック

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ



愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


今夜は、きれいなお月さんが出ています(*^_^*)


朝は大雨でしたが、夕方は雨も上がり道路も乾いていました。


うめも、朝は出ませんでしたが…


夕方は直ぐに出て、さっぱりした様でした。


雨もたっぷり降ったので、田んぼの水も満タンでしたよ。


緑の穂が風に揺れて、涼しい散歩タイムでした。


うめも、さわやかスマイル~\(^o^)/



moblog_e366ceb1.jpg






※「愛媛の移動販うめや珈琲」出店のお知らせ※

日時・7月7日(土曜日) 10時~15時

会場・「お菓子屋 ルポ」さんの工房の横
「安岡モ-タ-ス」さんガレ-ジ
伊予郡砥部町重光236番地2

詳しくは、お菓子屋ルポさんのブログをごらん下さいね。


お菓子屋ルポさんブログ

どうぞ、よろしくお願い致します。
m(_ _)m



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

そちらでは夕方には雨が上がってたのですね~。
夏の雨上がり・夕暮れはなんともいえないすがすがしさが
ありますもんね(蒸すけど ´Д`;)

そういや柴って短毛ですけど暑さには強い方なんですか? うめちゃんからは、元気なイメージしかわかない(笑)

No title

おはようございます。
うめしゃんいいお顔してるね♪
今日もすっきりメシがうまい♪

No title

うめちゃん、オハヨー!

おっ、サッパリしたいい顔してる。
今日も笑顔で張り切っていこーぜ!

とりとこさんへ

柴っちうめ、
短毛ですけどよく毛が抜けますし、
暑さ弱いと思われます。
(^_^;)

金魚ざりがにさんへ

うめ、田んぼのあぜ道を歩くの好きですよ。
緑がきれいで、癒されますよ~♪( ´▽`)

トーシローさんへ

田植えの余った苗をパクパクΣ(・□・;)
食いしん坊だから困ります(^_^;)

No title

おはようございます❤^^❤
う~~~ん素敵な画像~~v-238
うめちゃんもかわいいし、バックの田んぼの鮮やかな緑から
たくさんのパワーを貰いましたよ~^^
ありがとう❤❤❤

No title

うめ~ /
ありゃ、こりゃまたスッキリしたお顔で・・
おかげさんで・・オイラもスッキリ。。
行ってくるぞ~!
お?トーさんノリノリだなぁ。。

さっぱり

したんですね^^アミもさっぱりしてきました。
うめちゃんは1日2回?アミは最近は2回になりました。
若い頃は1回だったんだけど。
今日はとちらは暑くなりそう;--
うめちゃんとこはどうかなぁ。

Paganiniさんへ

❤^^❤
うめっち、田んぼが似合う~(笑)
緑が目に鮮やかな季節ですね!
♪( ´▽`)

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、スッキリ爽やか~♪( ´▽`)
おぉ~!行ってこ~い!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ハムスターのハミーさんへ

雨降ってないと、1日2回しますね~
今朝は2回して、焦りました(^_^;)
袋1枚しか持ってなかったので、
袋をほどいて2回めのものをインしました。
(^_^;)
愛媛は、また雨が降りはじめました。
(;_;)

No title

うめちゃんスマイル最高です(≧∀≦)

夕方のお散歩は、涼しかった上に、
うめちゃんもすっきりできてよかった~(*^_^*)

No title

うめ~ /

ウヒョ~!
こいつ・・手並みハンパね~ ネ~エ~ェ~ィ~ゥ~.......

滋賀のモモママさんへ

うめ、稲穂をパクパク。
「それ、食べたらダメ!」
Σ(・□・;)
目が離せません(^_^;)

ちょいオヤジ!さんへ

手並み?
毛並み?
ん?

No title

どもっ、
お邪魔します。

朝方から夕方までは
突然の雨や雷には、
「また大雨かな?」と考えてしまった自分です。
うめちゃん
今日のご機嫌は良かったようですね。
田んぼに飛び込みませんでしたか。^^
それでは。

No title

関東方面では・・
それで、毛並みとよむんですよ。。
アハ!

イルクジラさんへ

お天気が不安定ですね~。
うめは、稲穂をモグモグ食べてて、
「だめ」と注意しました
Σ(・□・;)
食いしん坊から、目が離せません!!!

No title

田んぼの水が満タンーーってなんか初夏って感じですね☆
うめちゃんも、お散歩して、踏ん張れてよかったですww

こちらは、梅雨明けしてから降ってないので、
少々、野菜とか心配です ← 私は作ってないですけど
夏になると、そうじゃなくても、お野菜高くなっちゃうのに・・・
県産野菜が少なくなるんでしょうね (´∀`;)

ちょいオヤジ!さんへ

毛並みね(笑)
飲み過ぎ?
老眼?
Σ(・□・;)

こぶぅさんへ

田んぼの緑が目に鮮やかな季節ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

雨が降りすぎて、野菜が根腐れして、
野菜の値段が上がるかも~Σ(・□・;)

No title

老人。 いや老眼って
オイラのこと?
水晶体の老朽化!ズバリだよ。
若いころ、PCで図面描きすぎ・・鳥目だよ。もぅ
モ~ぅ。

うめさんの愛に感謝!
なんじゃそりゃ?

ちょいオヤジ!さんへ

おめめの使いすぎに注意(・_・;
おめめには、ブルーベリーかアサイーサプリがいいよ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/233-55fb0f5e
| |
