いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< へんてこりんな天気~!(◎_◎;) main あぜ道をテクテク~♪(´ε` ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
スッキリ d(^_^o)
2012-07-05-Thu



いつも、応援ありがとうございますd(^_^o)


人気ブログランキングへ

クリックお願いしますd(^_^o)





愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


雨が降ったり止んだりの天気が続いてます(; ̄ェ ̄)


朝は雨が降ってましたが、夕方は止んでたので助かりました(^ー^)ノ


久しぶりに、近所の公園に行きましたょ~U・x・U


すると、急にテンションアップ~で、ランランラン♪


ヽU^ェ^Uノ=3=3=3




moblog_3bd46df2.jpg






moblog_31f20bce.jpg










走り回って、ハァハァと暑そうなうめ。


お水をゴクゴクいただきました~。


美味しそう~!


U^ェ^U




moblog_aefe48c1.jpg










いっぱい走りましたからねぇ…


moblog_66df30a3.jpg











なんか用ですか…


moblog_80897241.jpg











にこっ…


moblog_c9ddd7a0.jpg









出たょ~


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

クリック、ありがとう!d(^_^o)
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /

ウヒョ~ 高速~!ごきげ~ん
と思ったら・・ 水飲み。。
バカウケたよん。

画が出る前に拍手してやったぜヨ。ハハ

ちょいオヤジ!さんへ

今日は、久々にガンガン走ってました。
1時間ちょい散歩したかな。
拍手、あんがとな~。
( ^ ^ )/□

うめちゃん

疾走^^アミもあったなぁ。まぁチャウチャウだから鈍足なんですけどね。チャウチャウは足改良されてて早くは走れないんですよ。恐るべし中国。
梅雨はうめちゃんも退屈しちゃいますね・・・・・
でもニッコリ笑顔。この顔見たらなにでも許しちゃうわぁ^^

No title

おはようございます。
うめしゃん元気!
うちの実家のミニ柴とお顔そっくりだけど動きが違うねぇ~
実家のはたしか15歳くらいかな。
よぼよぼで散歩の途中で歩くの拒否するみたい。
きょうもすっきりいっぱいごはん食べよ♪

No title

おはようございます❤^^❤
凄い勢いで走っている様子が画像からも分りました^^
良く、こんな素敵に撮影できましたね♪
大変だったでしょう?

うめちゃんの水飲みのシーンも最高~♪
笑顔も。。。
今朝もほっこり気分にさせて貰いとてもハッピーです^^

うめちゃん。。。さんきゅ^^v

初めまして♪

初めてコメントします。
うめちゃん、お散歩楽しんでますね♪

うっとおしい天気が続くからお散歩も気を遣いますね。
それでも元気いっぱいのうめちゃんを見てこちらまで元気をもらいました(^_^)v
お水を美味しそうに飲んでいるうめちゃん、豪快です(~_~;)
最後の写真でのどや顔が冴えわたっていますね(笑)

ハムスターのハミーさんへ

アミちゃんも、若かりし頃は活動的でしたかぁ?
チャウチャウは、足を改良されてるんだぁ!
捕まえやすくしたんでしょうか?
怖いことするね~(>_<)

散歩が短い時は、不満爆発して走り回ります。
この日は出るまで、1時間歩きましたよ。
暑かったぁ~(^◇^;)

金魚ざりがにさんへ

うめしゃん、元気ですが、暑さにまいってますよ。
(^◇^;)
高齢だと、あまり歩きたがらないですよね。
うめでさえ、ハァハァ言って辛そうですから。
出来るだけ、涼しくしてあげないとですね。
なので、家の窓は全開です。
玄関を全開にしてることよくあります。
中が丸見えなんですけどね(笑)

Paganiniさんへ

久々に、凄い勢いで走っておりました。
いつも、iPhoneでパチリしてます。
ポッケにiPhone入れて、レッツゴーですよ。

うめちゃんの水飲みの顔、怖いでしょ~。
なまはげぐらいの迫力顔です(笑)

エミーママさんへ

愛媛は雨の天気が続いてて、お散歩が大変!
元気いっぱいのうめですが、家に帰るとバタンきゅうです(笑)
うめは、基本ワイルドです(笑)
雨だと、うんPが出たり出なかったりですから、
この時は、うんPが出てにっこりスマイルです(笑)
(*^_^*)

No title

ヨーシ、うめっち、かっこいいぞ!
やっぱり散歩に行ったら、こうでなきちゃ。
最近は大人しい犬が多すぎ。
たくさん水飲んで脱水症状にならないように…

下から2番目の写真、目から光線だしてるよ。
今日もウメぽっち!

No title

うめちゃん、全速で走って楽しそうやね。
水飲む姿はワイルドだけど、次の写真チョー可愛いv-344
まつ毛くっきりして萌え~

やっと出て、スッキリスマイル。
キマッテルネv-363

No title

こんにちは。
うめちゃんの疾走に合わせて写真とるのも大変ですね♪
でも、躍動感が伝わりますよ~。
元気に走って満足顔、おまけにスッキリ!

Re: トーシローさんへ

最近、とても蒸し暑いので、
さすがのうめっちも、テンションダウンしてます。
いつも、ハァハァ~言って暑そうです。
下から2番目の写真、目から草ビーム光線出てるね(笑)
(*^o^*)

アビィのママさんへ

雨が降ると、うんPが出なくて…(^_^;)

出ると、すっきりスマイルです~(笑)

アビィちゃんも、すっきりしてるかなぁ~?
(*^_^*)

味よしさんへ

うめ、この日は雨があがったので、
テンションアップしたみたい(笑)
すごい勢いで走るんですわ~(笑)
走ったあとは、ハァハァ~言って辛そうですよ。
(^◇^;)

No title

うめちゃん、元気元気!!
うめちゃんの走ってる姿みたら、元気が
もらえました(*^_^*)
ありがと、うめちゃん♪

たっくさん走った後は、お水が美味しいよね(*^^)v

うめちゃんの笑顔かわいいな~(≧∀≦)

滋賀のモモママさんへ

最近は暑いので、うめに扇風機を当ててあげてます。
家でも、バタバタ走り回ってます。
(^_^;)

暑いので、うめがおかしくなってますよ~(笑)
f^_^;)

No title

お水ゴクゴク 水道から直のみですねi-183

うめちゃん、すっきりは草むら派?
翔くんも 草むら派ですi-229

斎藤咲子さんへ

うめ、基本ワイルド系です(笑)
すっきりは、草むら派!
翔くんもですか!
(*^_^*)
あまり奥深い所でされると、
処理にてこずるね(笑)

こんばんは♪

うめちゃん、はや~い!
2枚目の写真、ジャンプしてるみたいに
見えました ( ´艸`)

「にこっ」としてくれると
嬉しいですね~♪
うめちゃん、お散歩たのしそうで
よかったね♪v(*'-^*)^☆

あゆまろさんへ

うめ、猛ダッシュしてます。
!(◎_◎;)
蒸し暑いので、プッツンしたのかなぁ~(笑)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/235-64dbc176
| |
