いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ポンポン!!\(^o^)/ main トッピング~_φ(・_・ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
う~ん。・°°・(>_<)・°°・。
2012-07-13-Fri


愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


7/12(木)


今朝は曇のお天気でした。


傘を持たずに散歩に出かけたのですが、


途中で雨が振り出して、ずぶ濡れになりました(笑)


暑かったので、ちょうど良かったもんね(笑)



夕方は、かなり蒸し暑かったです。


moblog_563c1386.jpg



夕方は、うんPが出なかったよ。



明日は出ますように~(*^_^*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます❤^^❤
う☆P出なかったの~。。。ふ~ん←オヤジギャグ失礼~^^;
うちは。。。
それの事。。。
ポンって言います^^;
朝から失礼しましたぁ~v-16

No title

うめっち、オハヨー!
出ないと、調子わるいよな。

ちょっと繊維質の多いお食事が必要?
ゴボウとかイモとか細かくしてあげちゃダメ?
今日の散歩でフンバレ!
うめポッチ。

No title

この時期は急に天候が変わりますからね。
たまには自然のシャワーも良いっか。
うめちゃん、また便秘気味なんだね。
うちのお兄ちゃんの部屋を貸しましょうか。
一発で解消できると思うんだけどな。

Paganiniさんへ

昨日は夜の7:30ころ散歩に行きました。
朝は2回出ました。
ふ~ん…
ぽんぽんって(笑)
(*^_^*)

トーシローさんへ

朝2回出たから(笑)
夜は出なかったのかな?
雨で調子狂ってて。

トーシローさんの畑にうめを連れてって、
野菜を恵んでもらおう~U^ェ^U
食物繊維たっぷりだも~ん!

アビィのママさんへ

お兄ちゃんの部屋を貸してくれるの(笑)
アビィちゃんの匂いがついてるから、
その匂いを嗅ぐと、したくなるかも~☆

お兄ちゃん、知らないほうがいい事もあるんだよ~!
(^_^;)

No title

今年の梅雨はおかしな天気ですね。
我が家も昨日は蒸し暑くってメガネまで曇ってしまう始末…
そして今日(コメントの記事を書いてる)現在に
大雨が降ってて車の中で走行中、前が見えなくなるほど見えづらかったです。

うめちゃん、その後大きな仕事は出来ましたか?

エミーママさんへ

今年は、梅雨が中々あけないですね -_-b
今朝は、無事に出ました(笑)
夕方も、出ました~d(^_^o)
快調快腸(笑)
ありがとう\(^o^)/

こんばんわ♪

今日は蒸しましたねぇ~

雨も急に降りだしたし、こんな日は自分も傘ささずに濡れてもよかったなぁ~

ゆっきー♂☆さんへ

蒸し蒸しの天気は苦手ですね~σ(^_^;)
思いっきりずぶ濡れになったら、
シャワーの代わりになるかしら(笑)
ならないか~(笑)^^;

No title

うめ~ /
帰って来たぞ~~!
あれ、おれ・・朝入れてなかったっけ。ごめんよ。
寂しかったろぅ。 エ、ゼンゼン?
ほんで、うんppp~ どした~!
とっくに ス~~っポンか!

No title

最近は、ずっとムシムシですね~(+o+)
うちの子も、昨日も今日も夕方は出ませんでした~(≧Д≦)

外は暑くっても、うめちゃんの笑顔は爽やか☆

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、快調快腸~!
ポンポンですd(^_^o)
朝ポン!
昼シー ~!
夕ポン!
夜シ~!
1日4回は、お外に出たり入ったり~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

滋賀のモモママさんへ

今日は、うめ快調でした~!
納豆を食べたからかな?
それとも、ちょびっとヤクルトを飲んだから?
ヨーグルトを食べたからかな?
(^O^)

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日は
昼過ぎは大粒の雨でしたね。
屋根の無い駐車場では車から降りても
建物までもうダッシュ!。
うめちゃんにも負けないかな?
それでは。

イルクジラさんへ

雨の天気ばかりですね。
恵みの雨を通り越してますね。
九州の雨、これ以上被害が広がりませんように。
(>人<;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/242-ffffdc51
| |
