いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< クールバンダナΣ( ̄。 ̄ノ)ノ main 出店のお知らせです\(^o^)/ >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
ハァハァ~(;゜0゜)
2012-07-16-Mon






人気ブログランキングへ



にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

ポチお願いします(*^_^*)
ありがとうございます♪









愛媛の柴犬うめですよ~U^ェ^U




うぅ~っ、暑いですね~!




。・°°・(>_<)・°°・。




なんか…梅雨明けした?!




そんな気配( ? _ ? )




こんな暑い日は、ソフトクリームが食べたいなぁ~!




と思いつつ、ガリガリ君を食べましたf^_^;)




うめは、ソフトクリームはだから、




氷をあげよう~d(^_^o)




これだけ暑いと、散歩も短めにしないとね~。




暑い夏より、




寒い冬がいい!




ねっ、うめ♪





moblog_2cfa0b3c.jpg





スポンサーサイト
看板犬うめ cm(32) tb(0)
Comment
 

No title

こんにちは~。
うめしゃんあづいね~><
早く秋がきたらいいねっ♪

No title

イベント出店最終日ごくろうさまです。
それにしても暑いですね!
じっとしてても暑い夏、動けば温まる寒い冬、
やっぱり冬がいいですよね(笑)

No title

再びこんにちは!
トマトの赤ネットの件、調べてみたけどとくにヒットしなかったデス。。
ザンネンだわ。

No title

うめっち、暑い中、お疲れさん。
たくさん売れたのかぁ~!

おいちゃんは、鎌倉で蓮見たり、
江の島で富士山見たり、畑に
行ったりしたぞー!

ゆっくり休んで、また明日から
遊ぼうぜ~!

No title

確かにこれだけ暑いと昼間はお出かけできませんね。
うちも最近は午後7時ごろ散歩に行ってますよ。
アイスクリーム美味しい季節だよね。
うめちゃん残念。

梅雨明けたのかな?

金魚ざりがにさんへ

今日は、めっちゃ暑いです!
!(◎_◎;)
日本全国、最高気温かも!?

トマトの赤ネットしてる畑、2カ所ありましたよ。
o(^▽^)o

かわのえさんへ

今日は、今年1番の暑さかな!(◎_◎;)
家の中で、熱中症になる危険大の日ですね!
(>_<)
夏と冬、どっちかを選べと言われれば、
冬かな(^_^;)

寒くても暑くても、動きたくなくなりますね(笑)

トーシローさんへ

今日は、めっちゃ暑くて倒れそう~!
(>_<)

暑くても、アクティブ~♪
私もうめ散歩で、
いやいやアクティブです(笑)
f^_^;)

アビィのママさんへ

めっちゃ暑いので、ガリガリ君を食べました!
うめには氷をあげました♪
d(^_^o)

最近は、午後7時ごろ散歩がいいですね!
太陽とは仲良くできないわ~(笑)
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

No title

今日は暑かったですね~(+o+)
うめちゃん、氷もらえてよかったね♪
クールダウンはできたかな(^^)??

暑い日のガリガリ君最高o(*^▽^*)o~♪
大好きです!!

滋賀のモモママさんへ

ほんま、今日めっちゃ暑かった~(>_<)

たらいに水を入れて、うめを遊ばせようとしたら、
首輪がすっぽ抜けて、うめが逃走した~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

うめを追いかけて、余計に暑かった~(^_^;)

No title

うめ~ /
おやじ・・くく、くたびれた~。

ん~? うめの顔見たら・・、シャキ~ン!
またまた・・絶好調だぜ~/ ホイ!

ちょいオヤジ!さんへ

くたびれた~?
今日は特別暑かったからね~!
熱中症にならないように、
気をつけないと…
(^_^;)

No title

熱中症?? そうそう、野菜に熱中!
じゃあねえ~よ。 うめにだよん / (+o+)~

No title

おはようございます。
赤ネット、なにか効果あるんですね!

ピンクネットはしばらくつけていると色があせてきます。
赤だとあせないのかな。。。

No title

おはようございます❤^^❤
朝から、気温が高く蒸し暑い東京です♪
うめちゃ~~ん♪
あっちぃねぇ~~~♪

ちょいオヤジ!さんへ


犬を飼ってたら、野菜作りはできないぞぉ~♪
犬は手間がかかりますから~(^_^;)

金魚ざりがにさんへ

赤ネット、色づきが早くなるのかな?
赤ネットは、色あせにくいのかな~?
でも何かいい効果はあるんだろね~!
(*^_^*)

No title

うめ~ /
うめを、俺にくれないか~?

オイラ、犬が好きなんだよ~。
犬・・ほしいんだよ。ほしいんだよ~。
うちのチビもほしいんだよ。
チビは、仕方ないからDSで飼ってるんだよ。
きのうも・・お手お手、おすわり!ってしつけしてんだよ~。
俺のガキの頃からの夢!なんだよ。ワン!
だから・・くれ!

Paganiniさんへ


もうそろそろ、梅雨明けですね~♪
もしかして、梅雨明けしたのかぁ~?


暑いです~(^_^;)

ちょいオヤジ!さんへ

犬は、かわいいよ~☆
お世話は大変だけどね。
(^_^;)
覚悟を決めて、飼ってみる?

No title

うめっち~ あぢいよ~~!
あぢいのに忙しいー
夏ってこんなあぢかったっけ~?
うめっちも少し 体毛を梳いてもらって
クールビズにしないとバテちゃうぞ~
ウメポチ!

トーシローさんへ

今日は、特にあぢぃ~ね~。
(^_^;)

うめ、丸刈りにしてやりたいなぁ~。
暑いと思うわ~。
(>_<)

No title

どもっ、
お邪魔します。

熱いですね。
梅雨も明けたようだし・・・。
うめちゃんも、
お散歩の後はたっぷりとお水を飲んでね。
イベント会場では忙しいでしょうけど、
がんばってくださいね。
それでは。

イルクジラさんへ

梅雨、明けたんですね!
これからは、暑い夏との戦いですね!
(>_<)
お散歩や、イベント会場で、
熱中症にならないように気をつけます。
(^人^)

No title

うめ~ /
今日も・・いい天気で最高だぞ~!
暑いのなんかに負けずに、思いっきり走って来~い。
うめに、なんかいいスニーカーないかなぁ。。。。

おっ、横浜の渋いオジチャン・・まだ来てないな。

ちょいオヤジ!さんへ

今日も朝から、ハイテンションですな!
\(^o^)/
いつも、元気をありがとうございます♪

うめのスニーカーを買ってくれるの?!
やった~♪
届くのを楽しみにまってま~す♪
犬用のスニーカーってあるの?!
( ? _ ? )

No title

エヘ、また・・わけわからんこと言っちゃった~?

トーさんとこ行ってみたぁ~?
エっらい・・ウマそうなのあったで。。へへ

No title

エミーも早くバテちゃってハアハア息をしています。
ほんと真夏よりも寒い冬がいいですね。
早く来ないかな…って今梅雨明けしたばっかりだし(;一_一)

ちょいオヤジ!さんへ

いつも、意味不明?なちょいさん、
お疲れさまです♬

トーシローさんの所へ、
ご挨拶に行って参ります。
U^ェ^U

エミーママさんへ

エミーちゃんも、暑さにやられてますか!
それはいかんです。
(^_^;)
最近は、お散歩も短めにしてます。
夜は19時すぎてから、散歩に行ってます~♬
夜は、涼しくていいですよ。
\(^o^)/

No title

ありゃぁ・・
きょうの、うめ元気か~。
お散歩モリモリかあ!
オヤジは、ちと出ちまうで。。
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/247-0fb0387c
| |
