いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< まったり~? U・x・U ? main 出店のお知らせ「かざはや楽市」d(^_^o) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
夏バテを吹っ飛ばせ~♪(´ε` )
2012-07-23-Mon
いつも、クリックありがとう(*^_^*)





人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




愛媛の柴犬うめですよ~U^ェ^U



毎日、暑いですね~σ(^_^;)



家の中では、うめもバテバテです。







お散歩の時も、バテバテかと思いきや…






レッツゴ~♪


moblog_991e6535.jpg





がうっ!

moblog_d6ab91fa.jpg





あらっ?!

moblog_674ece16.jpg




い~っ!


moblog_0fb1a664.jpg




にかっ!

moblog_f1b8e58e.jpg





おかげさまで、元気にしております♪


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(18) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、元気だね~!
暑い夏も吹き飛ばすくらいパワフルに走ってる。
見ていて気持ちいいよヽ(^o^)丿

No title

こんばんは。

毎日暑くても・・・うめちゃん元気で何よりですね。
人間のほうが気をつけないとねぇ~^^

No title

うめちゃん、元気げんき~♪
元気一杯走ってるうめちゃんが見れて、
私も嬉しいな~(*^_^*)

うめちゃんの、リードカミカミが見れて、
これまた嬉しい♪

No title

い~ぞーうめっち。!
暑さに負けずに走り回れ!
おいちゃんは風邪ひきなので寝るぞ。
明日も頑張ろうな、って自分に言い聞かせてる。
うめっち今日もかわいいぞ!

エミーママさんへ

ここのところ、あまりダッシュしてなかったので、
ストレスがたまってたのかな?
この日は、よく走ってました♬
家に帰ると、ハァハァ言ってましたが(笑)

味よしさんへ

ここのところ暑い日が続いてたので、
あまりダッシュしてなかったですよ。
毛皮を着てるので、
暑そうでかわいそうです(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

夏は暑いので、あまり走らないですね(笑)
久々に走ったかなd(^_^o)
テンション上がると、
リードカミカミで困ります(^_^;)

トーシローさんへ

トーシローさんは、
お風邪ひいちゃって大変だね(^_^;)
暑いし、だるいし!
早く治して下さいね。

No title

本当に家の中と外では違いますよね。
仲ではぐーたらしていても、散歩に行くと元気元気。
うめちゃんも走って、かじって、元気だね~
最後のにこっと笑ってる顔チョー可愛いんですけど。

No title

うめ~ /
何時だよ?
ヤベ! 最後の写真見て・・
また、元気出ちまった~~!

No title

おはようございます❤^^❤
蒸し暑い朝の東京。。。
うめちゃん、元気で良かった~^^
カメラ目線!かわいい~~❤ ^^

アビィのママさんへ

ぐたぁ~としてるので、心配になりますが、
走り回れるから大丈夫かな(^_^;)
でも、お水を飲む量が少なかったりするので、
氷をあげたりして水分をとらせるようにしてます。
氷をあげると、なめたり、くわえたりして、
嬉しそうに遊んでますから♬
d(^_^o)

ちょいオヤジ!さんへ

おかげさまで、うめ元気d(^_^o)
汗タラタラで散歩しております♬

Paganiniさんへ

数日前の東京は20度くらいだったんですよね。
変な天気ですね(^_^;)
今日は、蒸し暑い天気に戻ったんですね。

うめ、カメラの方をあまり向きません(笑)
カメラ目線は、なかなか取れないんですよ(^_^;)
いつも、ボツ写真が大量で~す(笑)

あまり

売れてないみたいですよ;^^公園前に出ていた珈琲ショップはよく売れてて並びましたけど。小さな公園なんですけどね。

うめちゃん元気いっぱい^^アミはよく「笑ってる犬」って言われるんです;^^

ハムスターのハミーさんへ

ホームセンターに来る目的があってくるから、
売れないと思います(^◇^;)
公園で売る許可は、なかなか取れないんですよ。
ちゃんと許可とってるのかしら?
許可なくやってると痛いめにあうかも?!
( ? _ ? )

犬って、笑いますよね?!
d(^_^o)

No title

どもっ、
お邪魔します。

熱いですね・・・・。
水分補給を心がけていますが、
節電でエアコンも温度調整・・・。
熱さも調整して欲しいですね。
それでは。

イルクジラさんへ

節電してますよ。
エアコンは、夜だけ~。
電気代も節約!
無駄なお金は払いたくない!
今年は、かなり暑いですね(笑)
(^_^;)

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/251-997e66af
| |
