いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< スッキリ d(^_^o) main 田んぼでスマイル~&お知らせ( ´ ▽ ` ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
あぜ道をテクテク~♪(´ε` )
2012-07-04-Wed



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

クリック、ありがとうございます♪( ´▽`)









愛媛の柴犬うめです♪(´ε` )


今日も、田んぼの見回り散歩です。


近所の散策だけど、1時間歩きましたよ。





「うめっ」と呼ぶと…


「ん?」と振り返った(*☻-☻*)



moblog_930db5ea.jpg








あっ!


稲を食べようとしてる~!


「稲を食べたら、ダメっ!」


これはサラダじゃない…( ̄▽ ̄)


moblog_e82688c1.jpg







「うめ、食べたら、あかんよ~」


「わかった!?(・_・;?」




moblog_74098ea5.jpg


「きっと、解ってないな~(・_・; 」



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます❤^^❤
イネ食べちゃいます?^^
うめちゃん。。。ちゃんとポージングしてて、ほんと“可愛ゆし”
今朝もイネの緑とうめちゃんに癒されたわ~^^v

No title

おはようございます。
ワンコって注意したら「なにがぁ~???」みたいな困った顔してこっち見ますよね~。あれがカワイイ♪

いろいろ助言ありがとうございます。
泣き言ばかり言っててワタシもまだまだ修行が足りませぬ。
いつも暖かいコメントありがとうございます e-466

No title

おはよーうめっち!

それにしても散歩道に田んぼがあるっていうのは
いいですなぁ。
昔は横浜にもたくさん田んぼがあって、あぜ道で
用水路のザリガニとか獲ったりして…

ニッポンの風景の日本犬にうめポチッ!

Paganiniさんへ

稲の大草原(笑)
大盛り稲サラダ(笑)
食べる気マンマンのうめです(^_^;)

金魚ざりがにさんへ

うめに注意しても、右から左に受け流す~(笑)
しつけは忍耐ですね~ f^_^;)
うめが、お利口さんになりますように~。
(^人^)

トーシローさんへ

おはよ~、ワン!U^ェ^U
近所は田畑だらけ~(笑)
緑の稲が風に揺れてサワサワ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

うふふふ

うめちゃん稲は食べちゃ駄目ですよねぇ;^^
でも先が尖った葉っぱはアミも好き
アミも食べちゃうかもぉ;^^
うめちゃんの自然に振舞う姿が可愛いですね♪
ちゃんとお母さんの言うこと聞こうね。うめちゃん^^

No title

うめちゃん、言葉理解してるよね。
絶対解ってるって、賢いもん。
あかんもんはあかんて、ねぇ、うめちゃん。

No title

うめ~ /

たんぼに・・うめ。
絵になるねぇ~。
こりゃ、写真集・・出すっきゃないワ!

ハムスターのハミーさんへ

稲を食べたら、
農家さんに怒られますよね~f^_^;)

アミちゃんも、きっと稲好きなはず(笑)
d(^_^o)

一緒に食べたいね~(笑)
冗談で~す(^_^;)

ちょいオヤジ!さ

ちょいオヤジ!さん、
うめの写真集を作ってくれるんだぁ~(笑)
ありがとうございます~!!!
♪───O(≧∇≦)O────♪

アビィのママさんへ

うめは、解っててイタズラしてるんだろか~?!
あ~、それって…うめにナメられてるんかもしれん?!
!?(・_・;?
ありゃりゃ!

No title

どもっ、
お邪魔します。

食べちゃダメですよね。
でも、
美味しそうに見えるのかな。^ ^
今日も気温が高いし、
蒸し暑い日々ですね。
それでは。

イルクジラさんへ

うめが、
「稲、美味しそう」
と言ってます(笑)d(^_^o)
稲が、グリーンサラダに見えるみたいf^_^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/234-3d6234cc
| |
