いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< ハァハァ~(;゜0゜) main うめ、スイッチオン U^ェ^U >>
-----------
スポンサー広告 - -
出店のお知らせです\(^o^)/
2012-07-16-Mon

いつも、応援ありがとうございますd(^_^o)


人気ブログランキングへ

クリックお願いしますd(^_^o)



moblog_12dd21b6.jpg

愛媛の移動販売うめや珈琲、出店のお知らせです~d(^_^o)


ワッフル屋さんの ワッフルアトリエmoelleuxさんも出店されてますよ♪


7月14・15・16の3日間、


愛媛県伊予郡松前町西古泉313


ファミリータウン松前


「あっ、夏の祭典」イベント


AM10:00~PM5:00




うめや珈琲、出店させていただきます~
\(^o^)/



残すのは明日のみ~(笑)



お知らせが、遅くなってしまいました!
(大汗)



皆様のご来場を、心よりお待ちしております…☆


画像が、えらいこっちゃ~f^_^;)



寝っころがって、ご覧ください (>人<;)




ごめんね、ごめんね~(^◇^;)




moblog_4479f4f1.jpg


moblog_1a124976.jpg


moblog_38fe65c7.jpg


moblog_81d0d956.jpg


moblog_445957ff.jpg


moblog_bab1c5d5.jpg


moblog_e8993994.jpg


moblog_9b354b55.jpg



お知らせです cm(8) tb(0)
Comment
 

No title

ウオぉ~~~ / 行きてえ~~~/ ェ~ ェ~ ィ~ ゥ~~
ちっと、ヒマねえから、来ておくれよ。こっちまで。

画像・・とんでもねえ~ 可愛いすぎるぞ~。
オイラはゼンゼン平気だぜ! だってノートPC、横に立ててやったからよ~。 ガハ!
ちっとやそっとじゃ・・ビビんねえぜよ。 マジ行きてえ~。 (横に立て?)

うわっ、後半・・さすがに逆立ちしたら
一気に酔いが回りそうだから・・後で細工して見てやるぜ。ヤッホ~!

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、看板娘です(笑)
U^ェ^U

画像が、あっちやこっちゃ向いてて、
どうもすみませんm(_ _)m
iPhoneと、iPadを使って書いてます。
_φ(・_・
ノートPC、使うの面倒で(^_^;)
ノートPCだと、向きを直せるかと…
でも…






そのまま、おいておく~\(^o^)/




No title

夏の祭典、オレも行きて~~!
アイスワッフル食べたいぞー。
うめっち。いいところで寝てますなぁ。
暑いから気を付けて、売りまくって
くだされ!
うめポチッ!

トーシローさんへ

アイスワッフル…
うちのじゃないのよ~(笑)
どひゃ~!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ワッフル屋さんが出店してるんですよ。
生地が柔らかくて、クリームもあっさりしてて、
めっちゃおいしいんだよ~♪
d(^_^o)

うめっち、これチビうめの時の写真。
うめポチ、39♪♪♪

No title

おはようございます❤^^❤

画像、横になったり、逆立ち?してりしてみましたよ~ん(笑)

暑いけど。。。
頑張ってね~v-16v-218

Paganiniさんへ

画像、見にくくて、すみませんf^_^;)

いつもiPhoneで撮ってるんですが、
適当に撮ったら、見事にめちゃくちゃ(笑)
あはははは…f^_^;)

ごめんね、ごめんね~!
。・°°・(>_<)・°°・。

No title

どもっ、
お邪魔します。

うーん、
今回は喉の具合が悪いので、
いけません・・・。
明日も熱いでしょうけど、
がんばってください。
それでは。

イルクジラさんへ

エアコンで、喉が乾燥したのかな?
はちみつ、舐めるといいよ。
はちみつ無ければ、あめちゃん舐めとき~。
o(^▽^)o
お大事に。

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/246-ecb581d5
| |
