いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 歩道橋を渡ろう~(・◇・)/~~~ main スッキリ d(^_^o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
へんてこりんな天気~!(◎_◎;)
2012-07-07-Sat
にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

いつも、ポチありがとうございます(*^_^*)




愛媛の柴犬うめですU・x・U


今日のお天気は、へんてこりんでした。


すごい豪雨あり、雷あり、強風あり…


雨が降ったので、だいぶ涼しくなりましたよ。


でも、家の中は相変わらず蒸し暑かったです。


夜は、涼しい風が吹いてます。


と思ったら、また雨が降り出しましたよ。


どうなってんの?


ほんと、へんてこりん!(◎_◎;)


こんな天気じゃ、気持ちも落ち着きません。


また、雨があがり、涼しい風が家の中に入ってきてる~。


でも、うめはクールマットを離さない~(笑)



moblog_97d710a2.jpg






人気ブログランキングへ

いつも、クリックありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます。
愛媛はきょうは大雨?
今年はヒコボシさんとオリヒメさんは出会えないのかな。

うめしゃん、あづいね~。
今年のお天気ヘンテコリン。。。

No title

おはようございます❤^^❤

うめちゃん。。。涼しいお顔で。。。
わんちゃんにはクールマットが必需品ってTVで先日やっていました。
暑さはわんちゃんも人間も同じですものね^^

蒸し暑いのはホントにかないませんね~♪
素敵な一日でありますように。。。

金魚ざりがにさんへ


今のところ、愛媛は降ってないけど…
お天気は不安定です。
ヒコボシさんとオリヒメさんは出会ってると思います。
ただ、公開できないだけ~(笑)
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Paganiniさんへ

クールマット、去年の夏に買ったのですが、
去年は使ってくれませんでした。
でも、今年は仕方なく使ってくれてるみたい~f^_^;)
熱中症にならないよう気をつけましょうね~!

No title

本当にへんてこりんなお天気でなんだかおかしくなっちゃいますよね。
梅雨が終われば暑くて長~い夏がやってくるから…

夜中に大雨&雷でびっくりしちゃったけど、
今朝から雨も止んでくもり空のエミー地方です。

我が家にもクールマット用意しなきゃ(~_~;)

エミーママさんへ

クールマット、色んなのがありますよ~。
アルミ板みたいなの、ジェルタイプとか。
ジェルタイプのは、噛みちぎられるかな?!と思いつつ買ったけど、
今のところは無事ですf^_^;)

No title

うめ~ /
ウワっ、お客さん多っ。

おまいちゃん、お天気のわりに
爽やかな顔してんじゃねえか~!
カワイイ目ん玉だのぉ~。。

No title

うめっち、オハヨーさん!
毛深いからクールマットないと暑いよな。

それにしても賢そうなお顔。
あたまナデナデしながらうめポッチ!

ちょいオヤジ!さんへ

今日のお天気は曇りだけど、すごく風があって涼しい~( ̄▽ ̄)
うめっちは、湿度が低いと爽やかな顔になります~U^ェ^U
湿度が高いと…U・x・U
こんな顔になるんょ~。
ドテッ。

トーシローさんへ

クールマット、去年は使ってくれんかったけど、
今年は使ってくれてるんょ~U^ェ^U

うめ、賢そうなお顔?
じつは、賢いのかもな?
賢さを見せないようにしてるだけかもな…
(~_~;)

No title

うめっち、今晩イベントじゃん。
いい子にしてろよ!

トーシローさんへ

今日、七夕だ~!
天の川、見えないなf^_^;)
短冊に願い事をかかなきゃ~\(^o^)/

No title

昨日の夜は、竜巻注意報もでて、
外は大荒れでした(+o+)
今日も、晴れたり止んだりの変なお天気です。

うめちゃん、クールマットはヒンヤリして
気持ちいよね~♪
うちの子は、ホリホリガジガジが激しいので
没収になりました(^^;)

昨日は、アドバイスありがとうございました!!
とっても、嬉しかったです(≧∀≦)

滋賀のモモママさんへ

昨日の夜は、ほんと大荒れでしたね(>_<)

モモちゃん、クールマットをホリホリガジガジしたの~!!!
やられましたね~f^_^;)
アルミの板みたいなものもありますよね。
モモちゃんは、そっちがいいかもね~d(^_^o)

首、大事にしてくださいね。
年取ると、手がしびれたりしますのでね。
お互い、大事に使いましょうね。
(=´∀`)人(´∀`=)

No title

どもっ、
お邪魔します。

いやー、
今日も湿度は高いし気温も上昇。
暑いですよね。
うめちゃんも
それは同じなんでしょうね。
それでは。

No title

今年の梅雨はほんとに変ですよね。
これだけ急変する天気は珍しいと思います。
うちの周辺も雷がすごかったですよ。

クールマットを離さないうめちゃん、遠くを見つめてるような瞳がとっても素敵ですよ。

イルクジラさんへ

気温が高くても、湿度が高くなければ、
多少の暑さは我慢できますよね。
さらに、風があると過ごしやすいですね。
d(^_^o)


アビィのママさんへ

今年の梅雨は、不安定な天気が続きますね。
早く梅雨明けしてほしいですね!
f^_^;)

クールマットを離さないうめ、
暑さに参ってます(; ̄O ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/236-de0d426e
| |
