いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< スシロー(*^_^*) main 夏バテを吹っ飛ばせ~♪(´ε` ) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
まったり~? U・x・U ?
2012-07-24-Tue


いつも、ありがとうございます(*☻-☻*)




人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







愛媛の柴犬うめです~U^ェ^U


うめと、まったり~♬


moblog_abe7659d.jpg




かなり暑いな~(;´Д`A




エアコンは、つけてないの〜(>_<)



moblog_ef14aadc.jpg




電気代節約するの。


エアコンは夜だけ~(^_^;)


いつまで我慢できるかな(笑)


タフな人しか生きていけない時代になってきた…











スポンサーサイト
看板犬うめ cm(42) tb(0)
Comment
 

No title

うめ~ /
寝ながら・・カメラ目線って~
やっぱ、スターやなぁ~。。

No title

おはようございます❤^^❤

ひゃ~~ん!
うめちゃん♪ カメラ目線~~~❤
かわいい~^^

No title

あら
うめちゃん、ぬいぐるみと一緒で乙女チックだこと♪
女の子の素顔が見れました。

我が家は日中、エアコンがないと無理ですね。
うめちゃんはタフなんだなぁ~

No title

今日も真夏日ですね、外に出たくなくなります。
でもこれがホントの夏ですもんね。
うめちゃんファイト~!

No title

オハヨーうめっち!

いい表情してるなぁ。今にもことばを喋りそう。
横浜も朝からアジイぞ~!
冷やしたトマトでももらって厚さ凌げよ!

No title

うめちゃん、エアコンなしで頑張ってるね~
でも、目で訴えているようにも見えるけど。

うちも昼間はエアコンなしですよ。
窓全開で頑張ってます。

おはようございます♪

うめさん暑さに負けず頑張ってますね^^

見習わなきゃ。

でも脱水には気を付けてくださいね♪

No title

うめちゃんのアップ、超可愛い~♥
アップが見れて嬉しいな~(*^m^)

暑くって、朝のお散歩もどんどん早い時間に
なってきましたね(><)

No title

こんにちは、暑いですね~。
うめちゃんも暑さにグロッキーかな?

人間も、動物たちもタフじゃないと生きていけませんね (^^ゞ

No title

うめ〜 /
なんだ?うめの目しか‥ (うおの目じゃないよ)
目に入らなかった〜!
なんや? このぞうきんみた‥
イヤ、可愛い〜
かじってる‥うめ可愛い〜〜!

No title

ちょいさん、この後、うめ、ぬいぐるみ
食べちゃったらしいよ。

No title

トーさん!まじで~! へへぇ
まったく、うめはヒモも・・ちぎっちゃうし、
おもちゃも、食っちゃうのか~!
やんちゃ坊主だなあ!
あ、ボウズじゃねえや。。ガハハ!

ん?飼い主がいねえじゃんか。

見習わなきゃ・・・

クーラー入れるの夜だけなんて・・・うめや様、ほんとすごい!
私は昼散歩に行く寸前に冷房入れて家を出て行かないと、帰った後汗だくで死にそうになってます(笑)

「暑い!眠い!」っていううめちゃんの心境もシンプルかつ直球ですね♪なんとも素直で可愛いです☆

うちも頑張って節電せねば(>_<)

ちょいオヤジ!さんへ

うめ、
カメラ目線、なかなかしてくれないんよ~(笑)
(^◇^;)
わざと顔をそむけるんよ~!
(^_^;)

paganiniさんへ

うめと昼寝しようとしてるところです。
暑い時は、眠くなります~(^_^;)

エミーママさんへ

うめ、ぬいぐるみをカミカミします(笑)
乙女ではありません(笑)
野生の血が騒ぐみたい(笑)

日中は、うめ専用扇風機と氷で暑さをしのいでます。
(^◇^;)

かわのえさんへ

毎日、朝昼夜と散歩に行きます。
家の中で、用を足さないから困ります。
(^_^;)汗ダラダラです(笑)
まあ、うめのおかげで運動させてもらってますから、
感謝です( ´ ▽ ` )

トーシローさんへ

うめ、喋るように鳴くときありますよ。
必死で何か言おうとしてるときありますよ。
犬語がわかるようになりたいなf^_^;)
トマト、食べさせた事ないぞ~♬
レッツトライしてみようか~(*^_^*)

アビィのママさんへ

うめ専用扇風機で、頑張ってます(^_^;)
暑いとおもいます、毛皮が!
うちは、玄関全開ですよ~(笑)
( ̄▽ ̄)

ゆっきー♂☆

うめの水分補給は、気をつけないと。
家の中でいると、あまり水を飲みません。
なので、氷をあげたりしてますよ。
遊びながら、ペロペロしてます。
(*^_^*)

滋賀のモモママさんへ

朝のお散歩、短縮バージョンです(^_^;)
小と大をしたら帰るようにしてます。
でも、30分は歩きますね。
めっちゃ、暑いです(^◇^;)
汗ダラダラです。
夏は、夜散歩してます。
太陽は、苦手です(笑)

味よしさんへ

調理場も、暑いでしょう!
さんぽも暑いです(笑)
汗ダラダラで頑張ってます(^_^;)
エアコンは寝るときだけです。
いつまで我慢できるかな(笑)

ちょいオヤジ!さんへ

ぞうきんみたいなぬいぐるみが、
うめのお気に入りです(笑)
ぬいぐるみの目玉が見当たりません(笑)
うめが、カジカジしたからね!
( ̄▽ ̄)

トーシローさんへ

トーシローさん、
うめや珈琲で、
ちょいさんと待ち合わせですか?(笑)
毎度おおきに♬
U^ェ^U

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいさん、
うめや珈琲で、
トーシローさんと待ち合わせかいな?
会えましたか?(笑)
野生のうめもお待ちしております(笑)
ガブっ!
(*^◯^*)

チャルコさんへ

クーラー入れたいけど、
電気代が高くなるから入れないだけ(笑)
無駄なお金は使いたくないもん(笑)
うめや、ど根性(笑)
私も散歩から帰ったら、汗だくで死にそうになってます(笑)
(^_^;)
すぐシャワーしちゃってますよ。
一日三回は、シャワーしてます。
うめが脱水起こさないように気をつけないとです。
氷をあげたりしたら、ペロペロしてます。
家の中でいると、水をあまり飲まないので、
少し心配なのよ(;´Д`A

エアコン

我が家24時間稼動です;^^
電気代がどひゃ!って位きますよ;--
冬は冬でホットカーペット猫の為に24時間稼動・・・・
ふぅ~

No title

どもっ、
お邪魔します。

連日の30度越え・・・。
近所の消防署の救急車の出動に
「熱中症」で出動かな・・。と考えてしまいます。
お気をつけください。
それでは。

ハムスターのハミーさんへ

24時間稼動!(◎_◎;)
電気代4万くらいはらってるの?
ホットカーペットも!!!
わーお!(◎_◎;)

イルクジラさんへ

連日、暑いと思ったら、
真夏日なのね!(◎_◎;)
「熱中症」気をつけましょうね!

おはようございます♪

リンク貼らせていただきました^^

改めてよろしくです~♪

No title

うめー /
さっき打ったんだけど行ってなかった〜。? トホ

うめ‥ まだ、もったりしてんのかー!
飛び回ってんのかぁ。
はやくカオ見せろー! ウヒ

No title

うめっち、夜ふかしばかりで
昼間元気ないんじゃないか?

厚さに負けず、たくさん遊ばなくちゃ
駄犬になっちゃうぞ~!

ゆっきー♂☆さんへ

こちらこそ、よろしくお願いします。
(*^_^*)

ちょいオヤジ!さんへ

今日も忙しくしていて、
ごめんなさいです。
m(_ _)m
m(_ _)m
来てくれて、ありがとうございます。
\(^o^)/

トーシローさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
\(^o^)/
今日、めっちゃ忙しくしていました。
ごめんなさいです。
m(_ _)m

No title

おはようございます。
今朝は早く起きて開会式を見ています。
うめちゃん、昼間は暑くてたいへんですね。
そらも昼間はほとんど寝ています。
散歩は夕方少し涼しくなってから行っています。

うらけんけんさんへ

> オリンピック、始まりましたね~♫
> がんばれニッポン!
>
> 昼間はとても暑い日が続き、うめも寝てばかりです。
> 最近は夜7時すぎてから、散歩に行ってますよ。
> (*☻-☻*)
> そらくん、暑いけど頑張ろうね~\(^o^)/

No title

本当、暑いですね~
うめちゃんと一緒に寝ているのは、お気にいりの
ぬいぐるみなのかなぁ~♪
可愛い光景ですね。
↓でも、お散歩では元気なのですね!!
我家のハッピーは、お散歩ではバテバテです(^^;)

ハッピー母さんへ

うめちゃんのお気に入りのぬいぐるみ、
カミカミしてボロボロです(^_^;)

夏の散歩は少しバテ気味ですが、
たまにガンガンに走り回ることもあります。
多分、便秘解消の為だと思います(笑)

No title

わぁ~凄い!!
まだ扇風機で頑張ってるんですね♪
うちは・・すでに日中もエアコンがんがんつけてます(汗)
夏バテしちゃあかんから、エアコンは控えなくちゃ~っと思ってるんですが、ついつい甘えちゃってます(笑)
うめちゃん眠っの顔、とっても可愛い~♪

きんちゃん&まみぃさんへ

扇風機で頑張ってたのですが…
もう限界(^_^;)
30度超えですもんね!
あまり冷やしすぎないようにしないと、
外に出るのがおっくうになりますよね(^^;;

Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/252-c7c3ff00
| |
