いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< う~ん。・°°・(>_<)・°°・。 main 暑いのは苦手なのだ~U・x・U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
トッピング~_φ(・_・
2012-07-11-Wed



愛媛の柴犬うめですU・x・U


最近、蒸し蒸しするので食欲が落ちてきました。


なので、ドッグフードにトッピングして食欲をかきたててま~す。


朝は、トーストの耳のところを小さくちぎって、トッピングします。


夜は、犬猫用のかつお節、ゆでた野菜、


納豆、ゆでたまご、チンしたお肉などを


日替りでトッピングします。


あまり、好き嫌いないので楽ですが。


夏バテしないように、気をつけま~す。


moblog_bc25679e.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチッとお願いします。

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(24) tb(0)
Comment
 

No title

おはよございます。
トッピングわかる~。
ないのとあるのでは食いつきがちがいますw

ストーブ、ようやく休憩にはいりました。
また9月から朝晩カツヤクデス。

No title

うめっち、オハヨー!
西日本はまた大雨らしいですね。
食欲減退かぁ、心配ですな。

ここは、土用も近いのでうなぎなんか
細かくして食べさせちゃいけないのかな?
いっぱい食べて、元気だそうぜ、うめポチッ!

No title

エミーのドッグフードだけは食べないので他のを混ぜています。
1度クセになるとだめですね…
エミーはヨーグルトやパンの耳を混ぜたり、缶詰ものも入れて何とか食べています。
うちの子、食欲はあるので安心しています。

うめちゃんも暑い夏を乗り越えようね(^_^)v

No title

おはようございます❤^^❤
食欲減退ですか。。。
ご心配ですね。。。
食欲盛り盛り!になりますように。。。

因みに私v-16は食欲減退の4文字見当たらず。。。^^;

金魚ざりがにさんへ

トッピング少ないと、ドッグフードを残します(笑)
仕方なくトッピングの追加するんですょ~(笑)
(^_^;)

ストーブは9月からするのー!!!!!
Σ(・□・;)
こちらは、11月後半くらいだと思います。
灯油代、高くつきますね(^_^;)

No title

おはようございます。

確かにこの時期食欲が落ちますよね。
うちも、フードだけだったら食いつきが悪いので、ブロッコリーやニンジン、サツマイモなどをゆでたものを混ぜて食べさしています。

お互い頑張って夏を乗り切りましょうv-291

あら

食欲落ちてるんですか。よくないですね。夏バテかな。
アミは好き嫌い多いんですよ;^^
だからドッグフードのウエットがトッピング。
食べないと心配ですよねえ。先代は食べないと思ったら胃癌だったんです(;;)
それからトラウマになっちゃって・・・・・
納豆はワンコにもいいらしいですね^^

トーシローさんへ

今朝、散歩の時にずぶ濡れになりました(笑)
帰ってきたら、小雨になったよ(笑)
(^_^;)

うなぎ、食べたいなぁ~!
うめは、素焼きじやないと食べられないよ。
骨があるとダメだし、
味付けしてるのもダメなの~U・x・U

ポチありがとうございます♪

エミーママさんへ

エミーちゃんも、トッピングしてるんだね~♪
ヨーグルトも好きだよね。
酸っぱいけどね!
夏は特別に好きなものをあげるしかないね(笑)
(^_^;)

PGaniniさんへ

うめ、ギャル曽根並みの食欲でしたから…(笑)
食欲減退で、普通並みになったかな(^_^;)

Paganiniさんの料理を食べてたら、
食欲がわいてきそう~d(^_^o)
家族は幸せだよ~♪




アビィのママさんへ

フードばかりだと飽きちゃうよね~。
(^_^;)
あれこれ手間ひまかけて、
好きなもの食べさせてあげますかぁ~(笑)
夏は特別サービスだ\(^o^)/

No title

うめ~ /
おま、どんだけ愛されてんだ~!
幸せ犬だの~。
オラも愛されて~~。わん /

ハムスターのハミーさんへ

うめ、ギャル曽根並みの食欲が落ちてるので(笑)
普通並になりました(^_^;)

アミちゃんは、好き嫌いが多いと大変だ~。
でも、夏場は好物をあげちゃおう~♪
♪(´ε` )

ちょいオヤジ!さんへ

うめっち命♪
U^ェ^U

おかえりの時なんか、
めっちゃ喜んでお出迎えしてくれちゃうよ~♪


No title

暑い季節、ワンコも食欲落ちますよね(+o+)

うちも、煮干しを細かく砕いたものを
カリカリにトッピングして、少しお水をかけて食べさせてます。

うめちゃん、たっくさんご飯を食べて元気一杯に
夏を過ごそうね(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

ワンコは毛皮を着てるから、夏は苦手ですね。
(^_^;)
モモちゃんも、煮干し好きなんだね。
うちのうめも、煮干しやきびなごが好きです。
1日11匹までと決めてあげてます。
d(^_^o)

No title

リンク ありがとうございますv-290
毎日ムシムシ 暑いですが…v-356
夏バテしないようにいきましょう~v-286

No title

すっごく蒸し暑いですね~
除湿すると寒くなるしで...困ったものです(^^;)
そうですよね~我家も夏になると食欲が落ちます。
うめちゃん、色々アレンジしてもらって大切にしてもらって
るんですね♪幸せだね♪
うちは普段から偏食なのですが、おやつは食べるんですよね(笑)

チェブままさんへ


チェブちゃん、いつも上手にスイミングしてますね~!
d(^_^o)
スイミング楽しそう~♪
プールは、冷たくて気持ちいいよね。
また、遊びに来てね♪
これからも、よろしくです。
(^_−)−☆

ハッピー母さんへ

今日は、特に蒸し暑いですね~!
(^_^;)

夏バテしてないかな?
毛皮、脱ぎたいよね~(笑)
\(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

人間も食欲が落ちてしまいそうな蒸し暑さですよね。
うめちゃんも
元気に夏を乗り切ってもらうには
食事に工夫して食べてもらう。
うめちゃん
好き嫌いはいけませんよ。
それでは。

イルクジラさんへ

今日は特に蒸し暑いですね。
熱いものは食べたくないな~。
夏バテしないようにきをつけましょうね!
d(^_^o)

こんばんわ♪

トッピングですかぁ~

うめさん色々考えて貰って幸せモノですね^^

自分はトッピングなしでも食欲が止まらない。。。

食欲減らしたいなぁ~

ゆっきー♂☆さんへ

ここのところ、うめはトッピングしないと食べないんです(笑)
暑いので仕方ないです(^_^;)
ゆっきーさんは、食欲が止まらない?
お料理上手ですから~!
美味しいと食欲は落ちませんよ。
お料理上手、うらやましいな~♪
(^_^)☆


Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/241-d06c2a2f
| |
