いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 夏は日陰散歩♫ U^ェ^U main まったり~? U・x・U ? >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
スシロー(*^_^*)
2012-07-30-Mon


moblog_86cf6aca.jpg





愛媛のうめや珈琲です(^_^;)


7/29(日)姪っ子の3歳の誕生日でした。


おばちゃんは、姪っ子に会う為に里帰りしてました。


めっちゃ、わんぱくな姪っ子です。


誕生日のお食事は、スシローでした。


姪っ子は、 ガサゴソしてましたよ(笑)


3本指をするのが、むずかしいぞぉ~(笑)





moblog_3ed41790.jpg




お皿を重ねて、タワーをつくるぞぉ~!(笑)





moblog_20eaae8e.jpg




スシローの帰りにデンキ屋さんに寄りました。


ここでも楽しく遊びましたよ~♫





moblog_bffa73af.jpg




おてんばな姪っ子です(笑)




…うめちゃんの小さい頃と、そっくりだそうです(笑)




うめちゃん…姪っ子にそう呼ばれてます(笑)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


お誕生日おめでとう~♫

スポンサーサイト
姪っ子 cm(22) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます❤^^❤
お里帰りだったんですね♪
お元気で良かったです^^

うめちゃんもお元気~?^^

No title

うめおばちゃん、オハヨー!
姪っ子もうめっちに負けずに可愛いーぞ。

スシローなら相当高いタワーつくっても
安心だね。
うめっちも帰省したの?

おはようございます♪

姪っ子さん、誕生日おめでと~

スシローいいですね^^自分もいつもスシローです。

でも姪っ子さんにはかっぱ寿司の方が電車走るしよかったのでは?^^

でもみんなで食べたらさらに美味しいですね~

おはようございます♪

姪っこさんのお誕生日、おめでとうございます☆

かわいいですね~♪
すくすくと成長されますように!!

連日の猛暑、うめや珈琲さんも体調にはくれぐれもご自愛下さいね。

No title

姪っ子さんのお誕生日、おめでとうございます♪

かわいいですね(*^_^*)
お皿でタワーを作っている様子、微笑ましいですね♪
たくさん食べて、たくさん遊んで楽しい3歳を
すごしてくださいね☆

うめちゃん…♪
うめや珈琲さんのことですよね(*^m^*) ムフッ
うめや珈琲さんも、元気一杯なお子さんだったんですね☆

おめでとうございます

姪っ子ちゃんうめちゃんとは従兄弟ですかね^^
一番可愛い頃ですね♪
スシローって行った事無いんですよ。カッパばかり;^^

No title

お帰りなさいませ、
姪っ子ちゃん3歳ですか、まだ3本指が出来ないところが
なんとも可愛らしいですね!
色々なものに興味を示し、目が離せないお年頃(笑)

No title

可愛い姪っ子さんのお誕生日だったんだ、おめでとうございます。
3歳児はみんなやんちゃですよ、それが普通です。
この年で聞き分けがよかったらかえって怖いと思いますよ。
これから大きくなるにつれてお利口さんになっていき、うめちゃん(笑)にも孝行してくれますよーv-290

Paganiniさんへ

里帰りしてました。
実家にかえらせていただきます…

なんちゃって!
♪(´ε` )

トーシローさんへ

うめおばちゃん、
姪っ子に会うために里帰りしてました。

スシロータワー、大人5人で50皿くらいでしたよ。
うめっちは、愛媛で留守番してました。
U^ェ^U

ゆっきー♂☆さんへ

姪っ子3つになりました。

スシロー、楽しかったです。
スシローが出来る前は、かっぱ寿司に行ってました。

家族連れが多かった~!
スシローは大にぎわいでした\(^o^)/

syu♪さんへ

姪っ子、おてんばです(笑)
健康が1番!
ありがたいですね(*^_^*)

暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょうね!
\(^o^)/


滋賀のモモママさんへ

姪っ子、おてんばです(^_^;)
私の幼いころに似ているらしい(笑)

うめは、犬の名前なんですけど~、
犬の名前で呼ばれてます(笑)
最近は、うめ姉ちゃんと呼ばれたり…(笑)
犬から人間になりました(^_^;)





ハムスターのハミーさんへ

以前は、カッパに行ってましたが、
今はスシローに行くことが多いです。
姪っ子は、うめが大好きなんです。
犬を怖がらないんですよ。
うめに会ったのは一度だけですけどね。

かわのえさんへ

姪っ子、おてんばですから、
ほんと目が離せない~(笑)
私の幼いころに似ているらしい…
私も、そう思います(^_^;)

アビィのママさんへ

3歳児は、みんなやんちゃですかね~?
うちの姪っ子は、特にやんちゃのような(笑)
いいこと、悪いこと、ちゃんと判断出来るようになってね♪
(*^_^*)

No title

どもっ、
お邪魔します。

スシローだったら
ワサビ抜きだから子供達にもOKですよね。
3才ですか?
これからも元気一杯に育ってね。
それでは。

イルクジラさんへ

スシロー、
ワサビ抜きは子供達に。
私は、ワサビたっぷりで♪
スシローは、大人もワクワクさせてくれる(笑)
(*^_^*)

No title

うめー キタ〜!
めいー キタ〜〜!
うめは、3本指できんのかぁ。。
めいは、ずいぶん食べたなぁ。
うめ、風邪ひくなよ〜! ハハ

「実家に帰らせていただきます!」シリーズ‥
お疲れさん!

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいオヤジさん、
暑さでへバってないで~?!
(^_^;)

毎日めっちゃ暑いので、
熱中症に気をつけましょうね!
水分補給は、こまめにね。
\(^o^)/

No title

こんばんわ
甥っ子ちゃん可愛い盛りですね、うちの孫っちも12月で3歳です2才のピースはばっちりですが3歳は難しいですね
みょうが美味しく漬かりました。

☆ポチっ

畑のまあちゃんさんへ

3歳といえば…
どんどん知恵がついてくる頃ですね♫
子供は見てるだけで面白いなd(^_^o)

みょうが、美味しくできて良かったですね♫
みょうが冥利につきる!
なんちって(笑)
ポチありがとうございます♫
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/253-f1ec3da1
| |
