いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< トッピング~_φ(・_・ main コサージュでおしゃれ U・x・U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
暑いのは苦手なのだ~U・x・U
2012-07-10-Tue


愛媛の柴犬うめですU・x・U


今日もいい天気でしたね。


でも…


晴れの日は、散歩には暑すぎます(^_^;)


バテバテになっちゃいます。


少し曇ってて風があると、嬉しいです(笑)


そんなに都合よくはいきませんが…(^_^;)


明日から、また雨の予報です~Σ(・□・;)


また当分の間、雨が続くみたいなので少しショック~。


うめ、ファイト~いっぱぁ~つ!



moblog_e360e05b.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチっとしてほしい~♪( ´θ`)ノ

おねがい~(`_´)ゞ









スポンサーサイト
看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /
待ってたよ~。 もぅアル中オヤジ。。
うう・うめ中だよ。 禁断症状が~。ガァ~

イヤ、宿題多すぎて・・やっとケリ着いたよ!
ビールどころじゃなくて・・やっとさっきだぜ!
まじ、ホッとするぜ・・うめの顔。俺の元気の素だよん。
サンクスぅ~ /

No title

こちらでもただ立っているだけで汗がポトリ…
そんな季節になってきちまいました(><)

もちろん暑いでしょうけど、田んぼ沿いの風景に
日本犬って組み合わせとかけっこう涼やかに
見えちゃうんですよね~。いいなぁ~(^^;;)

うめちゃんとスイカと風鈴と蚊取り線香…うむ……
ザ・日本の夏って感じがすっごくする☆

とりとこさんへ

田んぼ沿いの風景に、柴犬はピッタリでしょう(笑)

今朝は曇ってます。
ラッキーd(^_^o)
涼しいうちに、散歩に行ってきま~す!
\(^o^)/

No title

おはようございます❤^^❤

うめちゃん♪♪♪
あ蒸し暑いけど。。。
一緒に乗り切ろう~~ねぇ。。。
東京は朝から蒸し暑いよ~~v-22

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、久々の登場(笑)
U・x・U
お待たせ~m(_ _)m

今朝は涼しいわ~。
爽やかな風が吹いてます~。
小雨が降ってる~(^_^;)
あちゃ~。


No title

うめちゃんおはよー♪
函館もだんだん夏らしくなってきたよ。
愛媛はムシブロだよね~
ファイトぉ!

Paganiniさんへ

こちらは、小雨が降ってます~。
小雨の中、散歩に行ってきましたょ。
うんPも2回\(^o^)/
スッキリです~!

金魚ざりがにさんへ

今朝は、ストーブしてませんか?(笑)
愛媛は小雨の天気です。
気温は低めで涼しいのですが、
雨がちょっちゅね~(^_^;)
これで、曇りなら嬉しいんですけど~。

No title

また雨到来ですか…
うめちゃんのように気合入れたいけど、どんよりしちゃう感じです。
雨の日のお散歩が大変だなぁ(溜息)

No title

うめちゃん写真をよく見ると毛並みがたいへん綺麗ですね。
毎日の手入れが大変でしょうね。
そらはまだ抜け毛が多いので一応毎日ブラシはしています。(外犬なのであまり気にはしていません)

エミーママさんへ

雨ですよ~(^_^;)
傘をさして、散歩に行ってきましたょ。
暑いのも嫌だけど、雨も嫌ですよね(^_^;)
曇り空が一番嬉しいかも~(^◇^;)

うらけんけんさんへ

うめの毛の手入れ、あまり、やってません。(笑)

エサは、ダイキで買ってます。
「ユーカヌバ1~6歳用、ラム&ライスの体重維持小粒」6.8kg
1980円のを食べさせてます。(売出し価格)
おやつは、シルキーガムをあげる事が多いです。
これもダイキで買ってます。
300円くらいで、50g入り。
シルキーガムは、コラーゲンがあるから毛艶がいいのかも~。
d(^_^o)


No title

うめちゃん、リポビタン飲んで梅雨を乗り切るんだ。

週間天気予報を見たら、一週間ずーっと雨マークでしたね。
ホンマにテンション下がるわ。
早く露明けてくれ~。
わんこも私もストレス溜まるー。

今日は蒸し暑いですね

こんにちは、
今日はお天気悪くて蒸し暑いですが、うめちゃんバテていませんか?
同じ暑さでも蒸し暑いのは堪えます。
10日も過ぎたことですし、そろそろ梅雨明けしてほしいものです。

No title

昨日は暑かったですね~(+o+)
お散歩中の挨拶も「今日は暑いですね…」でした(笑)

今日は雨の予報でしたが、こちらは晴天で
また暑いです~。

うめちゃん、晴れの日は暑いし雨の日はムシムシするから
体調に気を付けてね(*^_^*)

No title

うめっち、そっちも暑いかい?
横浜も暑いよ~!
でも雨降ると外出られないから、暑くても
晴れた方がいいね。

もうすぐ梅雨があけるから、元気出して
ふぁいと いっぱ~つ!でうめポチだぁ!

アビィのママさんへ

うめより、私がリポビタン飲まないとダメかも~(笑)
これから、ず~っと雨が降るんかなぁ?
嫌やなぁ~(^_^;)
ワンコも、ストレス溜まるよね~。
がんばって、梅雨を乗り越えよう!
暑い夏に負けないぞ~!
\(^o^)/

かわのえさんへ

朝は涼しかったけど、昼から蒸し暑くなってきましたね。
うめも、グッタリしてますよ。
蒸し暑いのは、たまらんね~。
こんな時期は、体調崩しやすいので、
お互い気をつけましょうね~。
(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

滋賀は晴天ですか。
こちらは雨で蒸します。
うめも、蒸されてます(笑)
私はシャワーで、さっぱりしてますが、
うめは風呂嫌いだからね~(笑)
うめに、水遊びさせてあげたいわ~。
(^_^;)

トーシローさんへ

愛媛は、雨がシトシトぴっちゃん、
降ってますよ~(^_^;)
梅雨があけると、暑い夏が待ってるのだ~!
でも、負けないぞ~\(^o^)/
ポチありがとうございます~(^_^)☆

No title

どもっ、
お邪魔します。

暑さ・・・、
これからが本番ですよね。
しかし、
TVでも言っていた、
アスファルトが太陽の光などによって
暑くなった物は
ペットの体に影響が出る?(らしい)との事。
うめちゃんにはツライかな?
それでは。

イルクジラさんへ

暑さが厳しくなってくると、
アスファルトが高温になるから、
熱中症になりやすいだろから、
気をつけますね~d(^_^o)
早起きしなきゃ~!

No title

こんばんわ
雨が降れば蒸し暑いし…照れば照ったでまた暑い
いい汗かいてビールがうまい
わん仔も水筒ぶら下げて散歩の時期じゃね

ぽちっとワン

畑のまあちゃんさんへ

蒸し暑い季節は、ビールが飲みたくなりますね♪
私もたまには飲んじゃいます(笑)
d(^_^o)
ポチありがとうございます!

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/240-c3bf8b84
| |
