いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< コサージュでおしゃれ U・x・U main へんてこりんな天気~!(◎_◎;) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
歩道橋を渡ろう~(・◇・)/~~~
2012-07-08-Sun

いつも、クリックありがとうございますd(^_^o)




人気ブログランキングへ







愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


今日の愛媛は、爽やかな風が吹いていて過ごしやすいです。


家の中に居ても、風が通り抜けていく~♪


快適~!


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日は、歩道橋を渡ってみました。


いつもは避けています…私が(笑)


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




moblog_6973dd1d.jpg




「うめ、歩道橋を渡ります~」


「道路の横断、気をつけようね!」











moblog_32921e4b.jpg




うめ、歩道橋を右往左往しましたよ~。


「うめ、おいで~d(^_^o) 」


「…こっち来てよf^_^;) 」



なかなか、言う事を聞いてくれませんでした(笑)













moblog_a50f8b25.jpg




うめ、お疲れですか?


ひと休みしたら、帰ろうね~。


・°°・(^_^)・°°・。






にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 愛媛県情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

歩道橋苦手?

お散歩大好きなうめちゃんだけど、歩道橋は苦手なんですか?高いし、ちょっと怖いのかな?

あ、でも最後の階段、ちょっと急に見えますね^^;
うめちゃんペースに合わせてゆっくりお散歩してる姿に胸がほっこりしました♪

過ごしやすい気候が、しばらく続いてくれると助かりますね!

No title

こちらも、今日は爽やかです☆
お散歩も気持ちがいいですよね(^^)

うめちゃん歩道橋は避けてるんですね。
高いところだと、風もあるからなのかな(><)??

真ん中のスロープで休んで、うめちゃん
こわくない~(+o+)?

歩道橋頑張って渡って、
お疲れ様です、うめちゃん♪

チャルコさんへ

うめ、歩道橋は大好きでダッシュで駆け上がります(笑)
うめのペース、すごいんですよ(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
いつも、
「うめ、待ってよ~」
って感じですよf^_^;)


滋賀のモモママさんへ

滋賀も、爽やかなお天気で何よりです\(^o^)/
私が、歩道橋を避けてるだけで~す(笑)
f^_^;)
うめは大好きポイントです(笑)
実は私が高所恐怖症だし(笑)
徳島県の鳴門のに、「渦の道」ってのがあるんですが、
凄~い高さから渦潮が見えます(>_<)
めっちゃ怖いです。
高所が好きな方は、行ってみてくださ~い!
私は二度と行きません!!!
f^_^;)

No title

うめ~ /

呑んだくれちまった~
ゲロゲロぅ、助けてくれ~
おい、置いてかねえでくれよ。。(3枚目)ブヒィ!

ちょいオヤジ!さんへ

酒に、呑まれちゃってんの~(笑)
d(^m^o)

ゲロゲ~ロϵ( 'Θ' )϶
シジミの味噌汁、飲みねぇ~。
(@ ̄ρ ̄@)

No title

こんにちは❤^^❤
東京も小雨が上がり爽やかな午後です^^v
自然の風はいいですね~♪
うめちゃんはいつも通り可愛い~~❤v-218
でも。。。
うめやコーヒーさんもチャ~ミング♪ですねぇ。。。v-218
素敵な文章でとっても“ほっこり”気分にさせて貰えます。。。^^
あ・り・が・と・うv-238

Paganiniさんへ

爽やかな風が吹いてま~す。
d(^_^o)
うめやコーヒー、チャ~ミング?
お褒めのお言葉、恐れいります。
もったいのぅ~ございます。
(;´Д`A
小学生の日記やな…
と反省しきりでございます(笑)
お勉強嫌いでしたから、
しゃ~ないっす(^◇^;)
豆ガールちゃんに、
勉強教えてもらわなきゃ~(笑)

こんばんわ♪

やっぱり歩道橋って恐いんですかね^^

しかし恐いという言葉には無縁そうな凛々しいお顔。

かわいいですねぇ^^

ゆっきー♂☆さんへ

歩道橋って疲れるから、
私が避けてただけなんですょ~(笑)
はい、そのとおり~!
うめに恐いという言葉には無縁ですょ~(笑)
(≧∇≦)

No title

うめ~ /

あれ、トーさんいねえなぁ。さては遊びに行っちゃってんのかぁ。

ほんでもって・・オラが酒にのまれる訳ねえだろ~!

うめに呑まれちゃってるんですヨォ。。 ワン

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんは
お散歩の時は
どこ?だろうと
元気一杯に走っているみたいですね。
階段の振り向きざまの顔はかわいいな・・。
それでは。

ちょいオヤジ!さんへ


うめ、おねんね中~U・x・U
今夜は涼しいわぁ~。


「冷や酒と親の意見は後できく」

イルクジラさんへ

うめ、歩道橋に来るとダッシュします。
置いてけぼりくらいます。
元気なうめです。
( ̄▽ ̄)

No title

歩道橋、うめちゃん苦手なわけじゃないんですね(><)

なんかいっつもあっけらかんとした顔立ちで
(もちろんほめ言葉っ)苦手なものなんかなさそうに
ほんと見えるわあ……あ、でも子供がちょっと…
でしたっけ。。

うめちゃんみたいな顔して毎日過ごしたいわぁ
なんて思っちゃいますね~♪

とりとこさんへ

歩道橋を避けてるのは、うめではなく私(笑)
うめは喜んで駆け上がります( ´ ▽ ` )
でも、夏は苦手なようです。
食欲も少し落ちますね。
私も夏は苦手ょ~( ̄▽ ̄)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/237-1220acc2
| |
