いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 暑いのは苦手なのだ~U・x・U main 歩道橋を渡ろう~(・◇・)/~~~ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
コサージュでおしゃれ U・x・U
2012-07-09-Mon


人気ブログランキングへ

いつも、クリックありがとうございますd(^_^o)






愛媛の柴犬うめですU・x・U


今日は、涼しくて過ごしやすかったです。


台風が過ぎ去った後のような涼しさでしたょ~。


もうすぐ梅雨明けかなぁ~(^_^)☆


ほんまか?(笑)







さて、今日のうめは…


コサージュでおしゃれしてみたょ~U・x・U


「どぅ?似合ってる?」






moblog_6b25749b.jpg



moblog_89632da2.jpg


うめが、じっとしてたのは一瞬でした(笑)



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(28) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /

お・お・・ おまい~
かなり カッチョええじゃんけ~!ョぅ~
ほっぺ、 ムニュ~!ムニュ~!って・・ ひろげてやっちゃうぞぅ~。

素敵な

コサージュ^^でもお花の方がよかったかなぁ^^

今日は梅雨の晴れ間みたいだから忙しいかも。布団干して洗濯して・・・・・
こちたは梅雨明けは例年7月後半らしいから・・・

No title

本日のタイトルを見て期待していたのですが…

これって、コサージュ!?
なんかうめちゃんらしい発想ですね(~_~;)

一瞬でもカメラ目線キマってますよ(^_^)v
私も参考にさせてもらいますよ☆☆☆

No title

おはようございます♥^^♥
うめちゃ~ん♪
おりこうさんね~♪
写真の時、ナイスポーズ!
カメラ慣れしてんのかな?^^
美人はいいなぁ~(笑)

今日も素敵な一日でありますように。。。

No title

うめ~ /
やっと晴れたの~。さあ、思いっ切り飛び回れ~!
おらぁ、土のメンテだ~。 太陽バンザイだぜ /

No title

うめっち、オハヨー、久しぶり。
コサージュかわいいぞぅ!
やまとなでし犬はすすきがよく似合うよね。
今週も頑張って暴れようぜ!
うめぽっち!

No title

自然が作ってくれたコサージュですね♪
首輪が黄色だから、鮮やかな緑がよくはえて
いますね(*^_^*)

うめちゃん、似合ってて、可愛いよ~♡

No title

えのころぐさ?のコサージュ(笑) すてき!!

なんか、愛媛、雷が異常にすごかったらしいですね
でも、少しずつ、天気も安定してきてるのかな??

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、カッチョええですかぁ~d(^_^o)
ネコジャラシを噛み噛みして、遊ぶですぅ~!
(@ ̄ρ ̄@)

ハムスターのハミーさんへ

今度は、ハルジオンのコサージュにしようか~d(^_^o)

今日は、久々の晴れですね!
お洗濯がよく乾くから嬉しいですね~!
♪(´ε` )

エミーママさんへ

ネコジャラシのコサージュです(笑)
今度は、ハルジオンのコサージュにしようかな?!
そこらへんの草で遊んでます(笑)
f^_^;)

Paganiniさんへ

写真は、いっぱいシャッターを押したうちの貴重な1枚ですょ(笑)
うめは、動きまくりなんで(笑)
f^_^;)
ピンボケボケ写真ばっかりです(笑)

ちょいオヤジ!さんへ

やっとこさの晴れだ~!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、晴天だと散歩は辛いなぁ~(笑)
f^_^;)
陽が沈む頃に、お散歩するのら~。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

トーシローさんへ

うめ、草が似合うでしょ~(笑)
うめは、嫌がるんだけどねf^_^;)
付き合ってもろてます(笑)
あはは…


No title

ナチュラルコサージュがナイスv-218
下のカメラ目線決まってるね。
とっても可愛いよv-343
昨日、今日と良い天気ですね。
このまま梅雨明けしてくれたらいいんですけどね。

滋賀のモモママさんへ

こんな事して、いつもうめと遊んでます~(笑)
うめは、嫌がってるかも~(笑)
(^◇^;)

こぶぅさんへ

昔は、えのころぐさって言ってたかな?
ネコジャラシとも呼ばれてますね。
むりやりなコサージュです(笑) 

愛媛、今日は晴れてます。
昨日までは、不安定な天気でしたょ。
梅雨あけると、暑い夏がやってくるぅ~。
((((;゚Д゚)))))))
夏は苦手です~(笑)

アビィのママさんへ

今日は、晴れですね~。
けど、暑い(笑)
でも、まだ風があるから嬉しいですd(^_^o)
これから、暑い夏がやってくるね~!
日焼けが怖い~(>_<)

No title

今晩は~
今日は暑かった......でも、風もあったし、夜になるとひんやり
した風になっていますね。
これからお散歩が大変ですよね~
あらっ、コサージュ!?今流行りの?(笑)
ハッピーにもつけてみようかなぁ。。。(^^;)

ハッピー母さんへ

久々の晴れで、暑かったですね~!
風が吹いてたので救われたけど(笑)

今日は、コサージュにしてみました。
口にくわえさせて、
ドカベンに出てくるイワキにしようかと思ったけど、
うまく咥えられなかったんです(笑)
f^_^;)

No title

どもっ、
お邪魔します。

うめちゃんも
「お天気も良いから
 じっとするなんて出来ないよ」と思ったのかな?
今日も元気に走っていたのかも・・・。
湿度が低い分
楽ですよね・・・。
それでは。

No title

うめちゃ~ん、
その表情、癒される~~。 

【 うめが、じっとしてたのは一瞬でした(笑) 】 、で、あはは、なんだか、元気が出てきた!

イルクジラさんへ

湿度が低いと、気温が高くてもへっちゃら(笑)
でも、うめは暑いみたい~f^_^;)
毛皮を脱がせてあげたいわ(苦笑)

ヤマトマナさんへ

うめのじっとした姿を撮るのは、
ちと大変です(笑)f^_^;)
「早く首の所の草をとってー」
と、もがいてましたから…
(^_^;)

No title

うめ~ /
きょうも力いっぱい走って来たか~
暑かったの~!足のウラ・・ダイジョブだったか~。 アチっ /

ちょいオヤジ!さんへ

今日も暑かったなぁ~σ(^_^;)
うめも、少しハァハァ言って、
しんどそう~。
夏は苦手だぁ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

こんばんわ
やっといい天気が続くのかと思ったら、またまた後半は崩れそうですが
紫の花アガバンサスですかいっぱい咲いています

☆ポチっ
ききょうも綺麗ですよね、蕾がまだいっぱい、可愛い

畑のまあちゃん

明日から、また雨予報です。

紫の花アガパンサスです。
今の時期よく見かけますね。
小さい頃、キキョウの蕾をプチってしてた(笑)
(^_^;)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/239-fffc5ec4
| |
