いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 夏バテを吹っ飛ばせ~♪(´ε` ) main くりちゃん&出店のお知らせ♬ >>
-----------
スポンサー広告 - -
出店のお知らせ「かざはや楽市」d(^_^o)
2012-07-20-Fri

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





愛媛の移動販売うめや珈琲、出店のお知らせです



blog_import_4f786a76f08e7.jpeg


かざはや楽市&北条駅前夜店祭り


⇧ チラシはこちらをクリック♪






「かざはや楽市&北条駅前夜店祭り」に出店させていただきます。


当日は、

懐かしい昭和のバス(ボンネットバス)の無料運行あり♪

家族で楽しめるイベント盛り沢山♪






日時

平成24年7月22日(日曜日)10:00~21:00

※雨天時 平成24年8月12日(日曜日)






場所

JR北条駅前通り






主催者


北条駅前商店連盟、北条地区まちづくり協議会、風早レトロタウン活性化委員会、松山市






内容


「かざはや楽市」10:00~16:00

フリーマーケット

飲食店コーナー

レトロカーの展示

地元の高校吹奏楽部やバンドによる演奏

中央児童センターによる子供の遊び場コーナー




「北条駅前夜店祭り」17:00~21:00

30mのそうめん流し

西福寺での野外映画祭(チャップリンなど)

道踊り

ゲームコーナー

ビアホールなど




「ボンネットバス」運行

 10:45からJR北条駅前を出発し、JR北条駅前~鹿島渡船場~風早の郷風和里の区間を1日7周回します。






お知らせです cm(14) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃ~~んv-238
お・は・よ~~~^^

素敵な日曜日でありますように。。。^^

No title

北条イベント出店ご苦労様です。
今日も暑~いですけど頑張って下さい (o^-')b

No title

うめ~ /
帰ったぞ~~!
寝てる場合じゃねえぞ~。。
ヤッパシ・・おまいは可愛いのぉ~。

Paganiniさんへ

今日も暑かったですね~!
もう寝ます(^_^;)
おやすみなさい。

かわのえさんへ

昨日も今日も、暑かったですね~!
夏は、うめも私も苦手な季節です。
。・°°・(>_<)・°°・。

ちょいオヤジ!さんへ

今夜は、もう寝るのだワン!
U^ェ^U

No title

オリャア~~! 寝るな~/
おれなんか、寝不足通り越して・・死んじまいそうだぞ~。。
エっ、もう寝ちゃった? チェっ。。
オヤジ・・、いきなり動き止まったら・・
まじ死んだと思ってくれ。。

なんつって~、うめの顔みりゃ生き返るんだよ。ガハ!
おやすみ~。。。 いい夢見ろよ~

ちょいオヤジ!さんへ

さっき、うめにきびなごの干したのをあげた。
私の手を甘噛みするので、お腹が空いてるなと思って。
小腹が満たされたようで、おねんねしました♬
U^ェ^U

No title

お~、うめさん起きてた~。ウレスイ~!
寝たんは、うめだったんか。。エへへ。。
甘噛みされてえ~!

で、トーさんとこ繋がんないだけど・・どお?
おいら・・あまりにバカ過ぎて・・干されたんかの~??

ちょいオヤジ!さんへ

トーさん、飲み過ぎて居間で寝てて、
夏かぜひいたらしいです(^_^;)
飲み過ぎ注意!
お酒飲んでると、だんだん強くなるからね~。
あまり、オススメできないな。
禁酒してみ~!
d(^_^o)

お客様

沢山おみえになりましたかぁ^^
いつも行くホームセンターにいろんなお店が変わって入ってます。いつも見ると梅屋さん思いますよ^^

No title

お~い、うめっち!
かざはや楽市&北条駅前夜店祭りでたくさん
売ったのか?
おいちゃんは今日から禁酒・・・予定です。

ハムスターのハミーさんへ

東京のホームセンターに出店してるお店は、
よく売れてますか?!
東京は、出店料も高いでしょうね。
イベントばかり行った方がいいんでしょうが…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



トーシローさんへ

かざはや楽市&北条駅前夜店祭り?!
ぼちぼちでんなぁ~σ(^_^;)

トーシローさん、今日から禁酒?!
予定は未定だね(笑)
ビールが美味しい時期は、きっと禁酒できないだろね(笑)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/250-e2a67f76
| |
