いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 出店のお知らせです\(^o^)/ main ポンポン!!\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
うめ、スイッチオン U^ェ^U
2012-07-15-Sun




愛媛の柴犬うめですU^ェ^U


7/14(土)


今朝は、小雨がパラパラと降ってました。


今日も傘をさしてのお散歩でした。


雨が降ってたから、うめのテンションもダウンかな…


と思いきや、突然走り出しました♪


身体を目覚めさせるためなのかな?



moblog_4b7755d0.jpg








なぜか、テンションアップのうめでした。



moblog_3829c06d.jpg


歯をむきだし、こわい顔~Σ(・□・;)


まあ、たまには走り込みしないとね~♪


身体がなまっちまう~♪( ´θ`)ノ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


いつも、クリックありがとうございます~U^ェ^U




スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /
キタな~! ロックオンだぜ!コンニャロ~/
もういい加減にしねえと・・ 待ち受けにしちゃうぞぅ!
コンニャロ じゃねえや・・ コンワンヤロウ~!
(ヤロウじゃねえや。)
トーさん!勝ったぜ~。 2枚目のUコン?

No title

うめっち、オハヨー!
早起きしたのにオヤジに負けたぁ~
それにしてもUコンとは古いぞー!
野生の本能にスイッチ入りましたね。
やっぱり犬にはダッシュが似合う。
かっこいいぞ!うめぽっち!

ちょいオヤジ!さんへ


> 2枚目のUコン

って、なに?
!?(・_・;?

トーシローさんへ


> それにしてもUコンとは古いぞー!

ん?!?(・_・;?
Uコンって、なんだ?
ウコン?

おはようございます^^

うめちゃん、小雨ごときじゃ全然めげませんね(笑)
テンションアップで、顔が本能むき出しになってる♪

相当なスピードが出てそうなのに、写真のうめちゃんブレてませんね~!すごい!

No title

おはようございます❤^^❤

うめちゃ~~ん❤
元気ねぇ~~~^^

チャルコさんへ

うめ、暑くなってから、
あまり走り回らなかったんです(笑)

写真、た~くさん撮ったうちの3枚です(笑)
f^_^;)

Paganiniさんへ

うめ、久々にテンションアップ❤

ここのところ、テンションダウン続きでしたから(笑)
f^_^;)

No title

おはようございます♪
うめちゃん、元気いっぱ~い(≧∀≦)

勢いよく走って、お散歩後はゆっくりお昼寝
できますね☆

滋賀のモモママさんへ

うめ、久々に勢いよく走りましたよ。
最近は蒸し暑いから、うめもしんどいみたい。

夏場は、お昼寝三昧でもいいかなぁ~(笑)

Uコン

Uコンていうのは、ラジコン以前に
エンジン付きの模型飛行機にひもを
つけて、飛ばすやつ。
ちょいさん時代のいにしえの遊具
ですよん。

トーシローさんへ

Uコンって、ラジコンの飛行機かぁ~!
スッキリ~\(^o^)/
マニアのオモチャだね!
d(^_^o)

No title

あはは、うめちゃん超ハイテンションやね。
ワンコは元気が一番、走れ走れー。
腸もどんどん動かして快食快便で夏を乗り切れ~

No title

うめちゃん、散歩なのに走り込みしてる~!(^^)!
雨でも元気でないとね(^^)v
エミーも見習わないとね。。

No title

どもっ、
お邪魔します。

今日【15日】は
松山では最高気温が[34.5度]でしたね。
昼間でもエアコンのスイッチをON・・。
うめちゃんのパワーは何処からくるの?
ヤクルトかな^^

アビィのママさんへ

うめ、久々の超ハイテンションヾ(@⌒ー⌒@)ノ

腸を動かそうとしてるんでしょうね、きっと\(^o^)/

エミーママさんへ

うめの散歩は基本、走りこみです(笑)
ドッグランに行かなくても(笑)
安上がりですf^_^;)

イルクジラさんへ

今日【15日】は、めっちゃ暑かったですね!
思わず、アイスを食べちゃいました。
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/245-d4d48d96
| |
