いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 朝散歩&夜散歩ヽ(^o^)ノ=3=3=3 main スシロー(*^_^*) >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
夏は日陰散歩♫ U^ェ^U
2012-08-03-Fri



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

ポチよろしくね♪




愛媛の柴犬うめ、久々の登場です(笑)


散歩するのが精一杯で、写真が撮れなくて…


動くから、なかなか上手く撮れなくて…


さぼってしまって、ごめんなさい。


・°°・(>_<)・°°・。


こんなもんで、まっ、いいか~d(^_^o)


クンクンクン♫


moblog_33585a31.jpg







カイカイカイ♫


フロントライン、効いてないんかな?



moblog_b634a9cb.jpg







ニコッ♫


moblog_531ec82e.jpg


スポンサーサイト
看板犬うめ cm(16) tb(0)
Comment
 

No title

うめちゃん、ひさしぶり~♪

お散歩の時って、写真撮るの難しいですよね。
私も公園に行くまでは、全然撮れません(><)

めっちゃ可愛いうめちゃんの笑顔が見れて
嬉しいな~(≧∀≦)

日陰大事です!

暑いし、散歩しながら写真撮るの大変ですよね^^;
夏は日陰を探して彷徨うしかない!って私も学びました(笑)

ウチが行ってる動物病院も、フロントラインです^^
でも、ウチのコもカイカイしてて・・・効いてないのかなぁ?
って思っちゃいますよね。

うめちゃんの笑顔、輝いてますね♪

滋賀のモモママさんへ

サボってました(笑)
ごめんなさい(^◇^;)

写真、ブレたり、うめがよそ向いたりで(笑)
ボツ写真なら、どっさりあるんだけど(笑)
\(^o^)/

チャルコさんへ

汗がダラダラで、散歩しながら写真… 暑いのだ!
( ̄ー ̄)
日陰のところばっか、行ったり来たり(笑)
うめが飽き飽き(笑)

フロントライン、効いてないのかな?!
うめは、草むらでしかウ○チしないからね~(笑)
私も、草むらに侵入させられる~(笑)
短パン&スリッパでね(笑)
ヘビが出て来そうで怖いでちゅ~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




No title

うわ~うめちゃん久しぶりだ―(笑)
うめちゃんに「こっち向いてポーズ」なんて言っても
分かりませんもんね!
メープルの写真撮るのにほんとに動き回って大変でしたから
よく分かりますよ。σ(゚ー^*)

No title

こんにちは♪先ほど拍手コメントで書いて名前がわからなかったのは「バイオウイルクリア」でした^^;
http://good-will.co.jp/bwc_p.html
柴犬のマコちゃんが使ってて、病院でも推奨されてて
なんかよさそう~って^^;使ってます。
皮膚のカイカイに効いてるのかは不明ですが
これを使って散歩後拭くようになったから
カイカイが収まりましたよ。

No title

うめちゃん、お散歩楽しんでるね~♪
相変わらずクンクン嗅いだりカイカイしたり自由でいいわ~(*^。^*)
日陰だと気持ちいいからいい顔撮れましたね(^_^)/

No title

おっ、うめっち久しぶり。
相変わらずかわいいぞー!
フロントラインってなに?
かゆみには、やっぱりムヒでしょ!

犬は地面に近いから暑いよな、毛深いし。
散歩は、日の出前と日没後にしないと危険かと。

かわのえさんへ

そう!久しぶりの登場です(笑)
うめの写真、ボツが多いんです(笑)
夏は暑いので、写真撮る余力ありません。
(^_^;)

ここはまあさんへ

「バイオウイルクリア」
ありがとうございます♫
d(^_^o)
また検索してみますね。
色んな情報を教えてもらえて、
ありがたいです♫
39です\(^o^)/

No title

どもっ、
お邪魔します。

ニュースにも載った
「65匹の犬」は
ほとんどが引き取り手が決まったそうですね。
うめちゃんみたいに
元気に幸せになって欲しいな。
それでは。

No title

久々のうめちゃんスマイルやね~
でも、元気そうなんで安心したよ。
なんかあったんかなとも思っていたので、良かった。
元気なら多少更新サボっても問題ないよね。

エミーママさんへ

ここ最近、お出かけしてなくて~。
お散歩オンリー!
お散歩だけで、ヘトヘト(笑)
暑いのは苦手ですね~!(◎_◎;)

トーシローさんへ

うめ、ご無沙汰です(笑)
(^◇^;)
フロントラインって、ダニやノミ取りの薬です。
私は、ウナ&ムヒを愛用してる(笑)

朝散歩は6時頃、夜散歩は19時以降にしてる~♪
昼も、シッコタイムあり。
家の中、しないから大変!
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

イルクジラさんへ

「65匹の犬」
63匹、引き取り手が決まったそうですよ!
あとの二匹も飼い主が見つかって、幸せになりますように~♪
(*^_^*)

アビィのママさんへ

うめ、久々の登場(笑)
暑いので、バテバテ!
扇風機の前で、寝てばかり!
σ(^_^;)
更新、サボってごめんなさい(^◇^;)
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/254-992abae2
| |
