いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< うめ、スイッチオン U^ェ^U main う~ん。・°°・(>_<)・°°・。 >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ポンポン!!\(^o^)/
2012-07-13-Fri

愛媛の柴犬うめですよ~U^ェ^U


7/13のお天気は、曇りのち小雨が降ったり、止んだりでした。


週刊天気予報を見ると、1週間ずっと曇り。


梅雨明けはいつになることやら…(。-_-。)












さて、今日のうめは…


朝の散歩で、ポン!


出ましたよ~\(^o^)/


えへっ!





moblog_19ca1b21.jpg








夕方もポン!


快腸~♪



moblog_2ddf9165.jpg





さぁ、帰りましょう♪


軽やかな足取りで、家路に向かったうめなのでした~U^ェ^U





moblog_c162abb5.jpg




今日のおやつは、ヨーグルトでした。



ヤクルトも少しペロペロ~♪



夕方のトッピングは、納豆でした。



お腹に善玉菌を…♪







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
看板犬うめ cm(19) tb(0)
Comment
 

本当におかしな天気…

うめちゃん、やりましたね\(^o^)/
ヨーグルトは腸にいいですよね。(食べすぎはよくないけど…)
エミーも毎朝少しあげてるからちゃんとお仕事していますよ。

納豆もあげていいんだ~、うちもやってみようかな?

No title

おはようございます❤^^❤
快腸~!の文字に大笑い!です^^
ポンは健康のバロメーターですもんねぇ。。。
うめちゃんも私たちも。。。

昨日からポンのお話で失礼~~(笑)
こういう話題。。。。
好きv-237v-238です^^;
今日も快調で。。。。。v-16v-222

うめちゃん。。。可愛ゆしv-238

No title

快調・快腸なによりです!
ヨーグルトにヤクルトに納豆・・・え~
うめちゃん納豆たべれるんですね。
私も昨日納豆食べましたよ、横で子供に
臭い臭いと言われながら(笑)

No title

うめ〜!
もう出ちゃってるよ〜!
うんpo〜 じゃなくって‥ お外。
帰ったら、遊んでやるからなぁ〜!

No title

うめっち、オハヨー!
すっきりして、よかったね。
ヨーグルトにヤクルトに納豆かぁ。
腸の中、善玉菌だらけですな。
今晩、一杯やっても悪酔いしなさそう。
ホッピーともつ焼きでいってみようか!
うめポチ!

なんか

今年は関東の方が梅雨明けが早いかもとか・・・・・
暑いの嫌だなぁ。

うめちゃんポンでしたか^^快調ですね。
雨だと狂っちゃってねぇ。
やはり出る物でないとねぇ;^^

エミーママさんへ


納豆、トライしてみてくださいね。
うめは喜んで食べますよ~♪
エミーちゃんは、どうやろね~?
( ´ ▽ ` )

Paganiniさんへ

うめのポンが出ないと、心配で…
(^_^;)
犬は喋れないから、気をつけてあげないと♪
シーシーも、1日4回連れて行くようにしてます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

かわのえさんへ

ヤクルト400、最近飲み始めました。
お家まで持って来てくれますから。
乳酸菌シロタ株が400億個入ってるんだって!
私は花粉症がひどいので、効果が出るといいなぁ~♪
納豆もお腹にいいですよね。
でも、毎日食べ続けるのは大変だから~(笑)
黒豆の納豆は、匂いがきつくないですよ。
一度お試しあれd(^_^o)

ちょいオヤジ!さんへ

今日も元気だ、ヤクルトがうまい♪
お腹の調子もバッチリ~(笑)
今朝、雨だったから…
うめはお腹に溜め込み中!
(´・_・`)


トーシローさんへ

うめっち、昨日はでたけど、
今朝は雨だったので溜め込み中!
毎日、天気に左右されてかわいそうなうめです。
今日も一緒に、ヤクルトタイムしようと思います♪


いつも、応援ありがとうございます♪
\(^o^)/

ハムスターのハミーさんへ

今年は関東の方が梅雨明けがはやいの~?!
そんなことあるんですね~(^_^;)
今年は変な天気だからね~。
みんな調子狂っちゃうよね~。
あ、雨が止んだ♪
ポンさせてきま~す!
U^ェ^U=3=3=3

No title

こんばんは。
快調でスッキリ顔してますね、うめチャン。
天気はスッキリしないから、せめて・・・だけでも♪

味よしさんへ


うめ、スッキリしてもらわないと、
ストレスためると暴れますから~f^_^;)
散歩もしっかりやってるし~!
健康第一\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

ヨーグルトって酸っぱいのに、
ワンコは好きですよね。
納豆も好きなワンコが多いみたいですね。
うめは、飽きるとたべなくなりますけど(笑)

犬用の納豆肉まんなんてあるの~!
外側の皮も、納豆も犬好みですよね!
\(^o^)/うめにも、食べさせてあげた~い!

No title

うめちゃん良かったね~ちゃんと出たんだ。
せっかくお兄ちゃんの部屋を提供しようと思っていたのに(笑
善玉菌をそれだけとったら快腸になるよね。

ホント梅雨明けはいつなんでしょうね。

アビィのママさんへ

うめの体調は、天気に左右されてます(^_^;)

アビィちゃん、こっそりお兄ちゃんの部屋を使ったら、
あかんよ~\(^o^)/(笑)

No title

うめ~ /
帰ったど~~。
オラ~・・朝出ちゃってたけど、
うめも、でちゃってたんか~/ ガハ!
イカッタの~!

なんか携帯からだと字がヘンだの~。
そんで、履歴も残るんかな?(日中何度か来たけどな~)
ポチも効くんか? まあどっちにしろPCで押すけど。。。
また、拍手済だぜ。 ガハ!

ちょいオヤジ!さんへ

まいど、応援ありがとうございます。
\(^o^)/

ワンワンワン!
U^ェ^U

うめも喜んでます。

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/243-f283ee9c
| |
