いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< くりちゃん&出店のお知らせ♬ main ハァハァ~(;゜0゜) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
クールバンダナΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
2012-07-19-Thu




愛媛の柴犬うめです~d(^_^o)


梅雨が明け、暑い日が続くので、


うめもバテ気味です。


こまめな水分補給が大事ですょ~♬


喉が乾いたな…と思う前に、水分補給しましょうね。








さて、今日のうめは…


暑いので、バンダナにちく冷剤を入れて、


首の周りに巻いてやりました。


そしたら、嫌がる嫌がる(笑)


首の後ろに、ちく冷剤を当てていたのですが、


暴れて前に回ってきちゃいました。


あまりにも嫌がるので、外して散歩に行きましたょ~♬




moblog_251f6074.jpg




うめのバンダナ姿、最初で最後ダナ(笑)






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
看板犬うめ cm(20) tb(0)
Comment
 

こんにちは~

こちらも暑いです。
ほんと、水分補給ちゃんとしないといけませんね。
家にずっといるとついつい忘れがちになっちゃいます^^;

うめちゃん青いバンダナ、似合う!
キリッとしてて素敵ですね~

最後ダナ(笑)にしちゃうのもったいないなw
これ巻いてたら気持ちいい♪
って思ってくれるようになったらいいのに~(>_<)

No title

こんにちは。
あら~ん、うめしゃんのバンダナ姿見納めデスか~?
青もとってもお似合いよ♪

No title

うめ~ /
バンダナにちくわが、なんだって~
なんたって・・ かなりカッチョイイじゃんか~よ!
んにゃ、おまい~ 靴はかしても
すぐ、フっ飛ばしちゃうか~。。。
ブーツか? 熱いなぁ。 暑さしのぎが・・ 余計に熱いな。。
ギュギュっのぐりぐりだぜ~!

チャルコさんへ

めいちゃん、水分補給ちゃんとしてますか?
うちのうめ、運動した後はのむけど、
家の中でいると少ししか飲んでないような?
たまに、おしっこの色が濃いです。
(;´Д`Aやばい!
うめに、青いバンダナしてみましたd(^_^o)
でも、バンダナ、最後ダナ(笑)
私の希望は叶わないのだ(笑)

No title

うめちゃんのバンダナ姿かっこよくキマってるね!
せっかくのアイテムなのに体に当たるのが嫌なのかな?
嫌がっててもいい写真撮れてますよ(^_^)v

金魚ザリガニさんへ

うちのうめ、おしゃれには興味ないみたい。
f^_^;)
バンダナ姿は、最初で最後(笑)

ちょいオヤジ!さんへ

バンダナに、ちくれいざいを入れて、巻いてやりました
かなりカッチョイイ?
男らしく青で決めてみたょ~!\(^o^)/
ガブっ!
逃げろ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

エミーママさんへ

うめ、初バンダナ姿!
でも、今日が最初で最後(笑)
うめ、めっちゃ嫌がってグルグル走り回ってましたよ。
f^_^;)

No title

うんうん、なかなか男らしくっての~
コリャあぁ~ /

なかなかの女前・・だぜ~!

あれ、超イケ・・トーシローオイチャンどしたん?
また遊んでんだよ。 メジャーな夜の街で。。

No title

おっと、うめっち、バンダナでおしゃれしたな!
なに?あれってちく冷財っていうんだ。
おいちゃん、知らなかったよ。
首だと前足でとっちゃうから、胴回りに
巻いた方がいいんでない?
うめポッチ!

ちょいオヤジ!さんへ

トーシローさん、暑さでダウンかな?
それとも…
立ち飲み屋で、ビールでも飲んでるんかな?
カンパ~イ!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

トーシローさんへ

うめっち、バンダナ気に入らないって(笑)
せっかく冷え冷えしてあげようと思ったのにぃ~!
。・°°・(>_<)・°°・。
ケーキとかの持ち帰りに入れてくれるやつ、
ちく冷剤っていうんだよー。

今、トーシローさんのことを、
ちょいさんのコメントに書いてたら、
トーシローさんからコメントが来た!
びっくり!(◎_◎;)
テレパシーですか?
f^_^;)

No title

立ち飲みもいいけど、ちょっとお疲れなので
カウンターの安酒場でイカ刺しと厚揚げで
生2杯だけ。
それにしてもうめっちは、メンコイなぁ!

No title

うめちゃん、バンダナよく似合ってる~♪

そうそう、この前お店の人に聞いたら、保冷剤は
喉元にくるようにすると、冷たい冷気が口元にいって、
イイらしいですよ(*^_^*)

トーシローさんへ

暑いから、ちょっとお疲れ?
それはいけませんね。
ゆっくり寝て下さいね♬

行きつけの店があるのでしょうか?
いいですね~♬
暑い時は、ビールが美味しいですから~(笑)
\(^o^)/

滋賀のモモママさんへ

初バンダナしてみましたよ♬
最初で最後(笑)

保冷剤は喉元にするのが正解なんですか。
じゃあ、前の方にくるっと回って良かったんだ~♬
(*^_^*)
かなり嫌がってたけど~(笑)

No title

どもっ、
お邪魔します。

お散歩中には十分な水分補給を。
うめちゃんも
バンダナ姿は似合っているけど?
暑い日がまだまだ続きますね。
それでは。

No title

人間用のは知ってましたが、わんこにもいいんですね!
毎日暑いですから 少しでも涼しくしてあげたいですが
うちは、取って食べちゃいそうですi-201
うめちゃん、青いバンダナお似合いですよi-179

イルクジラさんへ

お散歩おわったら、水をがぶ飲みしてますよ(笑)

バンダナ姿は似合ってる?
うめはイヤイヤみたい(笑)
野生の血が流れてますから(笑)
(^_^;)

斎藤咲子さんへ

人間用も使用してます(笑)
だってめっちゃ、暑いもん(^_^;)
うめ、嫌がる嫌がる(笑)
少しでも涼しくしてあげたいという気持ちを、
分かってくれん(泣)
うめちゃん、自力でバンダナを外そうと、
あたふたしよりました(笑)
(^◇^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/248-80ab2a0a
| |
