いくつになったの ver2
フリーエリア
⬇︎これはポチできません(・ω・)

うめや

Author:うめや


ワンちゃん、ニャーコと暮らしたいと
お考えの方はコチラ↓↓↓

心やさしいあなた、
里親さんになってください♡
(・ω・)
オネガイシマス♡

いつでも里親募集中

ペットのおうち

認定NPO法人
えひめイヌ・ネコの会
http://ehimeinuneko.com


コン太がんばれ募金のお願い
http://ehimeinuneko.com/?p=4637

愛媛県東温市の山中に捨てられ、
家に帰ろうとさまよう間に、
イノシシの罠に…
(T ^ T)

クロスケがんばれ募金
http://ehimeinuneko.com/?p=5014

生まれつき、肛門がなかったの…

(・ω・) グッドゥ↓応援してね♡


ここの文字の上をクリックしたあと、応援するバナーを押してね♡無料♡


(・ω・)
愛媛県の柴犬うめひめです。

ランキングに参加しています。
ポチよろしくです♡


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR

<< 秋よ来い~U^ェ^U main 夏は日陰散歩♫ U^ェ^U >>
スポンサーサイト
-----------
スポンサー広告 - -
朝散歩&夜散歩ヽ(^o^)ノ=3=3=3
2012-08-04-Sat

人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日もポチッとよろしくね♪





愛媛の柴犬うめですよ~♪


朝から、セミがジリジリとうるさいです。


セミの大群が、近所におります(笑)


おまけに毎日30℃超えだし、厳しいわぁ~!


厳しい環境の中でも、お散歩に行かなければ…(笑)


うめ、運動させてくれてありがとうσ(^_^;)


ちと、画像がボケてますね(笑)


気にしないで…(笑)




moblog_8834cb18.jpg




これは、朝散歩よ♪


moblog_1c432ba7.jpg







で、こっちが夜散歩なんよ♪


moblog_58eb5732.jpg




どやっ!


moblog_ae6a990e.jpg




こんな怖い顔載せてごめんね(笑)






スポンサーサイト
看板犬うめ cm(12) tb(0)
Comment
 

No title

おはようございます*^^*

お散歩。。。暑い中、お疲れちゃんです♪
うめちゃん。。。怖い?顔しても、やっぱり美人やねぇ~♪

癒されました。。。
さんきゅうv-238

Paganiniさんへ

お散歩、あちゅい~!
バタン、倒れる(笑)
犬の散歩は重労働(笑)
σ(^_^;)

おはようございます♪

ホント毎日暑いですねぇ~

セミは34度で鳴き止むらしいです。

このへんは毎日12~13時頃には静かになるので、うるさいのも嫌いですが静かになったら今日はいったい何度まで上がるんだ><;

とげんなりしちゃいます^^;

No title

うめちゃんのどや顔、ぜんぜん怖くないですよ(笑)
毎日暑い中のお散歩ご苦労様です。

No title

うめ~ /
相変わらず・・手並み、いや毛並エエの~!
オイら・・色々ハンパなくて~、でもちっと乗り越えたぞ~。
夜のうめもイイじゃんかヨ~。。

No title

こう暑いと、愛犬のお散歩がなかったら
外にでませんよね~(+o+)
セミがなくと、更に暑い気がしてくるし(汗)

うめちゃんの夜のお散歩の顔も、
かわいい~♡
アップは、お目目がドアップでちょっと
迫力がありますね(^^)
でもどんな表情もうめちゃん、かわいい(*^m^)

ゆっきー♂☆さんへ

へー!セミは34度で鳴き止むんだ(笑)

静かになったと思ったら、注意しなきゃ~!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

かわのえさんへ

うめのどや顔、ぜんぜん怖くないですか?(笑)
私のどや顔のほうが、怖いと思います(笑)
( ̄▽ ̄)

ちょいオヤジ!さんへ

ちょいさん、色々忙しそうですな!
お身体、気をつけます(笑)
いえ、気をつけて。
(^_^;)

滋賀のモモママさんへ

基本、夏は外に出ません(笑)
うめの散歩があるので仕方なく外に出ます(笑)
(^_^;)

うめのどや顔、かわいいと言って下さって、
ありがとうございます♫
ちと怖いでしょ(笑)
( ̄▽ ̄)

No title

朝散歩、夜散歩と大変ですね~
でもうめちゃん、うれしそう^^

うめちゃんの ドヤ顔もナイスよん♪

味よしさんへ

夏は暑いので、散歩が大変(^_^;)
うめは、暑くても散歩が好きみたい(笑)
d(^_^o)
うめに運動させてもらってるんですよ~(笑)
\(^o^)/
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://umeyacoffee.blog.fc2.com/tb.php/255-7cb43e0f
| |
